SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2021年12月分~2年ぶりにドルパに参加! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


2年ぶりにドルパに参加してきた、今日この頃

去る12月19日(に開催されたドルパ46に、約2年ぶりに参加してきました。
一般入場のガイドブックは通販分で完売してしまい、入手出来なかったので13:00からの入場でした。

ガイドブックが早々に完売したので、午後からの参加が増えたらしく、約30分ほど行列してからの入場。
一般参加もディーラー参加も、例年から比べるとだいぶ少ない印象でしたが、それでも・・・

ドルパよ!私は帰ってきたっ ってな感じで、感無量でしたよ~(笑

ドルパ後はつかさんしーさんと3人で、恐らく10年振りくらい?にアンアンミラミラしてきました。
が!?以前から比べると、おねぇちゃんの質が。。。ちょっと<ぉぃぉぃ


それにしても、友人たちとの久しぶりのおしゃべりは、本当に楽しかったです
今年こそはコロナ過が明けて通常通りの生活に戻れるよう、切に祈ります。。。(^∧^)な~む~

そんなこんなで?2021年12月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイからです。
image
ガールズ&パンツァー 最終章 第3話 (特装限定版)

知波単学園戦の中盤から始まる第3話、大洗女子が追い詰められつつも逆転、
さらに逆転の息もつかせぬ展開が見所!

結局、あんこうチーム撃破に浮かれた遅波単が油断して負けるという展開でしたが、
突撃一辺倒だった知波単が大いに成長した一戦でした。

続く準決勝は継続高校との対戦ですが、あんこうチームが序盤で狙撃され脱落という。。。
これまた後を引く展開!

第4話は今年公開になると思いますが、気長に待つ他はありませんw
※ネタバレ箇所は白文字で反転してあります※



続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
image6
プリンセス★シスターズ~4姉妹は全員あなたの許嫁~Princess Sugar

西欧の架空の国のお姫さま4姉妹が許嫁になるという、えちぃゲームならではのご都合展開!
各ヒロインルート他に、4姉妹全員のハーレムルートも有り!とのことで、プレイが捗りますw

予約特典として・・・
image
原画・みけおう氏描き下ろし「フローラの金髪お姫様ぷるふわおっぱい複製色紙」が付属。


image
キスから始まるギャルの恋~クルミのウワサとホントのキモチ~プレカノ

見た目はギャルで派手っぽいが、内面はピュアな娘との恋愛模様を描く、ロープライス作品。
原画・もねてぃ氏の絵柄が特に好きで、氏が原画を手掛ける作品は取りあえず買うようにしています!

予約特典として・・・
image
原画・もねてぃ氏描き下ろし 複製サイン入り色紙 が付属。    
    
    
image
クナド国記パープルソフトウェア

冷凍保存され1000年後の未来に目覚めた主人公が、文明退行した時代に失われた文化や知識、
技術を伝えるため奮闘する。。。と言う展開。
取りあえず、メーカー買いしてみましたw

予約特典として、原画家描き下ろし複製サイン入り色紙が付属なのですが・・・  
image
ひとまずB地区は隠すとして
 
果たして?この絵柄はUPして良いものかどうか?ちょっと悩んだりもしましたが(笑
単なるシルエットで、直接描かれていないのでモザイクと同じじゃん?と、言えなくもないので<ぉぃ

image
もし消されることがあれば、修正したいと思います<コラw

この他にもメインヒロイン5名分の おっぱいミニ色紙 豪華5枚セット が付属。
220102-08_thumb.jpg image_thumb.png

image_thumb.png image_thumb.png

image_thumb.png

以上、12月分はアニメなブルーレイ×1、えちぃゲーム×3でした。

現在は絶賛冬期休暇中
目下、休み中に消火出来たのはプリンセス★シスターズガルパン最終章・第3話」のみ。

残り休みは、あと2日。。。  
観たい円盤やゲームは、もっとイッパイあるのに(きまぐれ★オレンジロードBDーBOXとか?)
とてもじゃないけど、失業でもしない限り観きれません(爆

でわ



プリンセス☆シスターズ! ~四姉妹は全員あなたの許嫁~ 通常版

プリンセス☆シスターズ! ~四姉妹は全員あなたの許嫁~ 通常版

  • 出版社/メーカー: PrincessSugar
  • 発売日: 2021/12/24
  • メディア: DVD-ROM
プリンセス☆シスターズ! ~四姉妹は全員あなたの許嫁~ 抱き枕カバー付き豪華版

プリンセス☆シスターズ! ~四姉妹は全員あなたの許嫁~ 抱き枕カバー付き豪華版

  • 出版社/メーカー: PrincessSugar
  • 発売日: 2021/12/24
  • メディア: DVD-ROM
クナド国記

クナド国記

  • 出版社/メーカー: Purplesoftware
  • 発売日: 2021/12/24
  • メディア: DVD-ROM
【Amazon.co.jp 限定】クナド国記 録り下ろしドラマCD付き

【Amazon.co.jp 限定】クナド国記 録り下ろしドラマCD付き

  • 出版社/メーカー: Purplesoftware
  • 発売日: 2021/12/24
  • メディア: DVD-ROM
クナド国記 ビジュアルファンブック

クナド国記 ビジュアルファンブック

  • 出版社/メーカー: Purplesoftware
  • 発売日: 2021/12/24
  • メディア: DVD-ROM


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記