SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2024年 4月分~ゲーム2本消火とブルーレイBOX鑑賞のみでGWが終わってしまったw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


前半3日、後半4日間のGWもそろそろ終わってしまう、今日この頃


結局、GW前に買った中古えちぃゲームをプレイしたり、
ブルーレイBOXを見たりしているうちに、最終日の夕方になってしまいました(笑

遂に何処へも出かけること無く、完全に休日引きこもり状態。
あぁ。。。我ながらなんてチープで安価な休日   
    
そんなこんなで?2024年 4月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです。        
240505-01
葬送のフリーレン Vol.4 初回生産限定版

絵柄の通り、髭ズラのオッサン神父・ザインが登場。
フェルン&シュタルクの仲を何かと気に掛けて、大人な対応をするエピソードは微笑ましいですが、
なにもパッケージ絵までオッサンにしなくても。。。って気もしないでもないw
   
240505-02
ノーゲーム・ノーライフ コンプリート ブルーレイBOX
      
TVアニメ化10周年を記念した2枚組のBOXです。
2014年に放送されたTVアニメ全12話と2017年に公開された劇場版の他、特典映像を収録。     
 
TVアニメ続編として劇場版が公開されましたが、
人気度から言ってもさらに続編があってもおかしくない作品なんですが。。。
今回のBOX発売を足ががりに、何か発表があるか? 

      
続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ     
240505-03
メイドさんのいる暮らしSあざらしそふと     
      
2019年に発売された前作がありますが、
メイドさんにお世話されて、心身共に、ついでに下半身的にも癒される生活(性活)というコンセプトを
同じくしているだけで、シナリオ的には何の繋がりもないため、前作未プレイでもOK!

予約特典として・・・
240505-04
マスターアップ記念絵柄のイラストペーパーが付属。

続いて、Sofmapポイントを投入してタダでゲットした中古ゲーム・・・     
240505-05    
はじめるセカイの理想論Whirlpool 
    
本年2月に発売された旧作ですが、その月は購入予定の本数が多めだったので、スルーしていた作品。
発売後のデータを見ると、なかなかに評価が高いので、GW中にプレイする用に購入してみました。

以上、2024年 4月分はアニメなブルーレイ×2、えちぃゲーム×2(内1本中古)でした!

でわ


「葬送のフリーレン」Blu-ray(Vol.4 初回生産限定版)

「葬送のフリーレン」Blu-ray(Vol.4 初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2024/04/17
  • メディア: Blu-ray
「ノーゲーム・ノーライフ」COMPLETE Blu-ray BOX [Blu-ray]

「ノーゲーム・ノーライフ」COMPLETE Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2024/04/24
  • メディア: Blu-ray

メイドさんのいる暮らしS【予約特典:特製B5イラストカード 付き】

メイドさんのいる暮らしS【予約特典:特製B5イラストカード 付き】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2024/04/26
  • メディア: DVD-ROM
メイドさんのいる暮らし ダブルパック【予約特典:特製B5イラストカード 付き】

メイドさんのいる暮らし ダブルパック【予約特典:特製B5イラストカード 付き】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2024/04/26
  • メディア: DVD-ROM
はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-【Amazon.co.jp専用特典+早期予約特典付き】

はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-【Amazon.co.jp専用特典+早期予約特典付き】

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • 発売日: 2024/02/22
  • メディア: CD-ROM


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記