SSブログ

月例購入証明・・・2019年 11月分~まさかの未購入月発生!? [購入証明]

先月(10月購入分)の記事が、まさかの欠落!的な今日この頃

と言うのも?先月10月は、オタクなお買い物が一切ない月だったのですっ

2005年4月から始めた当ブログ・・・
記事数は前回の更新分で、ちょうど1000記事を突破しましたが、
過去の記事を調べてみても、この14年間、何も買ってない月はありません。

まぁ別に?買い控えた訳じゃなくて、たまたま作品のない谷間に入ったダケなんですがw
それにしても、かなりのアニメ&えちぃゲームオタの自分が1ヶ月何も買わないなんで・・・

アニメの円盤不況も、えちぃゲーム不況も、そりゃ叫ばれる訳だ!<何様だよw
とは言っても、別にオタク趣味をやめた訳じゃありませんのでご安心を<何をだww


購入作品がない先月は千の刃濤、桃花染の皇姫とか大図書館の羊飼いとか、
過去のオーガスト作品をリプレイしておりましたよ~O(≧∇≦)O

そんなこんなで?2019年11月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
191215-01
劇場版 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない


本年6月に公開された、TVアニメ青春ブタ野郎はバニーガールの夢を見ない
続編にあたる劇場版が円盤化!
TVシリーズではミステリアス少女だった、牧之原翔子さん(ちゃん)の秘密が明らか
になります。

いやぁ~登場するヒロイン勢がみんな可愛くて、もぉ~それだけでも癒されます
まぁ途中、麻衣さんが咲太をかばって交通事故で死んでしまう展開には、
心が痛みましたが、タイムリープ的な展開で、麻衣さんも翔子ちゃんも最終的には
無事生きてる
という、 やさしい終わり方だったので、日頃心身ともに疲れている
自分としてはw大変ホッとしました(笑
※ネタバレ注意~核心部分は白文字にしてあります※

以上、11月分の新作アニメなブルーレイは1本、えちぃゲームはありません。
よって、この記事は【18禁】となっていますw

逆に次月(12月)は、とっても増える予定。。。特にBOXが!

でわ


青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(完全生産限定版) [Blu-ray]

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

 


 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

ヒトA

毎月、ROMっているものです。初めまして。
前回の記事が大変な儒教になっていたので、とうとう途絶えたのか・・と心配したのですが、無事でよかったです。
来月も楽しみにしています。
by ヒトA (2019-12-08 21:21) 

ヒトA

書き忘れましたので・・。
麻衣さんが咲太かばうシーンの直後、何が起こったかわからず、ぽかーんとしてしまいました。最後は、翔子ちゃんの願いも叶い、ハッピーエンドで良かったと私も思いました
by ヒトA (2019-12-08 21:28) 

らいむ

ヒトAさん、始めまして~( ´¬`)ノ
こんなショボイブログを毎月ご覧頂いて、本当にありがとうございます。
ってか、コメントを頂くなんて・・・本当に久しぶりで(つー`*)

先月はお買い物が無かったので更新をブッチしてしまいましたw
我が社の飛ばされた屋根は何とか仮復旧して、現状で雨漏りはなくなりました!

麻衣さん事故シーンは、本当に衝撃的でした・・・
特のあの効果音が、みょ~に生々しくてゾッとしました(冷汗

自分は「一度死んだ人間が生き返る」という展開は、心情的にあまり好きではないのですが・・・
タイムリープ的展開で辻褄も合っているし、最終的には良い終わり方なので、十分納得できるな!という印象です。

今後とも、当ブログを是非ごひいきに~
でわ!
by らいむ (2019-12-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記