SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2019年 2月分~えちぃゲーム業界の縮小が止まらなくても買う本数はほとんど変わらないむしろ増えてるw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


えちぃゲームメーカー、minori解散との訃報が入った今日この頃

思い起こせば2002年のゴールデンウィーク最終日前日の深夜。
ネットで偶然Wind~a bless of heart~OPムービーを見た瞬間に・・・
ビビッと電気が走ったんです(笑

な!?なんだ。。。これは!すげぇ!

・・・そりゃそうですよ!
あの「
君の名は」の新海誠監督が、ほぼ全てを一人で手がけたムービーなんですから!


翌日、会社の会議が終わったら速攻で秋葉原に行き、たまたま最初に入ったゲーム
SHOPで運良く1本だけ発見!
ソレを買ったあとに他のSHOPを回ったらどこにも売ってなく、恐らくアキバ最後の1本を
Getしたのでわ? ・・・と言う、幸運な出会いをした想い出があったりして。

そういえばらいむ萌ぇ~な抱き枕デビューをしたのもこの作品だったなぁ~<あふぉ 

TVアニメ化もされたef~a fairy tale of the two.」シリーズも、大変素晴らしい
作品でした。

そんなminoriが!遂に解散
えちぃゲーム大好きならいむとしては、大変寂しい限りです。
業界不況が叫ばれて久しいですが、他のメーカーさんには是非とも生き残ってもらいたい
そんな今日この頃 

ってなことで?2019年 2月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
190310-01
劇場版 のんのんびより ばけーしょん (限定版) 

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

らいむの不定期日記