SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2023年 3月分~昨年の購入本数をまとめてみたよ!2022 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


昨年(2022年)に購入した円盤&えちぃゲームの本数をカウントしてみた今日この頃    
   
ブルーレイ・・・15本(昨年比:-13
内訳はアニメ単巻が全てでBOXが0本、中古品も無し

13本も減った原因として、一昨年は全話BOXを5本も購入したのに、昨年はゼロ。
単巻の新作タイトルも着せ恋リコリコしか買ってないとか。
ちなみに今年は、4月の段階で既に7本購入しているので、昨年よりは増えそうな予感w
    
えちぃゲーム・・・25本(昨年比:-1
内訳はフルプライス&ミドルプライス作品が14本、ロープライス作品が11本

この辺は例年通りの本数って感じ?
最近はえちぃの発売本数も減ってるし、老舗のブランドが消滅したりしてる割にはコンスタントに
買ってますね。
ボク。。。業界に貢献してるっ!<言うほどかよww

CD・・・0本(昨年比:-1) 
ほとんどをTSUTAYA DISCASと言う円盤のネットレンタルに依存してます。

CDを借りた本数を実際に購入してたら、年間40本くらいになってると思われ。
12,936円(税込)/年で音楽・映像含めて48作品をレンタル出来るので、CDを購入するのと
比較して、かなりコスパが良いのではないでしょうか?

こんな感じで全体的には本数減ですが、昨年はTVに続いて、AVアンプとスピーカーも買い替えて
かなり散財してしまったので、コレで( ゚ー゚)σヨシ! ってことにしておきましょう(笑
   

そんなこんなで?2023年 3月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
230409-01
おねがい☆ティーチャー COMPACT Blu-ray BOX

2002年にTV放送されたおねティ20周年を記念して発売された全話収録ブルーレイ。
画質もフルHDでブルーレイ1枚に全13話+短編特典映像を収録しており、ディスクの入れ替えが不要!
 
単巻のDVD発売当時に全巻買い揃えていたのですが、価格がかなりお得な11,000円だったので
思わず購入。
それにしても、アレから20年も経ってしまったとわ。。。

特典として・・・
230409-02
キャラクターデザイン・合田浩章氏 描き下ろし「みずほ先生Wピース」A4イラストシート が付属。

230409-03
ぼっち・ざ・ろっく VOL.4 (完全生産限定版)

喜多ちゃん虹夏ぼっち家を訪問して訳の分からん展開になる第7話と、
結束バンド初ライブの日に台風が直撃してしまう第8話を収録。
あれ?最終回か?と思わせる、ぼっち虹夏のエピソードがエモぃ第4巻です。


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
230409-04
けもの道☆ガーリッシュスクエア2Whirlpool

2021年10月に発売された前作の続編に当たる、ロープライス作品です。
今回のお当番は、おっとりお上品なうさぎさん・兎月白雪ちゃんと、元気印な妹くまさん・森野球美ちゃん

前作から1年半も経ってるので、本当に出るとは思わなかったw
 
230409-05
ナマイキユメちゃんはおにぃとめちゃくちゃHしたい!とこはな

教師(主人公)と幼馴染みで従姉妹のチョロ可愛ギャルとの、イチャラブ半同棲ストーリー
それにしても、いわゆる「パツキンJK系ギャル」も、だいぶオタコンテンツに浸透してきましたねぇ~
※但し、オタに優しくて家庭的なギャルに限る(笑

予約特典として・・・     
230409-06
原画・柊林檎氏描き下ろし「ふりふり裸エプでおにぃを誘惑しちゃうお料理ユメちゃん色紙」が付属。

最後は昨年6月に発売された旧作ですが・・・
230409-07
恋するあまいろホームステイ~留学生はわんこ系幼馴染~ とこはな

前述のナマイキユメちゃんと同じ、とこはなの前作ですが・・・
Amazonのカートに入れっぱなしにしていたら、いつの間にか価格が下がっていたのでついでに購入w

昔馴染みのパツキン巨乳なアメリカンヒロイン・メアリーちゃん(CV:秋野花嬢)と5年振りに再会
した直後、長年の想いをお互いに伝え合って、いきなり初えちぃシーンに突入という
近頃の甘々イチャラブ作品には珍しい急展開!

予約もしてない旧作でしたが、予約特典として・・・
230409-08    
原画・柊林檎氏描き下ろし「白スクしゅけしゅけみじゅぎにお着替え中のメアリーちゃん色紙」が付属。    
    

以上、3月分はアニメなブルーレイ×2、ロープライスなえちぃゲーム×3 でした。
次月は4ヶ月振りに、フルプライスのえちぃゲームを購入予定!

でわ


おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: Blu-ray
おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: Blu-ray

ぼっち・ざ・ろっく! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

ぼっち・ざ・ろっく! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2023/03/22
  • メディア: Blu-ray


けもの道☆ガーリッシュスクエア2 通常版

けもの道☆ガーリッシュスクエア2 通常版

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • 発売日: 2023/03/31
  • メディア: CD-ROM
けもの道☆ガーリッシュスクエア2 通常版【Amazon.co.jp専用有償特典付き】

けもの道☆ガーリッシュスクエア2 通常版【Amazon.co.jp専用有償特典付き】

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • 発売日: 2023/03/31
  • メディア: CD-ROM
けもの道☆ガーリッシュスクエア1+2 コンプリートパック

けもの道☆ガーリッシュスクエア1+2 コンプリートパック

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • 発売日: 2023/03/31
  • メディア: CD-ROM


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記