SSブログ

ドルパ14 in X’mas 奮闘記録~その3「今回の戦利品!」 [参戦レポ~東京ドルパ]

今まで、2夜に渡って・・・

ドルパ14 in X’mas 奮闘記録~その1
          「ほそさん!帽子屋さん!はじめまして」
ドルパ14 in X’mas 奮闘記録~その2
          「初めてなのに凄いんです!コレがひろすぃークウォリティー!!」

と、題しまして12月25日(日)に開催された、
ドールズパーティ14 in X’mas
の様子をご報告して参りましたが、今夜はいよいよ最終回

皆さんも気になる?今回Getした戦利品をご紹介したいと思います。


まずは「天使のすみかSHOP」で購入したボークスの製品から・・・


今回お目当ての、DD用チャイナドレスセットピンクグリーン
そして、SD用ベルベットセット

さらに、ランジェリーBOXの新作、DD用ブラックレースSD用オフなみなみブレード
の2点。

最後に、SD用新作ウィッグ三つ編みシャギーソフトマッシュ

と思いきや、ソフトマッシュSDキュート用だった~

ウチはキュートさんいないのに・・・
やっちまったッス~ OTZ

みみさん
ねむさんに付けられるかどうか?・・・う~~ん

以上の計7点で、39,100円也・・・

お洋服は3点なのに何でこんなに~?と思いきや、ランジェリーBOX
ウィッグ15,100円にもなってしまいました。

ランジェリー姿
なんてブログではご紹介できないのに、欲望の趣くままに
買ってしまった・・・OTZ


次は、みみさんにおねだりされちゃった分です(笑


真紅のドレス7,000円?ぐらい)

ローゼンメイデン真紅さんとは無関係です。
まぁ、色が「真紅」と言うことで・・・
のエクスタシーというか、シックで大人っぽい感じです。
みみさんがどのように変身するのか?ちょっとドキドキ



空色のロリ風ドレス9,000円

自分的に、かなりお気に入りの色です。
写真ではちょっとしわくちゃに見えますが、デザインもゴージャスな感じ。
今から、着てもらうのが楽しみな一品



最後に、お正月スペシャルセット

モザイクでごまかしてはいますが、もうお分かりですね?(笑
三点で合わせて、16,800円也。

かなり高めではありますが、一度は着てもらいたい衣装ですね~

ってか・・・着せ付け方が良く分からないッスYO~


以上にねむ音夢さんの結納金(<マテ)を合計して、ドルパ14での散財・・・

計73,900円也!

いつも思うんですが、こんなことしててダイジョブなのか?自分

なんか、老後が心配になってきた・・・

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 14

帽子屋

結構、買い込まれましたね。
音夢さん、ミミさんも喜んでおられるでしょう。

>と思いきや、ソフトマッシュはSDキュート用だった~
あるコトですね(^ ^;
私も大阪SRでMSD用の下着を買ってしまったことがあります。MSDさん居ないのに。
なんとか取り替えてもらえましたが。

>ってか・・・着せ付け方が良く分からないッスYO~
頑張りましょう…お互いに(^ ^;

>計73,900円也!
私も結構使ったと思いましたが、計算したら65,800円でした。
らいむさん、凄いっす(笑)
まぁ、私の場合は買い物以外にもお金がかかりましたが(^ ^;

ではでは
by 帽子屋 (2005-12-28 01:37) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>なんとか取り替えてもらえましたが。
さすがにドルパ購入品を、アキバで交換はムリかと・・・OTZ
使えなかったら、ヤフオクにでも出すしかないですね。

>私も結構使ったと思いましたが、計算したら65,800円でした。
>らいむさん、凄いっす(笑)
まぁ、名古屋での出費から比べるとだいぶ少ないのですが、「お正月スペシャルセット」が高かったですね~
自分としては、帽子屋さんの方がつかっていると思ったのですが・・・
でも、交通費等を含めると上ですよね。
by らいむ (2005-12-28 22:11) 

ひろすぃー

スゲー!!らいむさん、太っ腹ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
いや本人は、いたってスリムな方でしたけどw

えっとこれにねむ音夢さんお迎え金を合計すると・・・(つд⊂)ゴシゴシ
らいむさん始め、ほそさん帽子屋さんたらなんて高給取りなんざんしょ…きっと電車男観てヲタクもいいカモ女子のモテ魔の手がやってくるに違いありませんなド━(゚Д゚)━ ン !!! <マテ

なんつ〜て自分も昨日原宿のすみかへふらっと逝って、マリー用に服を買っちまいましたがw<ォィ
散財はドールへの愛ですよねー(つ´∀`)つ
by ひろすぃー (2005-12-28 22:46) 

らいむ

ひろすぃーさん、いらさい!

>いや本人は、いたってスリムな方でしたけどw
や~実は最近、腹が・・・OTZ (爆

>ねむ音夢さんお迎え金を合計すると・・・(つд⊂)ゴシゴシ
ねむ音夢さんは、お迎えが来年の6月頃なので、完全に別腹と考えてます(笑

>電車男観てヲタクもいいカモ女子のモテ魔の手
メイドさんならオッケイかも?ド━(゚Д゚)━ ン !!! <マテ

あ、あとCD聴きましたよ~
イイっす!GJですよ。
ナチュラルなアコースティック感も好みですし・・・
特に一曲目が良いですね。
落ち込んだりしたときに、元気になれそうな感じです。
本当に、良いものをありがとうでした!
ぜひ、愛聴盤にしたいと思います。
by らいむ (2005-12-28 23:05) 

ひろすぃー

>完全に別腹と考えてます(笑
なるほど!!それなら3月&5月のドルパもイケイケですね!w

CD気に入って頂いたようで、ありがとうございます。
こちら↓にバンドのブログがありますので、遊びに来て下さいませ。
http://fine.ap.teacup.com/majtriad/

一応インディーズバンドですが、メンバーはスタジオミュージシャンだったりVoのjun君はSMAPに曲を提供していたりと実力派プロ集団なのですYO !!
良かったらライヴにもぜひ!!
入場料¥1000〜1500くらいで、アコースティックなバンドが
3〜5組出るようなライヴハウスでやってますので
お気軽にどうぞ〜(つ´∀`)つ
自分はたまにですけど(ォィ)写真撮りに行ってます。
by ひろすぃー (2005-12-29 00:01) 

hoso

らいむさん、こんばんわ!
それにしても散財しましたねぇ。(^^;

>次は、みみさんにおねだりされちゃった分です(笑
おぉ、なかなか可愛くて大人っぽいドレスですね。
みみさんに喜んで貰えそうですね。

>ソフトマッシュはSDキュート用だった~
こ、これは…近々SDCか幼SDをお迎えするつもりですか!?(笑)
多分というか間違いなくDDヘッドには入らないと思います。(^^;

>最後に、お正月スペシャルセット。
○女服ですね!(笑)
着付けが大変そうですが、頑張って下さいませ~
by hoso (2005-12-29 02:04) 

ガッツ

こんばんにゃ!
いやいやすごいですね・・・。
なにがって、「計73,900円也!」がです!!(笑)
私の一ヶ月のバイト代よりも高いのです!orz
相変わらず豪気なお買い物ですね!!
バイトと普通に働いてる方の給料を比べても意味はないですけどね(笑)

>真紅のドレス
綺麗な紅ですね。
黒のレースやリボンがいいアクセントになってますね!
露出は高くないですけど、なにやらセクシーな雰囲気が漂ってます!

>モザイクでごまかしてはいますが、もうお分かりですね?(笑
○女服なのですか?(笑)
私はてっきり振り○かと思いました(笑)。
by ガッツ (2005-12-29 03:42) 

らいむ

ひろすぃーさん、こんばんわ!

>それなら3月&5月のドルパもイケイケですね!w
5月のドルパ15は逝くと思いますが、3月の京都は控える予定。
あくまでも、予定ですが・・・(アセアセ
よっぽど、ズキュ~ン!!な限定とか出たら、イッちゃうかもです(笑

>こちら↓にバンドのブログがありますので、遊びに来て下さいませ。
拝見いたしましたが、皆さん実力のある方ばかりなんですね~
ライブは、なかなか行けないとは思いますが、これからも、たびたびチェックしてみます!
by らいむ (2005-12-29 20:57) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>おぉ、なかなか可愛くて大人っぽいドレスですね。
一目でズッキュ~ン!!でした(笑
早く着てもらいたいですが、お正月SPの次になりそう・・・

>こ、これは…近々SDCか幼SDをお迎えするつもりですか!?(笑)
やっぱり、言われてしまった・・・(汗
ねむさんにはムリですかね~OTZ
まぁ、一応付けてみるつもり。
あ!ネタに出来そうな予感が~(爆
by らいむ (2005-12-29 21:08) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわんこ~!(爆

>私の一ヶ月のバイト代よりも高いのです!orz
自分も学生時代は、ガッツさん同じか少ないくらいでしたよ!
夏、春休みにじゃんじゃんバイトして、9万くらいが最高かな・・・
通常月は、4万ぐらいが限界でした。

>相変わらず豪気なお買い物ですね!!
まぁ、仕事してるとはいえ、パラサイトな毒男ですから・・・OTZ
そこそこの可処分所得はある訳ですが、ドールにハマッてからはかなり加速してるような気がします(汗
ガッツさんは、自分みたいにならずに、立派な社会人になって下さいね!(爆

>私はてっきり振り○かと思いました(笑)。
さぁ!正解はいかに・・・
お正月をご期待くださいませ!
by らいむ (2005-12-29 21:17) 

ガッツ

こんばんは。
>夏、春休みにじゃんじゃんバイトして、9万くらいが最高かな・・・
バイトなんてそんなもんですよね(笑)。
とりあえず、月平均6万ぐらいは稼いでいますがそのほとんどが友人との食事と、マンガ、小説などに消えていくのですよ・・・。 orz
バイクのローンもあって、ヒジョーに厳しいです!
もう少しこの散財を抑えなければ!と思うのですが・・・
もっとも、それができてればオタクになってませんけどね(爆)。

>さぁ!正解はいかに・・・
>お正月をご期待くださいませ!
楽しみにしてますね!!
ドキドキワクワク(^^
by ガッツ (2005-12-30 03:10) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>とりあえず、月平均6万ぐらいは稼いでいますが
ナカナカ高給取りじゃないですか~
バイトに、勉学に、オタ趣味にと、頑張って下さいね!(笑

>バイク
ガッツさんは、ライダーさんなのですね。
自分は自動二輪の免許もないので、素直にイイな~っと思います。
あ、あと、事故に気をつけて下さいませ。

ローンも大変ですね・・・
自分は、学生時代にパソコンのローンを抱えてました。
当時からすでに、かなりのオタが入っていたようです(爆
by らいむ (2005-12-31 03:33) 

カルディア

こんちは~(´▽`)
チャイナチャイナ!(・∀・)
うっはー、カワイイ服がいっぱいだ~♪

>ランジェリー姿なんてブログではご紹介できないのに
いやいや、カモーンですw
スク水やブルマができて、ランジェリーがアップできぬハズがない!
エロ度ではブルスクのほうが上ですよ、ダンナ!(笑

>真紅のドレス
おお、これはいいですね。いい紅です。
真っ赤な服はイメージをガラりと変えるので、
みみさんの変身が楽しみっす!

>空色のロリ風ドレス
ドールといったらコレでしょっ!
カワイイなぁ~、フリフリがたまんな~い(*´Д`*)

まずは「お正月スペシャルセット」の晴れ着(振袖?)を
楽しみにお待ちしていますw
by カルディア (2005-12-31 14:39) 

らいむ

カルディアさん、いらはい!

>いやいや、カモーンですw
いやいやいや、ダメーンです(笑
麗しのランジェリー姿は、「ボクだけのもの!」ってことで・・・(爆

>「お正月スペシャルセット」の晴れ着(振袖?)を楽しみにお待ちしていますw
記事は出来てますので、ソネブに大きな負荷がかからなければ、0時台にUP出来ると思います!
たのむぞ!ソネブ~
by らいむ (2005-12-31 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記