SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2019年 5月分~「ほめらじ」終了が地味にツライ(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


音泉で配信中のwebラジオほめられてのびるラジオZが、10月で終了する今日この頃

声優の荻原秀樹さん風音さまがパーソナリティを務め、2007年3月の配信開始から
12年以上聴き続けてきた、大好きな番組です。

これだけ長寿番組だと、もはや生活の一部

毎週木曜日の配信が楽しみで、週に2回以上はリピートして聴いています。

いや~実は昨年の第571回番組リニューアルから、イヤ~な予感はしてたんですよねぇ。


番組のバラエティー感が薄くなり、内輪ネタみたいなノリが濃くなってしまったり。
パーソナリティ2人の声優としての技が垣間見えるコーナーがなくなったり。
番組キャラクターをフィーチャーしたコーナーがなくなったり。
ひたすら雑談的トークが続く番組内容で、新規リスナーが入りにくいんじゃ?とか。
しかも「週刊ほめらじニュースZ」のコーナーなんて、アーカイブがCD化した時にはネタが
古くなってしまい、今更感が強いとか。

人事的な問題なのか?お金的な問題なのか?終了の理由は分かりませんが、
最終回まで引き続き楽しんで行きたいと思います。
ってことで、人生初めてのメール投稿などしてみたのですが、果たして読まれるか!?(笑


そんなこんなで?2019年 5月購入証明です。
まずはアニメなブルーレイから、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
190609-01
ストライク・ザ・ブラッドⅢ OVA 第3巻 (初回仕様版) 

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

らいむの不定期日記