SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 10月分~医療触手プレイwww [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


12~3年?振りに、医療触手プレイこと?大腸の内視鏡検査をしてきた今日この頃

8月に実施した人間ドックの結果、便検査2回の内1回で陽性が出てしまい・・・
「まさか大きなお病気でわ?」と、内心ビクビクしながら検査してきました

検査当日は、朝から大量の下剤と水(合わせて3~4L)を飲んでス○トロプレイ(腸内を洗浄)してから
検査実施w

おひりの穴から触手(内視鏡)を挿入されて、
体内をぐりぐり・じゅぽじゅぽされてしまいました<あぁん


・・・で?結果わ??全く異常なし!と言うことで
しかも「綺麗な腸内ですねぇ(はぁはぁ」などと、お褒めの言葉も頂いてしまいました(笑

10年以上前に検査した時には、かなり痛く苦しかったので、今回も覚悟して逝ったのですが・・・
今回はさほど苦しくもなくアッサリ終わってしまったので「自分の躰も既に調教済みか。。。」
なんて思ったり<あふぉ

まぁ苦しい検査も、このように「触手プレイ」に置き換えることで、少しは堪えられるかな?と
思うので<ねぇよw
大腸の内視鏡検査を未体験の方も怖がらず、楽しんでみて下さいませ<どあふぉww 

そんなこんなで?2017年10月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
171105-01
冴えない彼女の育てかた♭~フラット~ 第4巻 (完全生産限定版)

製作終盤、遂にマスターアップか?と思いきや・・・の第4巻。
この辺りの話数から、お話がググッとシリアス展開へ。
オンエアで観ていた時は、毎話ヒヤヒヤしながら見てましたw

171105-02
エロマンガ先生 第5巻 完全生産限定版

南の島のみじゅぎ回なのに!狭霧がいない第9話。
第10話、ムラマサてんてーの告白&王様ゲーム回を収録。

和服の時のムラマサてんてーは。。。
( ゜∀゜)o彡゜ノーパン!( ゜∀゜)o彡゜の~ぱん!( ゜∀゜)o彡゜NoPan!


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
171105-03
ヤミと祝祭のサンクチュアリあざらしそふと 零)

孤島に設立された、招待者だけが入学を許される特殊な学園。
そこで行方不明になった姉を探しに、ボディーガード代わりの主人公を連れて乗り込むクールな
ヒロイン。
怪異と呼ばれる神や化物が存在する孤島の学園都市を舞台に展開する、奇伝ミステリー作品。
ちなみに「祝祭」と書いて「ヒカリ」と読む・・・らしい。

目下プレイ中!そろそろ終盤ですが・・・良い感じです。

171105-04
ノラと皇女と野良猫ハート パック 初回限定版 (HARUKAZE

本年7月期にTVアニメ(5分ショート)も放送された人気作品。
以前から気になっていた作品でしたが未プレイだったので、追加ヒロインルート+アフター
ストーリーを収録した新作に、前作をセットにした「1+2パック」を購入しました。

予約特典として・・・
 171105-05.jpg
主題歌+ドラマを収録した5枚組CDが付属。

以上、10月はアニメなブルーレイ×2本、えちぃゲーム2本でした。
次月~来年1月は期待作が多いので、本数が増えそう。

年末年始のお休みは、えちぃゲーム三昧になりそうな予感(笑

でわ


冴えない彼女の育てかた♭ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた♭ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
エロマンガ先生 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

エロマンガ先生 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ヤミと祝祭のサンクチュアリ

ヤミと祝祭のサンクチュアリ

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと零
  • メディア: DVD-ROM


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

水銀

らいむさん、こんにちわ

>「自分の躰も既に調教済みか。。。」
ああっ、らいむさんが遠い所に・・・

これで触手ものえちぃゲームなんかは、3倍楽しめそうですね( ^ー゚)b
by 水銀 (2017-11-11 02:07) 

らいむ

水銀さん、触手ちわ!<挨拶w
お返事遅くなってスミマセン(^^ゞ

どうやら内視鏡検査の担当者でも、上手い・下手があるとのこと
今回は運良く、テクニシャンなてんてーだったみたいw

>これで触手ものえちぃゲームなんかは
そういえば触手シーンのあるゲームって、最近プレイした記憶がないなぁ

でわ!
by らいむ (2017-11-14 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記