SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2022年 3月分~両親のお引っ越し作業のためドルパ47は欠席・・・の予定(泣 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむ両親のお引っ越し作業を絶賛!進行中の今日この頃

築50年以上の戸建て公営住宅に住む両親・・・
近く80歳を迎え、住環境の劣化や健康面での不安もあることから、家主の伯母さまと自分、そして
マイ・ブラザーが住むらいむ邸へお引っ越ししてもらうことにしました


現在、ゴールデンウィーク中の転居を目指して、お片付けやお引っ越し作業をチマチマと進めています。
そんな訳で、来週 4月17日(ドルパ47は、残念ながら不参加の方向です

公私ともに落ち着いたら、12月ドルパ48には参加したいと思います。

そんなこんなで?2022年 3月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです!
220410-02
その着せ替え人形は恋をする 第1巻 (完全生産限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

らいむの不定期日記