SSブログ

ドルパ13Webアフターに参戦するも・・・ [参戦レポ~東京ドルパ]

本日朝10時から、ドルパ13のWeb通販を開催するようなので、仕事の合間を見て参戦しました

だが・・・
販売開始よりWebページにアクセス不能状態が続き、完全にWebパニック状態!
開始から10数分後にようやく繋がり、いざ手続き・・・
と思いきや・・・全て完売に

チョットマテそりゃ無いだろぉぉぉっ

どのぐらいの数量確保したのかは知りませんが、あまりの瞬殺ぶりに、思わずボークス社に抗議のメールまで出してしまいました。
まぁ、抗議したところで何も変わらないと思いますが・・・

その後は、不定期に商品を少量ずつ追加しているようで、とても仕事の合間ではチェックできません。
正直あきらめかけていましたが、業務でメールをチェックした際にちょっと覗いてみたら・・・

おぉ!有る・・・あるよぉっ!ママン(注:言ってません

目当てのドレス3つのうち、2つが販売状態だったので即カートに・・・手続き完了!

そんなこんなで、やっとこさGetしたドレスは・・・

  
DD用チャイナ服の と 青 2着ゲット!

 残念ながらピンクは確保できませんでした・・・

届いたら、うちのねむさんに着てもらいますのでご期待下さい



ところで・・・

ボークスのトップページにこんな表示が・・・

現在、WEBサイトの販売サービス機能に対して ツール・プログラムを使用して、ページを自動的にリロード(更新)を行う行為をされている方がおられます。
この行為は・・・・・・・・・

へぇ?そんなツールがあるんだ?自作ツールかな?
今度使ってみようかなぁ~(悪

・・・・・
・・・
・・

冗談です
ここまでしないと入手できないのもどうかと・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記