SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 9月分~BD3本全部、主人公役が松岡禎丞氏! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむのお気に入りPCゲームメーカー・オーガストから新作が発表された今日この頃

その名はあいりすミスティリア!R~少女のつむぐ夢の秘跡~

前作千の刃濤、桃花染の皇姫より早1年!遂に新作発表か~ヽ( ´¬`)ノ
・・・と、期待に胸躍ったのですが。。。

実は本作、オーガストDMM共同製作のブラウザーゲームだったりします。
まぁはっちゃけ?課金してガチャ回してナンボってって言う、いわゆるガチャゲーです

現状では美少女ゲーム業界も結構キビシイし?
効率良く儲けたい企業側の思惑も分からなくもないのですが、 ガチャゲーに対しあまり良い
印象を持っていない自分としては、こういった形式での新作は残念でなりません

取りあえず事前登録はしましたので、しばらくは無課金でプレイしてみて、面白ければ少額
づつ課金かな?

そんなこんなで?2017年 9月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイから・・・
171008-01
劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
(完全生産限定版)

本年2月に公開された劇場版が早くもパッケージ化。
TVシリーズのその後、拡張現実(AR)を利用したゲームで起こる陰謀に迫る!という展開の
原作者書き下ろしシナリオによる完全新作です。

当方、劇場には観に逝っておらず今回が初見・・・ということで。
発売の1週間前から、TV第1期→OVA→TV第2期とイッキ見して予習もバッチリ!
万全の態勢で劇場版鑑賞へ・・・

アスナさんめっちゃ可愛い!特にお洋服のコーディネイトが素敵過ぎ~
アスナさんのお風呂シーンがぁ~おっおおおオッパイがぁ~~

・・・と、アスナさんにひたすら魅了されたりww

他にも!バトルシーンの迫力とか?
結末付近で過去に登場したキャラが一堂に会して戦うシーンとか?
ちょっと泣けてきたりして、大満足の1本でした

TVアニメ新作のアリシぜーション編も決定しているし、今後のSAOにも期待です。


171008-02
冴えない彼女の育てかた♭~フラット~ 第3巻 (完全生産限定版)

詩羽先輩の魅力全開の第3巻!
お風呂上がりの裸シャツ&黒ショーツ姿で伸び~するシーンとか?もう犯罪的です 

展開としては後半に向けて、シリアスさが増していく感じ。
詩羽先輩の進路とか、英梨々がスランプにハマっていったりとか。

今期は特に、主人公・倫也のダメさが目立つ展開が多いですが・・・
とは言え、所詮高校生だもん・・・年頃の高校生男子なんてこんなもんですよw
回りの女の子たちが出来すぎなんですよ、この作品ww


171008-03
エロマンガ先生 第4巻 完全生産限定版

主人公・正宗エルフ先生を遥かに超える人気作家・千寿ムラマサ先生のお当番巻!

おかっぱ・黒髪・和服!しかも隠れきょぬ~のJCとクれば。。。らいむ的にズッキュ~ン
本作では断然!ムラマサてんて~推しのらいむですw

以上、今月のアニメなブルーレイは3本。
作品をご覧頂いた方はお気づきかな?と思いますが、
今月購入の3本全て、主人公役が松岡禎丞氏だったりして。

SAOキリト役に抜擢されたされた当初なんで、webラジオじゃしどろもどろだったのに・・・
最近じゃトークも面白素敵にこなせるようになってまぁ!
松岡君。。。ホントに成長したなぁ(つー`*)


最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
171008-04
桜ひとひら恋もようParasol

雰囲気の良さ、キャラの可愛さ、出演声優さんの豪華さで購入してみました。
・・・が!ポイントはソレだけで、シナリオ的は。。。OTZ

取りあえず攻略終わってないキャラがあと2人残ってますので、そちらに期待したいところですが、
プレイ始めて1時間もしないうちに毎晩寝落ちしてしまって、全然進まないんですよぉ~


以上、今月のえちぃゲームは1本。
次月以降は12月まで、2~3本の予約を入れてあるので・・・
早く消火しないと積まれて逝ってしまう~

でわ



劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- [Blu-ray]

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
冴えない彼女の育てかた♭ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた♭ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
エロマンガ先生 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

エロマンガ先生 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記