SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 5月分~期待作が延期~(´・ω・`) [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


夏を前にらいむ部屋のオフトゥンを全部丸洗いした今日この頃

ベッドパットに肌掛け羽根布団、毛布、シーツ類、羽根枕、抱き枕のシリコン綿に到るまで、
わずか半日で洗濯機を6回も回すことに。。。

ついでにエアコンの内部洗浄も行って、らいむ部屋は夏を迎える準備万端です
これで真夏もアニメ&えちぃゲーム三昧できるな<あふぉw

そんなこんなで?2017年 5月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
170604-01
映画 聲の形 (初回限定版)

マンガ原作、京都アニメーション製作で映画化され、昨年9月に公開。
社会現象にもなった君の名は。とほぼ同時期に公開され、こちらも評価の高い作品です。

主人公がいじめっ子で(本人にその意識があまり無かった)それが元で逆にイジメの対象になるとか、
聴覚障害ヒロインのコミュニケーションの難しさ、それぞれの親や家族、友人たちの葛藤など、
大変深い内容を含んでいますが、作品自体はあまり悲壮感を感じることのない青春群像劇に
仕上がっています。

アニオタと言う枠を超えて、広く一般の方にも見て欲しい作品です!
とか言いつつも、やっぱ硝子ちゃんは健気可愛いってことで<ソコかよw

170604-02
OVA ストライク・ザ・ブラッドⅡ 第4巻 (初回仕様版)

全4巻のOVAシリーズの最終巻、相も変わらず突拍子もないお話w
まぁソコが売りの作品ですが、登場キャラが増えすぎて訳分からん状態になってます。

以上、今月のアニメなブルーレイは計2本です。

今期のTVアニメからは2作品の円盤を購入が決定!
次月はエロマンガ先生がリリース開始ですよ~


続いて、えちぃゲームですが・・・
らいむ的にちょ~期待していた春音アリス*グラムの発売が再延期(2回目)され、
6月になってしまった腹いせに旧作の中古を買ってしまいました(笑
170604-03
Bunny Paradise~恋人全員バニー化計画~
SkyFish poco

2014年11月に発売された作品、1,980円(税別)で購入。
財閥の御曹司でもある学園の教師がバニー部なるものを立ち上げ、バニーガールの楽園を
築こう!
と言う、いわゆるバカゲーなのでシナリオはお察しw
登場するおにゃの子がみんなバニーさんになっちゃうし、バニースーツに対するコダワリや
熱意も感じるのですが、らいむ的に納得出来ない点が一つ。。。

ストッキングを履いてない生足×バニースーツは、バニーガールではありませんっ
ガータータイプでも、フルサポートタイプでも、フィッシュネットタイプでも、
種類がいくつかあるのは良いことですが、生足だけは絶対に許せん!<どあふぉ


続いてこちら・・・
170604-04
乙女達の恋物語~ずっと一緒に・・・ね?~ensemble

ensembleから発売された作品・・・
乙女が奏でる恋のアリア
乙女が奏でる恋のアリア~君に捧げるアンコール
恋する気持ちのかさねかた
恋する気持ちのかさねかた~重ねた想いをずっと
本編+ファンディスクのセット×2タイトル分、計4本のゲームをセットにしたお買い得品。

8,980円
(税別)
という中古品としては高めのお値段ですが、フルプライス作品が4本セットで、
しかも公開が終わっているアペンドパッチも最初から付いてると考えると割安感があります。

最後はこちら・・・
170604-05
恋×シンアイ彼女Us:track

2015年10月発売、当時の発売作品が多くて買い逃していた作品です。
淡い絵柄がとても好みなのと、出演声優さんが弩ストライク
2,480円(税別)で購入。

以上、今月のえちぃゲームは中古品×3本でした。
まぁ実質は6本分ですが。。。安いからってちょっと買いすぎたか

次月こそ春音アリス*グラムが発売になりますよ~に。。。(^∧^)

でわ


映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
映画『聲の形』Blu-ray 通常版

映画『聲の形』Blu-ray 通常版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.4(初回仕様版)【Blu-ray】

ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.4(初回仕様版)【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~

BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~

  • 出版社/メーカー: SkyFish poco
  • メディア: DVD-ROM

乙女達の恋物語~ずっと一緒に……ね?~

乙女達の恋物語~ずっと一緒に……ね?~

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM
乙女が奏でる恋のアリア

乙女が奏でる恋のアリア

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM
乙女が奏でる恋のアリア~君に捧げるアンコール~ 初回限定版

乙女が奏でる恋のアリア~君に捧げるアンコール~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM
恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~ 本編同梱版

恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~ 本編同梱版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM
恋する気持ちのかさねかた 初回限定版

恋する気持ちのかさねかた 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM
恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~

恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

恋×シンアイ彼女 初回版

恋×シンアイ彼女 初回版

  • 出版社/メーカー: Us:track
  • メディア: DVD-ROM

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記