SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2023年 8月分~らいむ30年以上のえちぃ歴の中で、過去最高のTS作品が登場! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


来たる10月8日(に開催の「お隣の天使様」イベントに当選してしまった、今日この頃

購入したお隣の天使様」第4巻に付属の優先販売申込券にて応募したところ、
無事に当選してしまいました

アニメ系イベントは、昨年9月「着せ恋」イベント以来、約1年振りなので、
久しぶりの休日お出かけを楽しんで来たいと思います

そんなこんなで?2023年 8月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
230910-02
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 Vol.4   (最終巻)

先の「今日この頃」でもお話した、イベント申込券封入の最終巻。

目撃されたデート相手を学校でも「一番大切な人」と説明するなど、との関係を周囲に隠していることに
若干のストレスを感じ始める天使様
方やは自分の恋心を自覚し、そんな真昼にふさわしい人間になりたいと勉強やトレーニングに励みだす。

そんな中で開催された体育祭、借り物競走で全校生徒を前にとの関係を大暴露する天使様
しかも「何でオマエにみたいなヤツが天使様とに迫る同級生を相手に、
静かな笑顔で怒り爆発の天使様が、何気に恐い。。。恐すぎる 最終巻でしたw

最終的にはお互いの気持ちを告げ、精神的に結ばれる2人ですが。。。
そこはキスぐらいしたらどうなの?<ぉぃ
あまりにプラトニック過ぎる展開だったので、是非とも第2期を希望します(笑

230910-01
君は放課後インソムニア 第2巻

天文部主催の観測会に向けて、幼馴染みの受川伊咲の友人たちを巻き込みつつも、準備に奔走する
元太伊咲
花火大会の日、学校の屋上で思わず告白。。。と、ならずw
遂に迎えた観測会は・・・豪雨で中止に
第6話~第9話の計4話を収録。


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
230910-03
ガルドマ 女子寮の管理人あざらしそふと+1

女子校の寮の住み込み管理人になった主人公が、3人の寮生(女子校生)と同時にえちぃな仲に
なってしまうあざらしそふと初のハーレム作品。
3Pや4Pなど、複数人のえちぃシーンが満載ですw

予約特典として・・・
230910-04
ギャル系ヒロイン・ひよりちゃんのB5イラストカードが付属。


最後はこちら・・・
230910-05
TO・RA・WA・SE 囚われの偽紀が夢みる初夜だーくワン!

東欧の古城を改装したホテルに宿泊した主人公とその彼女。
彼女が仕事で急遽帰国してしまい、それに理解しつつも心中ではわだかまりを残す主人公。

1人残された主人公は、夢の中で悪魔を自称する双子に躰を女にされて快楽に溺れてしまう。
それと同時に、現実の躰も次第に女体化していって。。。
といった感じの、中世の古城を舞台にダークファンタジー的な要素を含んだTS(性転換)作品。

実は自分。。。TS物って結構スキなんですよ(爆

とわ言いつつ、実は商業えちぃゲームにおいて、TS作品って思った以上に本数が少ない上に、
個人的にコレだ!といった本格的な作品がほとんど無いんですよね。

まぁあえて言えば「Xchange」シリーズ程度なんですが、初回作が1997年だったりして、
さすがに古いし、TS(性転換)以外の要素も多かったりだし。

そんな中、この作品は若干の物足りなさを感じ無くも無いのですが・・・
らいむの30年以上のえちぃゲーム歴の中で、もっとも優れた
TS(性転換)作品ではないかと!

この記事をご覧の方で、商業・同人関係なく「このTS作品がオススメ!」みたいなご意見があれば、
是非ともコメント欄にお寄せ頂ければ嬉しく思います!


予約特典として・・・
230910-06
双子の悪魔・ヤルバ&マザナの裸リボン B5イラストカード が付属。


以上、今月はアニメなブルーレイ×2、えちぃゲーム×2本でした。
でわ


君は放課後インソムニア 第2巻(特典なし) [Blu-ray]

君は放課後インソムニア 第2巻(特典なし) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/08/02
  • メディア: Blu-ray

【Amazon.co.jp限定】君は放課後インソムニア 第2巻(L判ブロマイド5枚セット付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】君は放課後インソムニア 第2巻(L判ブロマイド5枚セット付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/08/02
  • メディア: Blu-ray

ガルドマ -女子寮の管理人-【予約特典:B5イラストカード 付き】

ガルドマ -女子寮の管理人-【予約特典:B5イラストカード 付き】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと+1
  • 発売日: 2023/08/25
  • メディア: CD-ROM

TO・RA・WA・SE ~囚われの偽妃が夢みる初夜~【予約特典:特製B5イラストカード 付き】

TO・RA・WA・SE ~囚われの偽妃が夢みる初夜~【予約特典:特製B5イラストカード 付き】

  • 出版社/メーカー: だーくワン!
  • 発売日: 2023/08/25
  • メディア: CD-ROM

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記