SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2021年 1月分~昨年の購入本数をまとめてみたよ!2020 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


昨年(2020年)に購入した円盤&えちぃゲームの本数をカウントしてみた今日この頃

それによると?
ブルーレイ・・・24本(昨年比:-11
内訳はアニメ単巻が22本、BOXが2本、中古品は無し。

本数的にはかなり減った印象です。
しかも!?恐るべきとに、新作の作品はたったの2作品のみ
それ以外の全てが、以前から購入してきたシリーズの続き(3期とか4期とか)
だったりして。

アニメも毎クールチェックしているのですが「円盤を買ってまで何度も観たい」
思う作品が減っています。
あ~でも?お得なBOXが出たら買うかも?
まぁ単に、自分のアニメ熱や感受性が衰えてきているだけかもしれませんがw

えちぃゲーム・・・38本(昨年比:+11

内訳はフルプライス&ミドルプライス作品が21本(内1本はダウンロード購入)
ロープライス作品が17本(内2本一般向DL作品、内1本一般向同人作品
中古品3本(フル×1、ロー×2)を含み、BOX作品は1本扱いとしています。

平均でひと月当たりフル2本以下+ロー1本以上と、おおむね目標通りなんですが・・・
昨年比で+11本とか、なんでこうなった(笑
いや~別に、性欲がみなぎってる訳でもないんですけどね(むしろ減退気味ww)

CD・・・9本(昨年比:+9)

内8本がほめられてのびるラジオZ のラジオCDでした。

こんな感じで、アニメの円盤減、PCゲーム増となった2020年でしたが・・・
実はPCゲームは、積み&プレイ途中になってる作品が7本もあったりするので、
今年は消火可能な本数を見極めつつ、充実したオタクライフを満喫したいと思います。

そんなこんなで?2021年 1月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

210207-01
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-完- 第4巻 (初回限定版)

約1ヶ月の発売延期を経て、4巻が発売。
この間に「俺ガイル。 結」始動とか、新作OVA制作などの情報が上がっていますが、
実はこのOVA、ゲームに付属だとか。

そういうの、いい加減やめてくれよぉぉぉぉぉ~~


続いて、グッズに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
210207-05
フィーナ・ファム・アーシュライトの湖畔に佇む月のお姫様☆Wスエードタペストリー

あいミス!とのコラボを記念して発売されたB2サイズのタペストリーです。

そんな訳で・・・らいむのべっかん部屋に追加してみました~
210207-06
う~む、相変わらずキモオタっぷり炸裂のお部屋だな!(笑
 


最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
210207-02
ガラス姫と鏡の従者戯画

王侯貴族とその従者志望が通う学園を舞台に、従者志望の主人公とお姫さまとの
交流を描く作品。


210207-03
うちの主は妖怪の常識を知らないあざらしそふと+1

妖怪の一家に執事として仕える主人公が、天邪鬼なお嬢様とサキュバスなメイドさんに
翻弄されるえちぃなラブコメ。

予約特典として・・・
210207-04
原画・有河サトル氏描き下ろし 水無月あいる 複製色紙 が付属。

あざらしそふとは4月から、ロープライス作品の3ヶ月連続リリースが発表されています。
4月「幼馴染みのいる暮らし」 5月「アイベヤ3」 6月「年下彼女
モチロン!全作予約済みです!

えちぃゲーム界で声優&アーティストとしても有名な榊原ゆい嬢ですら
オファーがないとして嘆く、このえちぃゲーム大不況時代においても、
新作ラッシュなあざらしそふとさん、これからも期待しています!


以上1月分は、アニメなブルーレイ×1、グッズ×1、えちぃゲーム×2でした。

でわ



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第4巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第4巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2021/01/15
  • メディア: Blu-ray

 



あいりすミスティリア! フィーナ・ファム・アーシュライトの湖畔に佇む月のお姫様 Wスエードタペストリー

あいりすミスティリア! フィーナ・ファム・アーシュライトの湖畔に佇む月のお姫様 Wスエードタペストリー

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ガラス姫と鏡の従者 初回版

ガラス姫と鏡の従者 初回版

  • 出版社/メーカー: 戯画
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: DVD-ROM

ガラス姫と鏡の従者 ロイヤルエディション

ガラス姫と鏡の従者 ロイヤルエディション

  • 出版社/メーカー: 戯画
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: DVD-ROM

うちの主は妖怪の常識を知らない

うちの主は妖怪の常識を知らない

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと+1
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: DVD-ROM

幼馴染のいる暮らし

幼馴染のいる暮らし

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2021/04/30
  • メディア: DVD-ROM

アイカギ3

アイカギ3

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2021/05/28
  • メディア: DVD-ROM

年下彼女

年下彼女

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2021/06/25
  • メディア: DVD-ROM

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記