SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2022年 3月分~両親のお引っ越し作業のためドルパ47は欠席・・・の予定(泣 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむ両親のお引っ越し作業を絶賛!進行中の今日この頃

築50年以上の戸建て公営住宅に住む両親・・・
近く80歳を迎え、住環境の劣化や健康面での不安もあることから、家主の伯母さまと自分、そして
マイ・ブラザーが住むらいむ邸へお引っ越ししてもらうことにしました


現在、ゴールデンウィーク中の転居を目指して、お片付けやお引っ越し作業をチマチマと進めています。
そんな訳で、来週 4月17日(ドルパ47は、残念ながら不参加の方向です

公私ともに落ち着いたら、12月ドルパ48には参加したいと思います。

そんなこんなで?2022年 3月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです!
220410-02
その着せ替え人形は恋をする 第1巻 (完全生産限定版)

丁寧な作画と細やかな演出、そして配役や演技もカンペキ!
なんと言っても!海夢たゃが輝いてりゅてぇてしゅぎりゅぅぅぅ~~

昨年のVIVY以来、久しぶりにハマった作品です。
そんな訳で、完全新作の円盤を購入するのは、ほぼ1年ぶりだったりします。

完全生産限定版ということて、全巻収納BOXが付属。
220410-01
海夢たん抱き枕カバー付きの第1巻完全予約限定版は、何故かスルーしてしまいました(笑

    
220410-03
OVA ストライク・ザ・ブラッドⅤ(FINAL) VOL.1(初回仕様版)

2013年第1期放送から何と9年!ストブラもついに最終章へ・・・
原作の最後までをアニメ化できる作品なんてめったに存在しない中、ホントに良くここまで来たなぁ~

220410-04
宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 第2巻 (初回版)

2205は2巻構成の全8話で完結。
観ようと思いつつも、週末はお引っ越し作業が忙しく時間がががががg


お次はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
220410-05
アイキス 1-2-3パック戯画 
 
アイキスシリーズ3部作の完結をもって発売された」「」「の全部入りセット。
フルプライス×3本分の分量なのでやり応えは充分ですが、お値段も高めの19.5k円

予約特典として・・・
220410-06
から登場の新キャラ・花梨の誘惑ワクワク複製色紙 が付属。

最後はこちら・・・
220410-07      
姫宮さんはかまいたいプレカノ   
     
茶道部の先輩・椿さんとのふたりだけの部活動から始まる、イチャらびゅロープライス作品。     


以上、3月分はアニメなブルーレイ×3、えちぃゲーム×2本でした。

4月末~5月にかけてはちょっと忙しくなりそうですが、パパン&ママンの快適な住環境を目指してw
精一杯頑張りたい今日この頃

でわ


その着せ替え人形は恋をする 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

その着せ替え人形は恋をする 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2022/03/23
  • メディア: Blu-ray
ストライク・ザ・ブラッドFINAL OVA Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッドFINAL OVA Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Warner Entertainment Japan Inc for JP-DVD
  • 発売日: 2022/03/30
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 2 <最終巻>(Blu-ray)

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 2 <最終巻>(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2022/03/29
  • メディア: Blu-ray

アイキス1・2・3パック【早期予約特典:複製サイン入り色紙付き】

アイキス1・2・3パック【早期予約特典:複製サイン入り色紙付き】

  • 出版社/メーカー: 戯画
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: DVD-ROM
アイキス3Sexy 初回版【早期予約特典:複製サイン入り色紙付き】

アイキス3Sexy 初回版【早期予約特典:複製サイン入り色紙付き】

  • 出版社/メーカー: 戯画
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: DVD-ROM
アイキス3Sexy 豪華版【早期予約特典:複製サイン入り色紙付き】

アイキス3Sexy 豪華版【早期予約特典:複製サイン入り色紙付き】

  • 出版社/メーカー: 戯画
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: DVD-ROM
姫宮さんはかまいたい

姫宮さんはかまいたい

  • 出版社/メーカー: プレカノ
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: DVD-ROM


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記