SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2021年12月分~2年ぶりにドルパに参加! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


2年ぶりにドルパに参加してきた、今日この頃

去る12月19日(に開催されたドルパ46に、約2年ぶりに参加してきました。
一般入場のガイドブックは通販分で完売してしまい、入手出来なかったので13:00からの入場でした。

ガイドブックが早々に完売したので、午後からの参加が増えたらしく、約30分ほど行列してからの入場。
一般参加もディーラー参加も、例年から比べるとだいぶ少ない印象でしたが、それでも・・・

ドルパよ!私は帰ってきたっ ってな感じで、感無量でしたよ~(笑

ドルパ後はつかさんしーさんと3人で、恐らく10年振りくらい?にアンアンミラミラしてきました。
が!?以前から比べると、おねぇちゃんの質が。。。ちょっと<ぉぃぉぃ


それにしても、友人たちとの久しぶりのおしゃべりは、本当に楽しかったです
今年こそはコロナ過が明けて通常通りの生活に戻れるよう、切に祈ります。。。(^∧^)な~む~

そんなこんなで?2021年12月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイからです。
image
ガールズ&パンツァー 最終章 第3話 (特装限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

らいむの不定期日記