SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2023年 7月分~今年の夏休みは、例年より長めの6日間だよ~ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむママンが両眼の白内障・緑内障の手術を受けた、今日この頃

元々両眼に白内障と緑内障が併発してこともあり、ついに手術と相成りました。

7月後半から、診察→入院手続→一泊二日入院(右目手術)→退院→経過診察
8月頭から、入院手続→一泊二日入院(左目手術)→退院→翌日の経過診察→5日後の経過観察

と言った経過で2回の入院と、何度も通院を繰り返した結果・・・
視野が欠ける緑内障は、今後の進行を抑えるのが目的の手術なので改善はしませんが、
視界が白く霞んでぼやける白内障の症状は、かなり改善したとのこと。

とわ言え緑内障の目薬の副作用で上まぶたの凹みが酷く、その影響で手術時はかなりの痛みだったらしく
こんな手術はもう二度としたくないっちゃ!?ぷんすかぷんぷんっ(誇張w)
・・・と、心身共にかなりの負担だったようですが、何にせよ改善して良かったです。

ちなみに目の健康はオタクにとって死活問題なので、自分も年に1度は眼科検診に行くようにしています。

そんなこんなで?2023年 7月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。 
230813-01
君は放課後インソムニア 第1巻

オジロマコト氏の漫画が原作、石川県七尾市を舞台にした、不眠症(インソムニア)に悩む高校生
男女の青春恋愛物語。
不眠に悩む2人の安息の場所・校舎の天文ドームを守るために、天文部の活動にはまっていく過程で、
甘酸っぱくももどかしい恋愛模様が描かれます。

パッケージは全3巻の構成で、第1巻は5話収録。
本数が少ないのは、お財布的にも、鑑賞時の手間的にも、保管場所的にもとても助かりますね~
    
230813-02
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 Vol.3    
    
天使さまと両親との希薄な関係が明らかになる第7話と、
学年が上がり天使さまと同じクラスになる第8話
GWに天使さまとデートする第9話の計3話収録。

残りもあと1巻3話となり、天使さまとの心の距離も、だいぶ近くなってきた感がありますね~
      
230813-03
おねがい☆ツインズ COMPACT Blu-ray BOX
      
3月に発売されたおねティ」コンパクトBOXに続いての発売。
前作おねティの流れを汲み、20年前の2003年にTV放送された作品です。

同じ舞台と時系列的に続きの展開ながら、宇宙人やUFOなどのSF的要素はほとんどありません。
主人公とヒロインが入れ替わって、恋の三角関係がメインの新しい物語となっています。

特典として・・・
230813-04
キャラ原案・羽音たらく氏描き下ろし 樺恋&深衣奈 A4イラストシート
 

おねティおねツイの2アイテム連動購入特典として・・・
230813-05     羽音たらく氏描き下ろし 20周年記念 A4イラストシート


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ    
230813-06
遥か碧の花嫁にLump of Sugar

水難事故に見舞われた主人公一向が、遥か深海の都市・アラタンシアのお姫さまに助けられ、
何故か?ケモ耳美少女の海底人と縁を繋ぐという、浦島太郎的なお話。

     
230813-07
白恋サクラ*グラム LFNanaWind

2017年6月発売の本編春音アリス*グラム
2019年3月発売
の続編&ファンディスク白恋サクラ*グラム
本作はさらに、その続編&ファンディスクとなるミドルプライス作品です。

生徒会長・優理
風紀委員・一葉の2キャラをメインにしていますが。。。
他のヒロイン3人はどうした!?(笑
    
予約特典として・・・
230813-08
Mitha氏描き下ろし 久遠寺一葉のおっぱいぷるるん 複製サイン入り色紙
      
230813-09
優理のメッセージペーパー などが付属。     
      
230813-10
春音アリス*グラム Wパッケージ化ディスク (NanaWind 

本編春音アリス*グラムと続編&ファンディスク白恋サクラ*グラムを両方所有している環境で
このパッチを適用すると、両作同梱のWパッケージと同じになるというアップデートディスク。 


特典の追加シナリオのほか、膨大な修正パッチが既に適用された状態になるので、
手間がかからずリプレイするに最適なので、買ってはみましたが・・・

ぇ?そもそも両方とも買ってるんだから、こんなの無償でアップデートできて当然じゃね?
あざらしそふとなんて「アマカノアマカノ2では、後出しで「Perfect Edition」
を発売していますが、コッチは前作所有者には無料配布ですよ?

こんなんだから既存ユーザーからはそっぽ向かれて、えちぃゲーム業界衰退の一因になるんですよ!?
とか文句言いつつも、やっぱり買っちゃう自分も充分アレなんですけどね(笑

以上、7月はアニメなブルーレイ×3、えちぃゲーム×2本+αでした。 
でわ


君は放課後インソムニア 第1巻(特典なし) [Blu-ray]

君は放課後インソムニア 第1巻(特典なし) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/07/05
  • メディア: Blu-ray
君は放課後インソムニア 第2巻(特典なし) [Blu-ray]

君は放課後インソムニア 第2巻(特典なし) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/08/02
  • メディア: Blu-ray
君は放課後インソムニア 第3巻(特典なし) [Blu-ray]

君は放課後インソムニア 第3巻(特典なし) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/09/06
  • メディア: Blu-ray

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: Blu-ray
おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: Blu-ray

遥か碧の花嫁に 初回版

遥か碧の花嫁に 初回版

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: DVD-ROM
遥か碧の花嫁に 初回版【Amazon.co.jp専用特典+早期予約特典付】

遥か碧の花嫁に 初回版【Amazon.co.jp専用特典+早期予約特典付】

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • 発売日: 2023/07/28
  • メディア: CD-ROM
遥か碧の花嫁に 豪華版【Amazon.co.jp専用特典+早期予約特典付】

遥か碧の花嫁に 豪華版【Amazon.co.jp専用特典+早期予約特典付】

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • 発売日: 2023/07/28
  • メディア: CD-ROM
白恋サクラ*グラムLF 初回限定版【早期Web予約特典付き】

白恋サクラ*グラムLF 初回限定版【早期Web予約特典付き】

  • 出版社/メーカー: Nana Wind
  • 発売日: 2023/07/28
  • メディア: CD-ROM
白恋サクラ*グラムLF 豪華限定版【早期Web予約特典付き】

白恋サクラ*グラムLF 豪華限定版【早期Web予約特典付き】

  • 出版社/メーカー: Nana Wind
  • 発売日: 2023/07/28
  • メディア: CD-ROM
白恋サクラ*グラムLF 初回限定版【Amazon.co.jp専用有償特典&早期Web予約特典付き】

白恋サクラ*グラムLF 初回限定版【Amazon.co.jp専用有償特典&早期Web予約特典付き】

  • 出版社/メーカー: Nana Wind
  • 発売日: 2023/07/28
  • メディア: CD-ROM
白恋サクラ*グラムLF 豪華限定版【Amazon.co.jp専用有償特典&早期Web予約特典付き】

白恋サクラ*グラムLF 豪華限定版【Amazon.co.jp専用有償特典&早期Web予約特典付き】

  • 出版社/メーカー: Nana Wind
  • 発売日: 2023/07/28
  • メディア: CD-ROM
春音アリス*グラム Wパッケージ化DISK

春音アリス*グラム Wパッケージ化DISK

  • 出版社/メーカー: Nana Wind
  • 発売日: 2023/07/28
  • メディア: CD-ROM




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記