SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2022年12月分~今年最後の更新も18禁という(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


28日深夜から始まった、AV機器の入替え&カーペット敷替えが完了した今日この頃

今年10月、ゆうきちゃん(有機ELTV)をお迎えしたのをきっかけに、
AVアンプスピーカーも買い替えたい欲望が爆発(笑

今月始めに全ての品が揃い、ついに年末年始休暇に突入したので、満を持しての入れ替えを実施しました。

自室の音場環境に合わせたスピーカー設定もまとまり、大変満足のいく結果となりましたよ
そんな訳で?導入した機器のご紹介などは来年にするとして。。。

今年最後の更新は、2022年12月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
221231-01
リコリス・リコイル Vol.4 (完全生産限定版)

たきなの個性的な感性が炸裂する、う◎こパフェがキワドイw第8話と、
人工心臓の秘密が明らかになり、ちさとの健気さ炸裂の第9話を収録。


続いてグッズです。
221231-02
あいりすミスティリア!」×「夜明け前より瑠璃色な
エステル&リース コラボレーション☆Wスエードタペストリー


らいむ部屋に飾られていくタペストリーが、新作のあいミスではなく・・・
17年前の「けよりな色に染まっていく今日この頃(笑

来年は大図書館の羊飼い10周年記念だし、ますます旧作が熱いっ


さらにはえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
221231-03
アルカナ・アルケミア 初回版 (Lump of Sugar

錬金術が存在する世界。。。だったが、
現在は科学技術が発展し、現実とあまり変わらないという世界観。
そんな中、廃れていく錬金術を復興しようと、錬成をしたところ?
ケモ耳美少女のホムンクルスが生まれてしまって、さぁ!タイヘン
・・・みたいストーリーが展開します。

予約特典として、原画・萌木原ふみたけ氏描き下ろし 複製サイン入り
221231-04
ホムンクルス少女・フィーネちゃんのおっぱい色紙 が付属。


221231-05
アスカさんはなびかないあざらしそふと

クールな生徒会長ヒロイン・飛鳥さんと主人公・遊馬くん「名前勘違いあるある」から始まる恋愛模様。
攻略ヒロイン1人だけの、ロープライス作品です。

予約特典として、原画・瀬奈茅冬*氏描き下ろし 複製サイン入り
221231-06
クール生徒会長ヒロイン・飛鳥さんのおっぱいタニ~マ!イラストペーパーが付属。


以上、今月はアニメなブルーレイ×1、グッズ×1、えちぃゲーム×2本でした。

本年も下らないお買い物ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ
それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ!

でわ


リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2022/12/21
  • メディア: Blu-ray


アルカナ・アルケミア 初回版【予約特典付】

アルカナ・アルケミア 初回版【予約特典付】

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • 発売日: 2022/12/23
  • メディア: CD-ROM
アルカナ・アルケミア 豪華版【予約特典付】

アルカナ・アルケミア 豪華版【予約特典付】

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • 発売日: 2022/12/23
  • メディア: CD-ROM
アルカナ・アルケミア 初回版【Amazon.co.jp専用特典+予約特典付】

アルカナ・アルケミア 初回版【Amazon.co.jp専用特典+予約特典付】

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • 発売日: 2022/12/23
  • メディア: CD-ROM
アルカナ・アルケミア 豪華版【Amazon.co.jp専用特典+予約特典付】

アルカナ・アルケミア 豪華版【Amazon.co.jp専用特典+予約特典付】

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • 発売日: 2022/12/23
  • メディア: CD-ROM
アスカさんはなびかない【予約特典:イラストカード 付き】

アスカさんはなびかない【予約特典:イラストカード 付き】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2022/12/23
  • メディア: DVD-ROM
「アスカさんはなびかない」オリジナルタペストリー【グッズ】

「アスカさんはなびかない」オリジナルタペストリー【グッズ】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2022/12/23
  • メディア: CD-ROM
「アスカさんはなびかない」オリジナルサウンドトラック

「アスカさんはなびかない」オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2022/12/23
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記