SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2017年 11月分~年末にかけてえちぃゲームが増えそうw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


ドルパ38が2週間後に迫り、ボークスニュースVol.76も着弾した今日この頃

今回の限定DDは、原作マンガ連載から25年を迎えた美少女戦士・セーラームーンより、
センターヒロインのセーラームーン(うさぎちゃん)が登場!

写真を見るにお顔の輪郭とか?新シリーズCrystalに寄せてきたなぁ!という印象。

まぁ旧アニメ版を全シリーズ観てきた、旧作ファンの自分としては・・・
なぜ!マーキュリー(亜美ちゃん)を出さないんだっ。。。なんて思ったりしてw

まぁ某さんのことですから?主要メンバー5人全員DD化とか、しないでしょうし(笑
亜美ちゃんスキーとしてはw DD化されたマーキュリーとご対面したいですね~

そんなこんなで?2017年11月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

171203-01
冴えない彼女の育てかた♭~フラット~ 第5巻 (完全生産限定版)

今シリーズ屈指のイチャイチャ回・第8話「フラグを折らなかった彼女」と、
今シリーズ屈指のネトラレ回w第9話「卒業式と超展開」を収録。

第8話と和解、遂に。。。恵ルート突入キターヽ( ´¬`)ノ
と思いきや、次の話数ではドン底の英梨々詩羽先輩NTRとか・・・
相変わらず丸戸節炸裂だな
 

171203-02
エロマンガ先生 第6巻(最終巻) 完全生産限定版

兄妹になる前から実は繋がりがあった、正宗紗霧の関係が描かれた第11話から最終話へ。
全体的にハイクオリティな作品だったたけに、是非とも続編を!
・・・と期待していたところに、OVA化の情報が 

TV第2期じゃなくて、OVAってあたり。。。円盤の売上もイマイチだったのかなぁ


171203-03
宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち~ 第3巻 (初回版)

第2巻も未鑑賞のまま、第3巻が届いてしまったw


続いて、旧作の劇場版アニメです・・・
171203-04
劇場版 カードキャプターさくら

1999年に公開。。。なんと18年前!?((;゚Д゚)
さくらちゃんご一行が憎っき小僧・シャオラン(嫉妬炸裂ww)の故郷・香港に行くお話。

171203-05
劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード

アニメ版さくら史上。。。イチバン可愛いさくらちゃん観られます(個人的印象w)
TVアニメで紡がれてきたストーリーの完結編とも言える、最高傑作!

実はこの2本、タダで入手(笑

バンダイビジュアルのポイント制度が12月1日で終了してしまうことから、全ポイントを使い
切る必要に迫られまして・・・
保有の12,020ポイント、しかも不足分を金銭で補充も出来ないという不便さ
あと3,000ポイント追加出来れば、コレと交換したのですがw

そんな訳で、ポイント数的に過不足なく交換出来るさくら劇場版2作(6,000P×2本)と交換。
まぁ1月からは、新シリーズ「クリアカード編も始まるし、ちょうど良いかな?と。

それにしてもTV放送終了から17年も経ってから、今度はJCさくらちゃんが観られるなんてhearts[1]
あぁ~!長いことアニメオタクやってて良かった~<あふぉw


お次はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
171203-06
まほ×ろば ~Witches spiritual home~あかべぇそふと3

魔法学園(女子校)の寮の管理人になって、可愛い寮生たちといちゃラブになるお話w
ポイントは、普通ならサブキャラ扱いになるであろう大人な学園長も、しっかり攻略対象に
入ってるところ。
しかもCVは橘まお嬢だし、らいむ的にお気に入りです!

171203-07 衣服が透けちゃうマジックROM
予約特典として、立ち絵がじぇんらになるパッチが付属。


171203-08 
円交少女2 ~JKアイドル真鈴の場合~ (Frill

短編1話オムニバス形式のロープライス作品・円交少女シリーズの2作目。
2015年5月発売された1作目もモチロン購入済み
今作も恋泉心音先生の描く、可愛くもむっちむちにえちぃなキャラに期待大

予約特典として・・・
171203-09
テーマソングも収録したサントラCDが付属。


今月3本目・・・
171203-10
想いを捧げる乙女のメロディー~あふれる想いを調べにのせて~
ensemble

女装主人公が女子校に入学するensembleの人気「乙女」シリーズの最新作。
当月発売のファンディスク本編ゲームをプラスした、いわゆる本編同梱パックです。

このシリーズは毎回、間を置かずしてファンディスクが出るし、そのたびにお値段がややお得な
同梱パックが出るので、本編をあえて買わずにおきましたが・・・ やっぱり予想通りでした(笑

今回はSofmapにて購入のため・・・
171203-11 特典のサントラCDや・・・

171203-12
えちぃなタペストリーが付属。


以上、11月は・・・
アニメなブルーレイ×5本(内2本はタダw)
えちぃゲーム×3(内1本はロープライス) でした!

でわ


冴えない彼女の育てかた♭ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた♭ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
エロマンガ先生 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

エロマンガ先生 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 3 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

劇場版 カードキャプターさくら [Blu-ray]

劇場版 カードキャプターさくら [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>

カードキャプターさくら Blu-ray BOX<初回仕様版>

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
カードキャプターさくら Blu-ray BOX

カードキャプターさくら Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray

まほ×ろば -Witches spiritual home-

まほ×ろば -Witches spiritual home-

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとすりぃ
  • メディア: DVD-ROM
【予約特典あり】まほ×ろば -Witches spiritual home-(衣服が透けちゃうマジックROM付き)

【予約特典あり】まほ×ろば -Witches spiritual home-(衣服が透けちゃうマジックROM付き)

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとすりぃ
  • メディア: CD-ROM
円交少女2~JKアイドル真鈴の場合~

円交少女2~JKアイドル真鈴の場合~

  • 出版社/メーカー: Frill
  • メディア: DVD-ROM
円交少女~陸上部ゆっきーの場合~

円交少女~陸上部ゆっきーの場合~

  • 出版社/メーカー: Frill
  • メディア: DVD-ROM
想いを捧げる乙女のメロディー

想いを捧げる乙女のメロディー

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM
想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~

想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

らいむさん、ちわ~♪

>年末にかけてえちぃゲームが増えそうw
色々と捗りそうですねw
頑張ってください(何がw

こちらは大晦日もガッツリ仕事ですよ(。´Д⊂)

by 水銀 (2017-12-03 20:51) 

らいむ

水銀さん、こんばんわ!<今回は速攻お返事ww

>色々と捗りそうですねw
えぇ!粛々とプレイを進めていますが(ゲームのw)
ゲームが捗ると録り溜めたアニメが溜まるという悪循環w

>こちらは大晦日もガッツリ仕事ですよ(。´Д⊂)
お仕事、お疲れさまですっ(^_^)ゞ
当方、年末年始は普通に休めそうですが・・・
その分の追い込みが既に始まっており、明日から連日出張に突入します(汗

お互い、元気に乗り切って新年を迎えましょ~( ´¬`)ノ
でわ!
by らいむ (2017-12-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記