SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2018年 3月分~本数少なめ。 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。

4月放送開始のアニメ本数が多すぎて、レコーダーの予約数が足りない今日この頃

当方、SONYBDZ-X100と言う、2008年のモデルを使用しているのですが・・・
録画の予約数が40番組までしか録れず、今期は遂に満杯になってしまうハメに
(ちなみに、トータルで500番組しか保存できません。。。)

今までは多くとも35番組内に収まっていたのですが、今期なんでこんなに多いの?
・・・と調べてみると、5分や10分のショートアニメが多いじゃありませんか~

最近のアニメ製作現場の疲弊とか、円盤が売れないとか、万策尽きた!などの影響か?
比較的安易に製作出来るショートアニメが増えているんでしょうか?

最近は昔のアニメのリメイクとか続編とかも多いし(まぁ嬉しい作品も多いんですが)
日本アニメの将来がちょっと心配な(自分の将来はめっちゃ心配なww)今日この頃ですw

ってか!機器総入れ替えしたの、この前だと思ってたのに、もはや9年前以上とわ((;゚Д゚)

そんなこんなで?2018年 3月分購入証明です!
まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

180408-01
ガールズ&パンツァー 最終章 第1巻 (特装限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

らいむの不定期日記