SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2023年 1月分~パパンのカローラ、車検通過&自分のモノへw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


パパン所有車・カローラの車検を通して名義も変更した、今日この頃

昨年春にパパンの年齢も、遂に!永遠の17歳+756ヶ月ということで、運転免許を返納。
1月に車検を迎えるにあたり、乗っていたカローラ・アクシオをどうするか?悩んでいたのですが・・・

最もコストがかからない「売却」という方法もあったのですが、日常の送り迎えや病院送迎などもあり、
さすがに3人乗りのハイエースでは厳しいだろう!ということで、引き続き乗ることにしました。

ついでに、所有者をパパン→自分に名義を変更。
パパンが加入していた任意保険(3年契約)に2年分の余りがあるので、これを解約。

210k円も戻ってきたので、ここから車検費用と自分の任意保険費用を捻出しましたが、  
ここから自動車税を支払っても、まだまだ余裕があります!

ということで?約5年半ぶりにノーカー族からマイカー族へクラス・チェンジした訳ですが(笑
引き継いだカローラ・アクシオ、アチコチにキズや凹みがあって、ちょっと恥ずかしいんですよねぇ

そんなこんなで?2023年 1月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。
230212-01
リコリス・リコイル Vol.5 (完全生産限定版)

千束の晴れ着姿が麗しいナンチャッテ成人式が泣けてくる第10話、
遂に真島のテロ行為が炸裂、クライマックスへと進む第11話を収録。

次回が最終巻ですが、何やら?新作アニメーションの制作が決定とのことで。。。

TVシリーズか?OVAか?はたまた劇場版か?詳細はわかりませんが、楽しみが増えましたね~


続いて、オーガスト関連のグッズに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

コミックマーケット101にて発売されたアイテムです。
230212-04
2023年 1月~2024年 1月分 クリスタル・カレンダー (カードのみ) 
   
230212-07
毎年購入している、卓上カレンダーの差し替えセット。

230212-05
クレジットカードサイズのイラストカードとカレンダーカードが封入。

230212-06     
メインはあいミスですが、旧作の絵柄も豊富!


230212-08
オーガストカレンダー 2023 (壁掛)

グッズセットあいミスメインということもあり購入していないので、カレンダーを単品で購入。
わざわざ単品を用意してくれるなんて、本当にユーザー思いですね~

230212-09    

230212-10    

230212-11    

PC版の発売から、今年で10周年を迎える大図書館の羊飼いより・・・
230212-02
白崎つぐみ「かっこいいなって、見惚れちゃった」抱き枕カバー

今回、新たに描き下ろされた絵柄を使用した新作です

抱き枕カバーの他に、同じ絵柄を印刷したピクチャープレートが付属。
230212-03
べっかんこう氏の画も、10年前よりブラッシュアップされていて、より表現や質感がUPしています。

ゲーム本編も新しい絵柄でリメイクして欲しいなぁ。
特に15年目を迎えるチュンアテのリメイクとか、どうでしょう?
 

230212-12 10周年記念木製ブックエンド

厚さ約9mmの木板に、レーザーで焼き印加工したブックエンドです。
230212-14
本編でも読書家の鈴木佳奈すけの絵柄が、2個セットになっています。

230212-13
文庫本サイズなので、雑誌など大きめの書籍を立てるのは難しいです。

以上、1月はアニメなブルーレイ×1本、グッズが4点、えちぃゲームはありませんでした。

でわ



リコリス・リコイル 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

リコリス・リコイル 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2023/01/25
  • メディア: Blu-ray
リコリス・リコイル 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

リコリス・リコイル 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2023/02/22
  • メディア: Blu-ray
舞台「リコリス・リコイル」(完全生産限定版) [Blu-ray]

舞台「リコリス・リコイル」(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2023/07/05
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記