SSブログ

HDDレコ・・・ぱっつんパッツンです<アフォ [オタク]

先週からプレイはじめた「SchoolDays」【18禁・ネタバレ】にかかりっきりで、ここしばらくHDDレコーダーを確認していませんでした

で・・・さっき確認したら、80MBのHDDの中身が

録画番組数70本(全部アニメ) 計2100分(35時間)
残り録画時間が2.5時間・・・

うわぁぁぁぁぁん こ、こんなに見切れないよぉ!


残り2.5時間だと後1日持たないです。
週に23本もアニメ録画しているのが、無茶なんでしょうか?

ガン種ですてにに至っては、1話~先週分までそっくり残ってます。
(前の記事でも、同じようなこと書いたような・・・・

見るべきか、見ざるべきか・・・それが問題~以前に貯めすぎ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

あとるしゃん

ごぶさたしております。

私の方はもっとめちゃくちゃで、スカパーに入ったが最後、
日に10本は最低録画し、しかも一日に一本も見てない状態です。

一時的に書き込んだDVD-RWの整理が着かなくて自分の見たいのがどこにあるのかわからないと言うトホホな事態になってます。

フタコイオルタナティブの続きはどこだorz
by あとるしゃん (2005-06-24 23:09) 

らいむ

あとるしゃんさん、ご無沙汰です!
>日に10本は最低録画し、しかも一日に一本も見てない
お、恐れ入りました・・・
でも、それだけRWに録ったらスゴイ枚数になりませんか?
金額的にも・・・

スカパーですか・・・いいですね!
いや、入りたいなぁとは思ってるんですが、
たぶん「アニメありすぎてとても見きれないよ症候群」
になること必死・・・よって自重しています(汗
by らいむ (2005-06-24 23:51) 

結城忍

はじめまして。

この気持ちよくわかります・・・先日私もHDDレコーダーから「ディスクの容量が足りません。」と言われ泣きながらDVDを焼きました。
そして焼くだけ焼いたものの・・・未だ、未見の作品が多数ケースに入っております。
その山を見る度にその山を見なかった事にしてます(w
by 結城忍 (2005-07-19 12:32) 

らいむ

結城忍さん、いらっしゃい!

実はこの後、ディスク容量がフルになってしまい、「ツバサ・クロニクル」の後半5分が切れてしまいました!

現在は、残り容量2~3時間ぐらいを行ったりきたり、綱渡り状態です(汗
by らいむ (2005-07-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記