SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2015年6月分~電子書籍に手を出してみた! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむ愛用のらびゅらびゅフィーナさまスマホISW11Fが、故障してしまった今日この頃

お迎えしてから早くも3年半、イヤホンを挿していないのにも関わらず・・・
「い・・・いやっ、さっ挿さってるのぅ~みたいな感じで?(何のこっちゃww)

常にイヤホンが接続されている状態になってしまい、本体で通話が出来ない(イヤホン挿せば可能)
という、とても不便な状態になってしまいました。

他にも電池の消耗が激早だったり、本体がカイロ並みに熱くなったり、動作がモッサリだったり、
通信が遅かったり(実は3G回線) 響ラジオステーションのアプリが非対応だったり(コレが1番困るw)
色々と不便な点もあったので機種変更も考えたのですが、あまりにも高価なので断念。。。OTZ

今回は修理して、再び使うことにしました。
・・・で?AUショップに預けること約1週間。

内部基板と電池パック、ついでに外装も交換して、まるっきり新品になって帰って来ました。
150705-00
ってか、ホントに新品ですよコレ!
しかも費用はわずか5k円、さらにポイントを使ったのでタダ
ふふふ。。。これであと3年は戦えるっ(んん~やっぱ無理かなぁ?

何にせよ、ひとつのモノを大事にして長~く使うのがボクのモットー!
これからもフィーナさまスマホと一緒ってことが嬉しかったりしますw

そんなこんなで? 月末エロゲの日もとっくに過ぎ去ったので・・・
2015年6月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
150705-01
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第1巻 (初回限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

らいむの不定期日記