SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2023年 7月分~今年の夏休みは、例年より長めの6日間だよ~ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむママンが両眼の白内障・緑内障の手術を受けた、今日この頃

元々両眼に白内障と緑内障が併発してこともあり、ついに手術と相成りました。

7月後半から、診察→入院手続→一泊二日入院(右目手術)→退院→経過診察
8月頭から、入院手続→一泊二日入院(左目手術)→退院→翌日の経過診察→5日後の経過観察

と言った経過で2回の入院と、何度も通院を繰り返した結果・・・
視野が欠ける緑内障は、今後の進行を抑えるのが目的の手術なので改善はしませんが、
視界が白く霞んでぼやける白内障の症状は、かなり改善したとのこと。

とわ言え緑内障の目薬の副作用で上まぶたの凹みが酷く、その影響で手術時はかなりの痛みだったらしく
こんな手術はもう二度としたくないっちゃ!?ぷんすかぷんぷんっ(誇張w)
・・・と、心身共にかなりの負担だったようですが、何にせよ改善して良かったです。

ちなみに目の健康はオタクにとって死活問題なので、自分も年に1度は眼科検診に行くようにしています。

そんなこんなで?2023年 7月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。 
230813-01
君は放課後インソムニア 第1巻

続きを読んでくりゃれ?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

らいむの不定期日記