SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2018年 1月分~低価格ゲームが増えてるなぁ。 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


関東地方は2週連続で大雪に見舞われた今日この頃

まぁ先週の2日(金)は大したことなく・・・
先月の22日(月)も、当方在住の茨城県南部はそれなりに積もりはしたものの
翌日の昼過ぎにはほとんど影響が無くなる程度でした。

東京・神奈川・埼玉は酷かったみたいですが、当日は出張業務も無かった(入れなかった)ので
出先で動けなくなるなどの被害もありませんでした。

でもでも!降雪の翌々日、翌々々日になっても、首都高の通行止めが解除にならず!
どうしてもクルマで出張しなければならない案件があったので、しかたなく出かけましたが・・・
とんでもなく渋滞に巻き込まれました。。。OTZ

こちとら仕事で首都高使ってる上に、普段からバカ高い料金を払ってるんだから
降雪翌日は仕方ないとしても、2~3日経っても通行止めとか?
ホント・・・オマイラ仕事しろよってな感じで、不満爆発な大雪でしたよ。

そんなこんなで?2018年 1月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
180204-01
冴えない彼女の育てかた♭~フラット~ 第6巻 (完全生産限定版)

昨年12月の予定から、1ヶ月延期になって発売された最終巻です。

英梨々
詩羽先輩ヘッドハンティング展開からの最終回・・・
恵ルートがほぼ確定した今!映画化決定とか。。。ヽ( ´¬`)ノやっほ~い

どんな展開になるのか?まだ情報はありませんが、気長に待ちたいと思います。


今月の新作アニメなブルーレイは以上。 
続いてグッズです!

年に2回の定番・・・オーガストC93コミケグッズセット
もちろんコミケには行ってないので、今回も通販にて購入です。

180204-03.jpg
千の刃濤、桃花染の皇姫」の新作ビジュアルを使用した紙袋

今回からは、昨年末からサービス開始されたオーガスト×DMMのソーシャルゲーム・・・
180204-02
あいりす・ミスティリアがフィーチャーされています。
 
180204-04
べっかんこう先生描き下ろし 女騎士・アシュリーちゃんの複製色紙

180204-05
あいりす・ミスティリア」プレリュードブック

180204-06 
メインの登場キャラ、20人分の紹介が掲載されています。

180204-07
自分が気になるのは、右の褐色肌エルフ?のソフィーさん
お姉さん系のキャラで、CVもお気に入りの波奈束風景嬢なのがポイント!

180204-08
精霊・ユーちゃんのICカードステッカー

180204-09 千の刃濤、桃花染の皇姫」のドラマCD

180204-10
1ヶ月1枚綴りの壁掛けカレンダー 2018年版

180204-11
取りあえず、6~8月の夏分だけご紹介~

180204-12
夏の絵柄はやっぱみじゅぎだよねみっじゅっぎっ~O(≧∇≦)O

180204-13
やっぱ全体的にあいりす・ミスティリアの絵柄が多いです。

千の刃濤、桃花染の皇姫より、紙袋の絵柄にも使われている・・・
180204-14
振り袖・古杜音ちゃん大吉・エリスさんのB2タペストリー

以上の7点セットで、お買い得な3,000円

今回はやはり、新作ソシャゲあいりす・ミスティリアが中心のアイテム展開ですね。

実は自分、このゲームの登録はしていますが、ログインボーナスをゲットする以外は
たいしてプレイしていません。


1番の理由は・・・やっぱソシャゲをやってるの時間がないって点ですかねぇ。
毎月買ってるパッケージ版ゲームを優先してプレイしている上に、レコーダーに録り溜めアニメ
も大量にあるし?
これがパッケージ版ゲームなら、集中プレイで2週間もあればフルコンプ出来るんですが、
ソシャゲではそんな訳には逝かず・・・

更なる問題は・・・ロード時間が長すぎてゲームにならないって点かな。
当方、フレッツ光を引いているにもかかわらず、ここ1~2年の間で使い物にならないぐらいの
速度低下に見舞われまして。
ゲームをプレイする夜間は、光回線にもかかわらず1Mbps前後という状況。

ゲームを立ち上げるのにロードで数分、ちょこっと画面を切り換えるだけもロード画面。
システム面の不具合も多いし、こんなんじゃ快適なプレイなんて出来ません。
しかもフォーマットがブラウザーゲームということもあって、ついつい誤って「戻る」「更新」
「閉じる」
の操作をしてしまい、最初からゲーム立ち上げ→長時間ロードとか。

ゲームの内容は良さそう、キャラも素敵、絵柄も好み、声優さんも豪華
こんなすっぺしゃるなゲームなのに!
フォーマットや環境、運営がしょぼ過ぎてまともにプレイできない!ってか、
する気もおきないんですよ。


あぁ!オーガストさまっ!
ソシャゲなんてやめてこのゲーム、何とかパッケージ版PCゲームで出してくれませんか?
ホントに!ホントにお願いしますよ~o(><;)o


えぇ~そんな不満はココまでにしておいてww最後はコチラのグッズです。

千の刃濤、桃花染の皇姫より、兄のためなら何でもしちゃう、滲み出る黒さが素敵なw
180204-16
鴇田奏海ちゃんの「我が背負ひし」抱き枕カバー

160×50cmのほぼ等身大。
180204-17
生地の肌触りも良く耐久性も問題なし、印刷品質も最高!

カバーの絵柄をプリントしたピクチャープレート2枚が付属で7,000円
180204-15
他のメーカーさんだと、普通10,000円はしますよ?


最後は、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
180204-18
縁りて此の葉は紅にLump of Sugar

読み方は「よりてこのははくれないに」
萌木原ふみたけ先生原画の最新作、今回もケモ耳っ娘が登場!
何気にガルパンで聞いたことのあるような?お声の声優さんが出演してたりするのもポイント(笑

180204-19
アイカギ~アフターデイズ~あざらしそふと

昨年1月に発売されたアイカギの続編にあたる低価格ゲーム。

前作は冬でしたが、今作は夏が舞台
夏服!浴衣!そしてみじゅぎw どんなシチュエーションが待っているのでしょうか?
わくわくが止まりませんっ( ´¬`)ノ

180204-20
少女と年の差、ふたまわり。あかべぇそふと3

冴えない中年リーマンの主人公と、従姉妹の娘との年の差恋愛を描いた低価格作品。
唯々月たすく先生原案の、幼いセーラー服少女が可愛い過ぎて購入<ぉぃ
ってか主人公の年齢がリアルな自分とほぼ同じなゲームとか。。。かなりレアな設定ですよw 
 

以上、1月のえちぃゲームは3本(内2本は低価格ゲーム)でした。

ここ最近はフルプライスがメインのメーカーさんも低価格作品を出してくるようになった感が・・・
う~む、やっぱ業界自体が斜陽なんですかねぇ
自分は毎月何かしら買っているのになぁ。

でわ




縁りて此の葉は紅に【初回限定版】

縁りて此の葉は紅に【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: Lumpof Suger
  • メディア: DVD-ROM
アイカギ~アフターデイズ~

アイカギ~アフターデイズ~

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM
少女と年の差、ふたまわり。

少女と年の差、ふたまわり。

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとすりぃ
  • メディア: DVD-ROM


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記