SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2020年 7月分~くぱぁ~ちゃんがやって来た!クッパクッパクッパ(意味不明w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


2007年から13年間愛用してきた掃除機がオビョ~キ(故障)になった今日この頃

ってなこって?先月と同じ書き出しになってしまいましたが(笑
かな~り前にこのブログでもご紹介したナショナル(当時のブランド)の掃除機が不調に
なってしまいました

回転ブラシ付きの床ノズルから異音と振動が発生して、毛足が長いカーペットでは
巻き込まれるように

掃除機本体は状態も良く、まだまだ使えるのですが、問い合わせたところ既に交換用
部品が無いってことで、 ちょっとモッタイナイ気もしますが、買い替えることにしました。

以前同じ、紙パック式のPanasonic
200709-01
MC-PA120G (シャンパンゴールド)

吸引力は若干下がっていますが、サイズは2回りくらい小さくなって、軽量化も実現!

13年前と同じくSofmap通販で購入。
お値段は35,240円でしたが、ポイントをつぎ込んで実質半額でゲットしました

200709-02
掃除の進行具合が良く分かるゴミセンサー付き(最優先事項!)

回転ブラシ付きの自走式ノズル
200709-04 200709-03
先端を切り離すとLED照明付きの子ノズルに切り換え可能。

機能や性能は、今までの掃除機とあまり変わりません。

・・・と、ここまでチェックしたところで、ん?もしかして??
200709-10
古い掃除機(左)と新しい掃除機(右)のノズル・アタッチメント。。。同じだよね?

試しに、古い掃除機に新しい床ノズルを取り付けてみたところ・・・
200709-11
えぇ~ピッタリに取り付いて動作も正常、全く普通に使えるんですが。。。

これなら床ノズルだけを取り寄せれば良かったんじゃね?

せっかく新しい掃除機を買ったのに、ちょっとガッカリな気分になってしまいましたが…
新型の床ノズルだけを取り寄せて、古い掃除機は1階用にしたいと思います。

そんなこんなで?新しい掃除機をくぱぁ~ちゃんと名付けて<あふぉw
らいむ部屋の掃除用に、永く大事にコキ使ってあげたいと思います!
型番「MC-PA120G」の一部分C-PAを抜き出して命名w


それでわ!2020年 7月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
200709-07
OVA ストライク・ザ・ブラッド Ⅳ VOL.2(初回仕様版)

古城たちご一行が不在のうちに、絃神島が謎の偽第四新祖に乗っ取られるという
「終わらない夜の宴篇」がスタート。
に登場する古城の幼なじみ・優麻に登場のサキュバス・結瞳など、
ちょいと懐かしいキャラが登場するのもポイント!


お次は大変珍しい?ダウンロード版一般向けPCゲームです。

200709-05
ATRI~My Dear Moments~ANIPLEX.EXE

アニメーションの企画・制作でトップを行くANIPLEXが立ち上げた
ノベルゲームブランド・ANIPLEX.EXE

その初回タイトル2作品の内の1作で、Frontwingが共同で制作。
シナリオをこの大空に、翼をひろげて」「見上げてごらん、夜空の星をなどを
手がけた紺野アスタ氏が担当しており、シナリオ面での期待が大きい作品です。

現在絶賛プレイ中!

200709-06 
徒花異譚ANIPLEX.EXE

こちらはライアーソフトが制作。
最近の美少女ゲームではかなり珍しい、特徴的な絵柄がポイント。
ANIPLEX.EXEの初回作ってことで、合わせてダウンロード購入してみました。

ちなみにどちらもDMMでDL購入したのですが、ATRIの方のみソフト電池
正常に作動せずライセンス認証が出来ないハメに。
DMM側に2回問い合わせても解決せず、ソフト電池側にたらい回された結果、即解決

ESET社のセキュリティソフトNOD32が引っかかり、警告が出ないまま動作を止めて
いたらしく、ゲームのインストールフォルダを除外設定(※)したら、今までの試行錯誤が
嘘のようにすんなり起動しました。
(※)詳細設定→検出エンジン→除外→パフォーマンス除外→編集→追加 でインストールフォルダを指定

んん~最近、NOD32で誤爆するメーカーが多いんですよねぇ(ココのとかココのとか)
ESET社のセキュリティを使用のえちぃゲームユーザーは、こちらを要チェックですよ! 
 

最後はえちぃゲームに逝ってみよ~ヽ( ´¬`)ノ
200709-08 
ReCation~Melty Healing~
hibiki works) 


ワーカーホリックな社会人主人公が、出会ったヒロインと恋人関係になり、
いろいろエロエロ癒される純愛系ゲーム

大学の事務員・理歩頑張りやさんの大学生・晴アパートの管理人さん・日菜子
タイプの違う3人のヒロインが登場します。

シリアスや鬱な展開が一切無く、女の娘との出会いや日常が丁寧に描かれていて、
大変癒されました~

予約特典として・・・
200709-09
原画担当・おりょう氏描き下ろし ヒロイン3人のおっぱいイラスト色紙 が付属。

以上7月のオタクなお買い物は?
ブルーレイ×1本、一般向けDLゲーム×2、えちぃゲーム×1と、
ちょっと控えめな内容でしたが・・・

家電品の故障がいくつか重なったりして、出費は意外と多めだったりして

次月(8月)もオタクなお買い物は控えめな予定ですが、はてさて?

でわ


パナソニック 紙パック式掃除機 シャンパンゴールド MC-PA120G-N

パナソニック 紙パック式掃除機 シャンパンゴールド MC-PA120G-N

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2019/08/25
  • メディア: ホーム&キッチン

ストライク・ザ・ブラッドIV OVA Vol.2 (3~4話/初回仕様版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッドIV OVA Vol.2 (3~4話/初回仕様版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: Blu-ray

Re CATION ~Melty Healing~ 初回版

Re CATION ~Melty Healing~ 初回版

  • 出版社/メーカー: hibikiworks
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: DVD-ROM
Re CATION ~Melty Healing~ 初回版【Amazon.co.jpオリジナル特典:A3マイクロファイバータオル 付き】

Re CATION ~Melty Healing~ 初回版【Amazon.co.jpオリジナル特典:A3マイクロファイバータオル 付き】

  • 出版社/メーカー: hibikiworks
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: DVD-ROM


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記