SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2021年 8月分~らいむ初めて!本格的なフィギュアを購入w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


コロナワクチンの1回目接種予定が、まだ3週間も先の今日この頃

予約を入れた日が7月30日だというのに、ほとんど空きがなく
約2ヶ月も先の9月25日(土)になってしまいました。

自衛隊の大規模接種(東京会場)の予約も試しているのですが、
「お待ち下さい」から移行せず「埋まりました」になってしまい、一向に予約が取れず。

目下、感染しても自宅待機、悪化しても入院できない現状は
感染したら遺書をしたためるレベル、つまり・・・死を覚悟せざるを得ません。 

政府筋は「とにかくワクチン接種を」などと言っていますが、マジで口先だけ
実際は予約すら取れない(取れてもメッチャ先)の現状を分かってるんでしょうか?
いや!まぁ。 分かってないか、分かってても放置なんでしょうけど<マジ無能

そんな状況の中、プライベートでは引きこもりを続けていますが、
お仕事ではそうもいかず、しっかりとした予防対策をとりつつも、
週に2~3回は感染が多い地域に出張しています。

これ以上は。。。もぉ!女神さまっに祈る (,,゚Д゚)†         

くらいしか手立てがありませんw
 
そんなこんなで?  2021年 8月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
210905-01
ARIA The CREPUSCOLO

2008年に放送されたORIGINATIONで、灯里たち3人が
ウンディーネに昇格した後を描く新シリーズ蒼のカーテンコール第2章です。
今作はオレンジプラネットに所属する3人にスポットを当てた内容です。

そう言えば2015年に公開された第1章「AVVENIREは劇場に
観に行った記憶が!? 
     
210905-02
「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択 (初回版)
 
21992202の内容を、真田士郎(CV:大塚芳忠氏)
インタビュー形式で語り、沢城みゆき嬢がナレーションするという
ドキュメンタリー風に再編集して新作カットを加えた、いわゆる総集編劇場版。

宇宙戦艦ヤマト」は良く知らないけど、興味がある。。。と言う人にオススメかな?
コレを見て気に入れば、本編をどうぞって感じでしょうか。
     
210905-03
planetarian~雪圏球~ (通常版)

「雪圏球」と書いて「スノーグローブ」と読む本作。
クラウドファンディング方式で制作されたOVAです。

2016年に配信、劇場公開もされた本編の前日譚にあたる内容で
終末戦争前のゆめみとその同僚たちの日常が描かれます。
先の展開を知っているだけに、とても切なくなります。

210905-04
VIVY Fluorite Eye’s Song 第3巻 (完全生産限定版)
 
    
第5~6話収録、人間とAIとの結婚という問題に踏み込んだ展開。
とても衝撃的な結末を迎えますが。。。

以上、8月のアニメなブルーレイは4本でした。


続いて、らいむ的にはとても珍しいアイテム逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

夜明け前より瑠璃色なより、1/7完成品フィギュア・・・
210905-06
フィーナ・ファム・アーシュライト~15th anniversary~ (初回限定版)

夜明け前より瑠璃色な初回PC版から15年を記念し
KOTOBUKIYAから発売されたフィーナさまフィギュアです 

210905-05
何が珍しいか? というと・・・実は、このらいむ
こんな本格的なフィギュアを買ったのは、生まれて初めてだったりします<ぇ?

過去一度だけ、3k円くらいの小さくてお安いフィギュアを買ったことはあるのですが
全高25cm25k円という、こんな高額な物は今回が初めてという(笑

210905-07
べっかんこう氏の描き下ろし画を立体化した本品。       

初回限定版
ということで・・・
210905-08 はにかみ顔パーツ

210905-09
A4サイズ・アクリルボードが付属。

ちょっと恐れ多くて、未だにパッケージを開けられないんですがw
近いうちに、開封の儀及び独り撮影会をしてみたいと思います
 

以上!今月のえちぃゲームはありません。
そのかわり?10~11月頃が増えそうで、品定めに迷ってます
         
でわ           


ARIA The CREPUSCOLO [Blu-ray]

ARIA The CREPUSCOLO [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2021/08/18
  • メディア: Blu-ray
ARIA The AVVENIRE [Blu-ray]

ARIA The AVVENIRE [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: Blu-ray
「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択 [Blu-ray]

「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2021/08/27
  • メディア: Blu-ray
planetarian~雪圏球~《通常版》 [Blu-ray]

planetarian~雪圏球~《通常版》 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2021/08/25
  • メディア: Blu-ray
Vivy -Fluorite Eye's Song- 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

Vivy -Fluorite Eye's Song- 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2021/08/25
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記