SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 6月分~おっぱいぷるるん! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむ家のネット回線速度が極端に遅くなってきた今日この頃

当家は2011年10月からFlet’s光Next(200Mbps)導入しています。
導入後は最大100Mbps以上、混雑時でも20~30Mbpsの速度が出ていたのですが、
最近やったらめったら遅くなったと感じたので測定してみたところ!?

夜間~深夜帯では何と。。。0.8Mbps
ADSL時代以下という、ストレス極まりない速度です。

んで?So-netさん何とかならんの?と相談してみたところ、
劇的な改善は難しいが多少は良くなるかも?
ということでIPv6 IPoEという接続方法を試してみました。

NTT側への申し込みも代行してもらい、追加料金や工事・機器変更の必要も無し。
ルーターの設定をちょこっとイジっただけで、接続完了!

その結果わ??? んん~多少良くなった。。。かも
IPv4で接続するサイトは特に変わらず、IPv6で接続出来るサイトは多少良くなった感が。
根本的な解決にはなってませんが、しばらく様子を見たいと思います。

そんなこんなで?2017年 6月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイから!
170709-012
エロマンガ先生 第1巻 完全生産限定版 (全巻収納BOX付)

紗霧ちゃんムラマサてんてーの可愛さに絆されてw全巻購入決定

それにしても紗霧藤田茜嬢って、今期になって急にブレイクした感が・・・
らいむ的にも好きな声質だし、今後の活躍にも期待したいですね。

以上、6月分のブルーレイは1本。
次月からはさえかの♭のリリースが始まりますよ~


お次は大変珍しく、雑誌です!
170709-022
BugBug 2017年 7月号

いわゆるエロゲー雑誌です。
雑誌は買わなくなって久しいのですが新妻LOVELY×CATIONのアペンドシナリオが
付いてくるということで、おおよそ7年振りに買ってみましたw

久しぶりにえちぃゲーム雑誌を買って感じたことは???
 やっぱ高い・・・DVD付とはいえ月刊誌で1,200円、年間にするとえちぃゲーム約2本分。
 紙がペラペラ・・・以前はもっと紙質が良かったよなぁ。
 声優さん関連の記事が増えた・・・えちぃゲームの声優さんもオモテに出るようになったなぁ。
 その他は特に変わってない・・・雑誌ならではの特集記事もあるけど、さほど興味ないですw

結論!!!
 ゲームそのものが楽しめればソレで良い派の自分としては、ネット上の情報だけで充分。
 特に欲しいコンテンツが付録の時だけ、買えば良いかなぁ。


続いて、えちぃゲーム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
170709-032
ピュアソング ガーデン!PULLTOP

ヴァーチャルアイドルが活躍する、ちょっと近未来的な世界感のお話。
お気に入りのメーカーさんという点と、期待していたお家に帰るまでがましまろです
発売延期になった腹いせに購入w

予約特典として、原画家サイン入りフルカラー複製色紙が付属。
170709-062 

170709-072 

170709-082

この他Sofmap特典として、3つのアイテムが着荷。

170709-052 ドラマCD「いろはのヴァーチャル同棲ボイス」

170709-042
下国明日歌ちゃん 描き下ろしB5下敷き

170709-092
星野いろはちゃん 描き下ろし ひとりえちぃB2タペストリー


3回の発売延期を経て、7ヶ月越しにようやく発売b_mark[1]
170709-102
春音アリス*グラム 初回限定版 (Nana Wind

前作ALIA’s CARNIVAL!の世界観を汲む作品。
原画&キャラデザは七尾奈留氏Mitha氏高苗京鈴氏の3名が担当。

合言葉は。。。おっぱいぷるるん(笑

予約特典として・・・
170709-122
七尾奈留氏描き下ろし 優理さんおっぱいぷるるん色紙

170709-13.jpg
Mitha氏描き下ろし 一葉さまおっぱいぷるるん色紙

170709-142
Mitha氏描き下ろし エリサちゃんおっぱいぷるるん色紙

170709-152
七尾奈留氏描き下ろし 雪たんおっぱいぷるるん色紙

メインヒロインは5人いるんですが、耶々さまの色紙だけ揃わないという。。。

Sofmap特典として・・・
170709-112 ドラマCD「優理さんのラブラブお料理エッチ」


170709-162
高苗京鈴氏描き下ろし 耶々さまのパンストビリビリB5下敷き

170709-172
Mitha氏描き下ろし 風紀委員がガーターとかケシカラン!一葉さまのB2お風呂ポスター

170709-182
七尾奈留氏描き下ろし 優理さんのおっぱいぷるるん抱き枕カバー

170709-192
ウラ面・・・表情がソソります

以上6月のえちぃゲームは2本でした。
7月も2本を予定しています。

でわ



エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
BugBug(バグバグ) 2017年 07 月号

BugBug(バグバグ) 2017年 07 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: 雑誌
BugBug(バグバグ) 2017年 08 月号

BugBug(バグバグ) 2017年 08 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士美出版
  • 発売日: 2017/07/03
  • メディア: 雑誌
ピュアソングガーデン! 初回限定版

ピュアソングガーデン! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
春音アリス*グラム

春音アリス*グラム

  • 出版社/メーカー: Nana Wind
  • メディア: DVD-ROM


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記