SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2020年 2月分~昨年の購入本数をまとめてみたよ! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


昨年(2019年)に購入した円盤&えちぃゲームの本数をカウントしてみた今日この頃

それによると?
ブルーレイ・・・35本(昨年比:-2)
詳細はアニメ単巻が29本、BOXが4本、ライヴBDが2本。
中古品4本を含みます。

本数的には劇場版やOVAが多かった印象です。
TVアニメも1クール中で2作品以内を守れたし、概ね目標通りだったかと。


えちぃゲーム・・・27本(昨年比:-1

詳細はフル&ミドルプライス作品が16本、ロープライス作品が11本。
中古品2本(フルプライス×1、一般向けロープライス×1)を含みます。

平均すれば、ひと月当たりフル2本+アルファ以内をクリアしていますし、こちらも目標通り。
特筆すべきは、ロープライス作品が全体の40%を占める勢いに!
個人的にはシナリオを楽しみたい派なので(もちろんえちぃなシーンも重要!)フルプライス作品も
ドンドン出して欲しいです!

特にオーガストさん。。。お願いしますよぉ~(。´Д⊂)


CD・・・0本(昨年比:-17)

全てをネットレンタルで済ませているので、購入は0になってしまいました。

CDを除く本数的には昨年から微減ですが、まぁ安定した本数でしょうか?
まぁ今年もこの調子で、マイペースなオタクライフを楽しみたいと思います!

そんなこんなで?2020年 2月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
200308-01
劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ (初回版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

らいむの不定期日記