SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 8月分~さよなら、しゅきしゅきフィーナさま号(つー`*) [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


2012年10月から乗ってきた愛車、しゅきしゅきフィーナさま号とお別れした今日この頃

ぁ!別に「事故って廃車にした」とかじゃありませんので、ご安心をw

いや~最近は、何かと社用車のハイエースを多用するようになってしまいまして
週末は引きこもりでほとんど出掛けないしw今後は地方ドルパへの参戦もしない方針だし。

って言うと、ほとんど自宅~実家を往復するだけで、年間1,000km程度しか走らないことに
なってしまいます。

実際、昨年末に満タン給油して以来・・・何と!無給油w
今年に入ってからは600kmも走ってない状態だったりします。

それなら社用車を使い回せば充分じゃね?と、ふと思い当たりまして・・・
車検を迎える10月を前に、スッパリと売ってしまいました(笑

まぁどうしても乗用車が必要なら、マイ・ブラザーのレヴォーグパパンのカローラもあるし、
特に困らないかな?と。
170903-17
TOYOTA Mark X 2500 Premium (中期型)

お迎えしてから僅か4年10ヶ月、走行距離13,000km以下、ボディーコーティングに
ガレージ駐車と、ほとんど新車に近い状態。

今時珍しいV6・2500ccセダンだし、らいむ的にもかなりお気に入りのクルマだったので、
とても残念極まりなかったのですが、ほとんど乗らないクルマに高い維持費を掛けるなら、
その分を投資にでも回そうかと思いまして。

ってな訳で、現在は自家用車なし!社用車を足代わりに使っています。
さようなら!しゅきしゅきフィーナさま号。。。
大好きだったキミのこと
一生忘れないよぉ~(つー`*)



そんなこんなで?2017年 8月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
170903-01
冴えない彼女の育てかた♭~フラット~ 第2巻 (完全生産限定版)

シナリオ変更などゲーム製作上の大転換を迎える第2巻。
各所に他作品のパロディーを交えつつ、小気味良く展開する脚本は原作者・丸戸史明氏
手によるもの。
う~む、さすがに上手い!と、毎話毎話感心してしまう作品です。

170903-02
エロマンガ先生 第3巻 完全生産限定版

ピー音なしの「おち○ちん大好き発言が度肝を抜いたwめぐみん(CV:木戸衣吹)が表紙!
めぐみん手縄&目隠し&パンツ下ろしが拝める第6話収録ww


続いて、恒例のオーガスト夏コミグッズです!
170903-03
オーガスト 2017年 夏コミ(C92)グッズセット

170903-04
PS4/PSV版「千の刃濤、桃花染の皇姫のキービジュアルを使用した紙袋

170903-05
千の刃濤、桃花染の皇姫のBGMをジャズアレンジした音楽CD 
 
170903-06.jpg 170903-07.jpg
両面フルカラーうちわ

170903-08
夏野イオ先生サイン入り 滸さん カラー複製色紙

170903-10
人気の年上お姉さん系サブキャラ・更科睦美さん 描き下ろしタペストリー

170903-11 
古杜音ちゃん&五十鈴ちゃん フリーサイズ仕様Tシャツ

170903-09 オフィシャル小冊子 2017年春号

以上7点で3,000円という、とてもお買い得なセットです。

さらに毎度お馴染み!抱き枕カバーです。
千の刃濤、桃花染の皇姫より・・・
170903-12
「皇女のお許し」朱璃さま 抱き枕カバー

170903-13
オーガストの抱き枕カバーにしては珍しく、両面ともオパ~イがはだけてます

170903-14
絵柄を光沢プレートにプリントした、ピクチャープレートが付属


最後はえちぃゲームですが、今月は新作がありませんでした。
よって、旧作を2本購入!
170903-15
こいのす☆イチャコライズeRONDO

今年の3月に発売された旧作。
3人のキャラクターから一人を選んで、ひたすらいちゃいちゃ&らびゅらびゅ&えっちっち
するだけのゲームw
中古価格がお得だったので、購入してみました。

170903-16
景の海のアペイリアSILKY’S PLUS

先月発売された、やや新作ですw
発売前の注目度が低かったせいか?それとも出荷数が少ないのか?中古品が見つからな
かったので新品を購入。

人工知能とヴァーチャルリアリティをテーマにした、シナリオ重視の作品。
音泉ほめられてのびるラジオZで紹介され、ちょっと気になっていたのですが、発売後の
評価が高かったので購入してみました。

昨日からプレイ始めましたが、序盤から会話劇の面白さに引き込まれます!
なかなかの好感触です。


以上、8月分はアニメなブルーレイ×2本、グッズ×2、旧作えちぃゲーム×2本でした。
でわ


冴えない彼女の育てかた♭ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた♭ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
エロマンガ先生 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

エロマンガ先生 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

こいのす☆イチャコライズ

こいのす☆イチャコライズ

  • 出版社/メーカー: eRONDO
  • メディア: DVD-ROM
こいのす☆イチャコライズ ボーカルアルバム

こいのす☆イチャコライズ ボーカルアルバム

  • 出版社/メーカー: PRESTAR
  • メディア: CD
景(ひかり)の海のアペイリア

景(ひかり)の海のアペイリア

  • 出版社/メーカー: シルキーズプラス(DOLCE)
  • メディア: DVD-ROM


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記