SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2022年 4月分~両親と同居とか28年ぶり?w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


両親のらいむ邸へのお引っ越しが取りあえず完了した、今日この頃

距離は1.5km程度しか離れていないので業者には頼まず、社用車のハイエースで数回往復。
忘れものや必要なものがあれば、その都度取りに行くと言うことにして、ほぼ2日で完了

その後はらいむ邸側の整理や掃除などに追われ、今年のGWは終了。。。
それにしても再び両親と同居とか、約28年ぶりなのでちょっと気疲れします(笑

そんなこんなで?2022年 4月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
22008-01
その着せ替え人形は恋をする 第2巻 (完全生産限定版)

海夢たんごじょ~くんがコスプレ衣装の材料を買いに行く、ほぼデートじゃんコレ?的な回と、

コスイベのスケジュールを聞いたごじょ~くんが、2週間の限界状態で衣装を作る、
社畜的にもww身につまされる回を収録

封入特典として、パッケージ絵の雫たんの全身が拝めるイラストペーパーが付属!

22008-02
フトモモに正の字が。。。。ヤヴァイ(笑


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
22008-03
乙女とふれあうひとつ屋根の下ensemble SWEET

百合小説家(♂)がスランプ脱出のきっかけになれば。。。と、
女装して女子寮の管理人(パッケ右のホウキ持ってる娘)になっちゃうお話。

らいむ的には人見知りな文学少女先輩の伊久乃ちゃん(パッケ左の黒髪ショートの娘)がお気に入り。
普段はとっても大人し清楚なのに、えちぃになると。。。めっちゃスゴイ

22008-04
間宮摩美は癒してあげたいArgonauts
   
ロープライス作品がメインのArgonauts 新シリーズ癒してあげたいの1作目。
無職になった主人公がひょんな事から連れて来られた、山奥の里。
そこは。。。女だけのサキュバスの里だった!?

22008-05
コイヤスミRE:creation

ロープライス作品夏休み編冬休み編の2本を1パッケージにしたおまとめ版
田舎に残してきた元気少女な幼馴染み・兎咲ちゃんとの恋愛模様が、それぞれの季節で楽しめます。


以上、3月分はアニメなブルーレイ×1、えちぃゲーム×3本でした。
お引っ越しも完了して、今月は少し落ち着いてオタ活できるかも?

でわ



乙女とふれあう、ひとつ屋根の下

乙女とふれあう、ひとつ屋根の下

  • 出版社/メーカー: ensemblesweet
  • 発売日: 2022/04/28
  • メディア: DVD-ROM
【Amazon.co.jp 限定】乙女とふれあう、ひとつ屋根の下【描き下ろしB2タペストリー 付き】

【Amazon.co.jp 限定】乙女とふれあう、ひとつ屋根の下【描き下ろしB2タペストリー 付き】

  • 出版社/メーカー: ensemblesweet
  • 発売日: 2022/04/28
  • メディア: DVD-ROM
間宮摩美は癒やしてあげたい 初回版限定・特製全巻収納BOX付き

間宮摩美は癒やしてあげたい 初回版限定・特製全巻収納BOX付き

  • 出版社/メーカー: Argonauts
  • 発売日: 2022/04/28
  • メディア: DVD-ROM
間宮摩美は癒やしてあげたい 通常版

間宮摩美は癒やしてあげたい 通常版

  • 出版社/メーカー: Argonauts
  • 発売日: 2022/04/28
  • メディア: DVD-ROM
間宮摩美は癒やしてあげたい 描き下ろしB2Wスエードタペストリー付き

間宮摩美は癒やしてあげたい 描き下ろしB2Wスエードタペストリー付き

  • 出版社/メーカー: Argonauts
  • 発売日: 2022/04/28
  • メディア: DVD-ROM
コイヤスミ

コイヤスミ

  • 出版社/メーカー: RE:creation
  • 発売日: 2022/04/28
  • メディア: DVD-ROM


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記