SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2018年 8月分~断面図撮られちゃったw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


8月に実施した人間ドックの結果、今年も再検査を余儀なくされた今日この頃

昨年触手プレイ大腸の内視鏡検査の結果、全く異常なし。
さて今年は???レントゲンの結果。。。右肺に影がある!?

( ゚ー゚)σ 肺に問題あり!
なんて今まで一言も言われたことがなかったので、不安を覚えつつもレントゲン再撮影と
CT撮影(断面図w)を実施。

その結果・・・全くもって異常なし
との診断を頂き、ホッとしているところです。

ってか、担当医師曰く「何で再検査を指示したか?分からないくらいに異常なし」とのことで。
まぁ問題があるものを見逃されるよりは良いのですが、無駄な時間と費用を費やしたのも
事実です。

人間ドックの検査精度には、ちょっと問題があるんじゃないの?と感じた今日この頃でした。

そんなこんなで?2018年 8月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
180909-01
のんのんびより にゃんぱすぼっくす

2013年にTVアニメ第1期、2015年に第2期が放送され、
現在劇場版が絶賛放映中のんのんびより
ど田舎の小・中学校併設校に通う女の子たちのゆる~い日常を描く、
癒やしのハートフルコメディです。

TVシリーズ第1期と第2期に加え、TV未放映の2話分を収録したブルーレイBOX
発売されたので、待ってましたとばかりに予約しておりました。

特にTV未放映話はコミックスに付属のDVDだったので、当時は画質的にイマイチ。。。
BOXは当然ブルーレイなので画質も向上、お値段的にもとってもリーズナブルです。

180909-02
ロードス島戦記 ブルーレイBOX スタンダード エディッション

1980年代後半~90年代前半にかけて、相当な人気を誇った日本製ファンタジー作品の
金字塔です
自分が学生だった頃に、友人からLDを借りてVHSにダビングしたものしかなくw
以前から手元に置いておきたかった作品。

2013年に登場したブルーレイBOXが、懐かしの作品のくせに<ぉぃ
余りにも高価38,000円:税別)なので呆れていましたが
予想通りに!廉価版が出ましたので、 これ幸いとばかりにSofmapポイントつぎ込んで
タダでゲットしました(笑

それにしても、絵的にも、音楽的にも、声優さん的にも・・・
懐かし過ぎて涙がチョチョ切れますねぇ(つー`*)
ついでに学生当時のこととか、昔の友人のこととか思い出して、シンミリしちゃいます。 

180909-03
カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.5(初回仕様版)

さくらちゃんのゆるふわ巻き髪スタイルが可愛すぎる!第13話~第15話を収録。

以上、8月分のアニメなブルーレイは計3本、内2本はBOXでした。


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
180909-04
未来ラジオと人工鳩Laplacian

人工鳩という無線通信技術が発達した近未来、その技術が突如失われ混乱した世界を
描くSF作品。
シリアス一辺倒ではなく、あふぉでえちぃな要素も散りばめつつw
肩肘張らずに楽しめる内容です。

今回は貯まりに貯まったSofmapポイントをはき出して、タダで入手w
そのため各種特典付きです。

180909-05 未来ラジオ特別編CD

180909-06 茶魂くんキーホルダー

ゲーム内に登場するマスコットキャラでおち○ちんではない・・・らしい(笑
主人公の妹曰く。。。茶柱の精?
「茶魂」と書いて「ちゃんこん」と読む、語尾に「チャバッ☆」と付けて話すらしいチャバッ☆

180909-07
本編のトゥルールートヒロイン・かぐやのバニースーツ姿 B2タペストリー
 

以上、8月分のえちぃゲームは1本でした。
次月は気になる作品が結構あるので、厳選しないとなぁ

でわ


のんのんびより にゃんぱすぼっくす [Blu-ray]

のんのんびより にゃんぱすぼっくす [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray
OVA版ロードス島戦記 デジタルリマスターBlu-rayBOX スタンダード エディション

OVA版ロードス島戦記 デジタルリマスターBlu-rayBOX スタンダード エディション

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.5 初回仕様版 [Blu-ray]

カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.5 初回仕様版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

未来ラジオと人工鳩

未来ラジオと人工鳩

  • 出版社/メーカー: Laplacian
  • メディア: DVD-ROM
未来ラジオと人工鳩 通常版

未来ラジオと人工鳩 通常版

  • 出版社/メーカー: Laplacian
  • メディア: DVD-ROM


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

水銀

らいむさん、むちむちわ!<挨拶w

バニーさんのむちむちお尻がたまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ
人間ドック自分も先日受けてきましたが、検査結果待ちでドキドキ中です。らいむさんの再検査、異状なくてなによりです!やっぱり影がとか言われると怖いですね(^^;
by 水銀 (2018-09-25 02:44) 

らいむ

水銀さん、むっちりわ!<挨拶ww

>バニーさんのむちむちお尻がたまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ
この娘はお胸がささやかなのでwお尻ぐらいしか(以下略
しかしストッキングが編み目とか、絵師さんは「分かってるな!」と思うことしきり

>検査結果待ちでドキドキ中です。
まぁ我々くらいの歳になると、細々したことは何かしらあったりもしますが(汗
自分も今日、喉の痛みで耳鼻科に行ってきたりしてw
水銀さんも、無事何も出ないことを祈っております(-∧-)

でわ!
by らいむ (2018-09-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記