SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 12月分~今月は新作円盤なし! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。

新年、あけましておめでとうございます!な今日この頃

らいむ的に、昨年を漢字一文字で表すと「静」な一年だったかなぁと。<今更w
ぇ?「性」じゃありませんよ!?www

昨年は週末ヒッキーぶりにさらに拍車がかかり、東京ドルパ&呑み会アフター後の撮影会
&呑み会
以外、週末はほとんど出掛けていないという。

・・・う~む、呑んでばっかのような気が。。。(;´д`)ゞ
まぁそういう今も、年末に買い置きしておいたヱビスビールを呑んでまた~りしてるんですが
今年は地方ドルパ遠征に逝ければよいのですが、ちょっと(かなり?)難しいような気が

そんなこんなで?2017年12月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ 

180101-02.jpg 
Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~
Memorial BOX

2017年2月横浜アリーナで開催された、Aqours1stライブ×2Daysの模様をガッツリと
収録したディスク5枚組のライブ・ブルーレイです。

発売は昨年の9月だったのですが、当時は積みゲーやら積み円盤やらたくさんあって、買っても
直ぐに観られない・・・
ってな状況だったので、価格が高いお品(定価で20k円弱!)だったこともあり、落ち着いた頃に中古で
安く出回るようになってから買えばイイや!

と思ってしばらく様子をみていたところ、Sofmapの中古品売場で9,980円(税別)で並んでいた
のを発見
えちぃゲームを売ったポイントを使って、タダでGETした一品です<ぉぃ

実はまだ見ていないので、お正月休み中にガッツリと堪能したいと思います。
さぁて!ラブライブレードの準備しなきゃ!<あふぉw

今月のブルーレイは以上です。
予定したさえかの♭の最終・第6巻の発売が1月に延期なってしまったため、
今月の新作アニメなブルーレイはありません。


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ 

180101-03.jpg
なちゅらる ばけーしょん (hibiki works

転校先の田舎な港町で出会う2人の女の娘たちと仲良くなるゲームです
残念ながら攻略出来るのは一人ずつで、2P二股ルートはありませんが・・・
オジサンの昔の夏休みの想い出というか?一種の郷愁を感じさせるような雰囲気あり。

予約特典として、立ち絵の服装がスケスケになるという・・・ 
180101-04.jpg 「えっちなパジャマパッチROM」が付属。 
 
 
180101-09.jpg
金色ラブリッチェSAGA PLANETS

「金色学園アドベンチャーと銘打たれた、SAGA PLANETSの新作。
攻略可能なヒロイン4人が全て金髪と言う、いわゆるパツキン特化の作品。

サブキャラには金髪以外もいますが、これだけ金髪キャラが揃うと果たして見分けが付くのか?
発売前から心配されていますが・・・
これからプレイして、確かめたいと思います。 
 
180101-10.jpg
予約特典として、サントラCDのほか・・・

180101-11
原画家・とらのすけ氏描き下ろし・玲奈ちゃん複製色紙

180101-12
手ブラなシルヴィ姫に釘付けな設定原画集などが付属。


180101-05
アマカノ~Second Season~+ (あざらしそふと

2015年12月に発売されたアマカノ~2ndのファンディスク的作品です。
本編の後日譚やミニゲームなどを収録、ピロ水先生の描く女の娘が可愛すぎる~

予約特典として、ミニ色紙が付属していましたが・・・
180101-06 

180101-07 

180101-08

肝心の涙香さん(CV:一色ヒカル嬢)の色紙だけ揃いませんよ!?


最後はこちら・・・
180101-13
景の海のアペイリア~カサブランカの騎士~
SILKY’S PLUS DOLCE

2017年7月に発売された本編のファンディスク的作品。
ゲーム本編のほか、サントラやドラマCDが同梱。

予約特典として、A4フルカラー・クリアファイルが付属。
180101-14

以上、今月のえちぃゲームは本数多めの4本でしたが・・・
ミドルプライス1本、ファンディスク×2本、フルプライス1本なので、
お値段的にもプレイ時間的にも、さほどの負担はない・・・と思いますw

ちなみに昨年、2017年は果たしてどのくらいの本数買っているのか?
ちょっと気になったので調べてみましたが・・・

・ブルーレイ   ×27本 (アニメ以外も含む)
・CD       ×  2枚
・えちぃゲーム ×32作 (セット品・パック品は1本換算、中古品も含む)


・・・こんなん出ました(笑

アニメの円盤よりもえちぃゲームの方が本数多いとかw自分でもオドロキ(;゚ロ゚)
まぁこれだけゲーム買ってたら、週末に出掛けてるヒマないわな<どあふぉw

そんなこんなで? こんなしょんぼりなブログではありますが・・・
本年2018年もよろしくお願いします~m( _ _)m




ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray (Day1)

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray (Day1)

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray (Day2)

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray (Day2)

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray
 

なちゅらるばけーしょん

なちゅらるばけーしょん

  • 出版社/メーカー: hibikiworks
  • メディア: DVD-ROM
金色ラブリッチェ

金色ラブリッチェ

  • 出版社/メーカー: SAGAPLANETS
  • メディア: DVD-ROM
金色ラブリッチェ コンプリートサウンドトラック

金色ラブリッチェ コンプリートサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: SAGAPLANETS
  • メディア: CD
アマカノ~Second Season~+

アマカノ~Second Season~+

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM
「アマカノ~Second Season~+」 オリジナルサウンドトラック

「アマカノ~Second Season~+」 オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: CD
景の海のアペイリアFD~カサブランカの騎士~

景の海のアペイリアFD~カサブランカの騎士~

  • 出版社/メーカー: シルキーズプラス(DOLCE)
  • メディア: DVD-ROM
景の海のアペイリアFD ~カサブランカの騎士 【予約特典: なし】

景の海のアペイリアFD ~カサブランカの騎士 【予約特典: なし】

  • 出版社/メーカー: シルキーズプラス
  • メディア: DVD-ROM
景(ひかり)の海のアペイリア

景(ひかり)の海のアペイリア

  • 出版社/メーカー: シルキーズプラス(DOLCE)
  • メディア: DVD-ROM


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記