SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2020年 9月分~夜明け前より瑠璃色~COMPLETE PACK発売! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


3週間くらい前から、腰がイタヒ今日この頃

とわ言っても?そんなに酷い訳でもなく、しゃがんで作業したり、特定の姿勢になると、
ちょっと痛みが・・・みたいな?

一応、整形外科で診てもらった結果、骨には異常なし!と言うことで、 様子を見て
おりますが、しばらくたっても改善しない場合は、もう一度受診しようと思います。

う~~む
ちょっとした腰痛なら今までは3~4日もあれば直ってたんですが・・・加齢か!?

そんなこんなで?2020年 9月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

201011-01
劇場版 冴えない彼女の育て方 fine (完全生産限定版)

2015年1月から放送の第1期2017年4月第2期を経て、
昨年10月に公開された劇場版が円盤化!
物語の完結編ということで、らいむ的にもとても期待が大きい作品です。

今作は言うなれば「恵ルート」みたいな展開ですが、いやぁ~良かった

TVシリーズではイマイチ何考えてるのか分からない感があるですが、 本作では
怒ってみたり、喧嘩してみたり、イチャついてみたり。。。恵ちゃんの可愛さ炸裂

大満足な一作になりましたが、願わくは「英梨々ルート」「詩羽ルート」も観てみたいなぁ。 

201011-02
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-完- 第1巻 (初回限定版)

本年7月から放送された俺ガイルシリーズの第3期がパッケージ化。
「完」の名の通り、八幡雪乃結衣の関係がハッキリする完結編的な展開です。

放送された全話は既に視聴済み。
冬がメインで夜、夕暮れ、曇りのシーンが多く、3人の感情や状況を暗喩してるのか?
全体的に暗くてかなり地味な印象の作品ですが、会話劇はむしろキレッキレ!w

作画も第1期よりかなり丁寧に描かれていて、キャラクター的にはとても魅力的に映ります。

201011-03
ソードアートオンライン アリシゼーション War of Underworld
第5巻 (完全生産限定版)

コロナの影響で放送も延期になっていたWoU編の第2クールが発売。
リーファへの触手攻めが圧巻な1枚です<ぉぃw


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
201011-04
さくらの雲*スカアレットの恋きゃべつそふと 

きゃべつそふとの通算4作目。

2020年
から100年前の帝都・東京にタイムスリップした主人公・
行く当てもないところ、1人で探偵事務所を構える英国人の金髪美少女に拾われ、
探偵業を手伝いながら元の時代へ帰る方法を探していくうちに、
さまざまな事件に巻き込まれ。。。的な展開。

現在プレイ中ですが前々作アメイジング・グレイスに似たタイムリープ物?的なお話です。

web予約特典として・・・
201011-05
梱枝りこ氏・描き下ろし 複製サイン入り 所長の「ほら、ご褒美だ」色紙 が付属。

201011-18
白昼夢の青写真Laplacian

既にフルコンプし、ゲーム本体をSofmapで売ってしまった後に、
パッケージ写真を撮影していなかったことに気が付いた今日この頃<あふぉw
なので、パッケージ画はオフィシャルサイトから拾ってきました。

CASE-1~3のオムニバス3本をクリアすると、本体のストーリーが出現するという、
シナリオを進めていくほど「なるほど納得!」感が充実していく展開。
未来ラジオと人工鳩の世界観も含んでおり、前作をプレイしたユーザーにもオススメ。

3本のオムニバスと本編、全く違うヒロイン4役に全て神代岬嬢が声を当てており、
嬢の演技が光る いわゆる「神代岬ゲー」とも言える作品です(笑
・・・が、肝心のえちぃシーンの演技がイマイチなのが、悔やまれるところ

予約特典として「どうていのぼくたちがいっしょけんめいかんがえたえっちなしきし」
201011-06
オリヴィアおねえさんのホクホクおパンツ 色紙

201011-07
凛おねえさんのプニプニおまた 色紙 が付属。

このネーミング。。。なんやの?サイコーかよ!?(爆


最後はこちら・・・
201011-08
夜明け前より瑠璃色な COMPLETE PACK
~15周年記念パッケージ~
 (オーガスト

未だにらいむ的お気に入り美少女ゲーム・第1位に君臨する、チョ~大好きなシリーズ
2005年9月のPC初回版けよりな」発売から、15周年を記念したパッケージです。

夜明け前より瑠璃色な(PC版)
2005年9月発売 18禁シーン有り

夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-(PS2版)
2006年12月発売 18禁シーン無し
シナリオリファイン、攻略対象を追加、新キャラクターを追加したPS2版をPCに逆移植

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-(PC版)
2009年 2月発売 18禁シーン有り
PS2版「けよりな」に準拠したアフターストーリーと新キャラ・シンシアの新規シナリオを収録

上記の3本に加え、各タイトルのサントラCDとけよりなOPテーマ「Eternal Destiny」の15周年特別アレンジ版CDを同梱。

さらに・・・
201011-09
15周年記念フィーナさま記念盾 クリスタライズシールド が同梱。

絵柄がプリントされたカットガラスなので、かなりの重量感!

そんな訳で、収録内容は上記の通りですが・・・
ゲーム自体は新OSに対応、フルスクリーン時の解像度補完を追加した以外、
何の追加要素もありません。

どうせなら、全CGをリファインしてワイド画面対応、シナリオの再構築と新キャラ追加、
新規音声収録と、これくらいはやって欲しかったんですが・・・
25周年か?30周年?に期待したいと思います<あるんか?w

今回は特典が欲しい!と言うことで、6点のグッズが付いた・・・
201011-10
ソフマップ LIMITED EDITION を購入。 
  
201011-11.jpg 201011-12.jpg
SDイラスト使用のトートバッグ
アクリルキーホルダー

201011-13
復刻絵柄のA4ファスナーポーチ

201011-14
復刻絵柄のA4クリアポスター

201011-15
復刻絵柄のB5クリア下敷き

201011-16
描き下ろしB1サイズ フィーナさまおっぱい○出し Wスエードタペストリー

タペストリーは早速、らいむのべっかん部屋(自室w)に飾ってみました~
201011-17

久しぶりにゲーム本編もリプレイしてみたいのですが・・・
新作のゲームと録り溜めアニメがイッパイで、なかなか手が付けられません

あぁ。。。ニートになりたい<どあふぉw

でわ


 

冴えない彼女の育てかた Fine(完全生産限定版) [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた Fine(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: Blu-ray

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: Blu-ray


さくらの雲*スカアレットの恋

さくらの雲*スカアレットの恋

  • 出版社/メーカー: きゃべつそふと
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: DVD-ROM

さくらの雲*スカアレットの恋【Amazon.co.jp限定B2タペストリー付き】

さくらの雲*スカアレットの恋【Amazon.co.jp限定B2タペストリー付き】

  • 出版社/メーカー: きゃべつそふと
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: DVD-ROM

白昼夢の青写真

白昼夢の青写真

  • 出版社/メーカー: Laplacian
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: DVD-ROM
白昼夢の青写真【限定色紙付】

白昼夢の青写真【限定色紙付】

  • 出版社/メーカー: Laplacian
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: DVD-ROM

夜明け前より瑠璃色なコンプリートパック

夜明け前より瑠璃色なコンプリートパック

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: DVD-ROM


 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記