SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2018年 8月分~断面図撮られちゃったw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


8月に実施した人間ドックの結果、今年も再検査を余儀なくされた今日この頃

昨年触手プレイ大腸の内視鏡検査の結果、全く異常なし。
さて今年は???レントゲンの結果。。。右肺に影がある!?

( ゚ー゚)σ 肺に問題あり!
なんて今まで一言も言われたことがなかったので、不安を覚えつつもレントゲン再撮影と
CT撮影(断面図w)を実施。

その結果・・・全くもって異常なし
との診断を頂き、ホッとしているところです。

ってか、担当医師曰く「何で再検査を指示したか?分からないくらいに異常なし」とのことで。
まぁ問題があるものを見逃されるよりは良いのですが、無駄な時間と費用を費やしたのも
事実です。

人間ドックの検査精度には、ちょっと問題があるんじゃないの?と感じた今日この頃でした。

そんなこんなで?2018年 8月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
180909-01
のんのんびより にゃんぱすぼっくす

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

らいむの不定期日記