SSブログ

しゅきしゅきwマリコてんてー!ドルパ26・・・そにょ5「お茶会スペース編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・
       しゅきしゅきwマリコてんてー!ドルパ26
           そにょ4「ボークス展示ブース編」 
                                  ・・・からの続きです
111225-001.jpg



会場内を概ね見て歩いた14:30過ぎ・・・
最後はお茶会スペースでマタ~リしつつ、皆さんと交流を深めます!

今回も沢山の娘さんを撮影しましたが・・・
111225-107.jpg
ドルパでは既にお馴染みの娘も多いほか・・・
はっちゃけw誰の娘だか分からない娘も多いので、ほとんど貼り逃げで失礼します<マテw

111225-108.jpg
くぁいあさんがお迎えばかりの新人さん

111225-109.jpg

111225-110.jpg

111225-111.jpg

111225-112.jpg

111225-113.jpg

111225-114.jpg

関東卓はご覧のような盛況っぷり(笑
111225-115.jpg
他の卓と比べても、異様に密度が濃かったです。
まぁその分、交友関係も深くて広いんですけどね?

111225-116.jpg

111225-117.jpg

111225-118.jpg

111225-119.jpg
おぉ?右はおしゃれ良い子堂さんのお洋服だ~

宇宙戦艦ヤマトのコスチューム・・・
111225-120.jpg
是非とも捕虜にしてえch(以下略ww

111225-121.jpg

111225-122.jpg

111225-123.jpg

111225-124.jpg

111225-125.jpg
イスラムちっくなお洋服・・・ドール服でも珍しいですね!

111225-126.jpg
久しぶりにお会いした、うっちーさんちの銀さま

111225-127.jpg

111225-128.jpg
「まどか☆マギカ」関連のドールは、今回も数人お見かけしました

111225-133.jpg

111225-129.jpg
映画「けいおん!」を観れば、ネタが分かります(笑

111225-130.jpg
おぉ!「あの花」メンマたんがいますよ~

111225-131.jpg
とある魔術のインデックスちゃん

111225-132.jpg
「リリカル☆なのは」なのはちゃんフェイトちゃん(10歳Ver.)

オリジナルメイクの音夢さん・・・めがっさ美人さんだったので撮らせて頂きました
111225-134.jpg
ヤヴァイ!他所さまの娘なのに、惚れてまうやないかっ(爆

111225-135.jpg
委員ちょさん・・・

111225-136.jpg
タマ姉さまも

いやはや!マジに素晴らしい娘さんばかりです
ウチは音夢さんが4人いるのでw是非とも1人・・・
いや!2人くらいメイクして頂きたいですよ~

いつも素敵な外ロケ写真を撮られる・・・
111225-137.jpg
ぽややんさんちのまゆちゃん&このみちゃんゆらさん(中央)

ん?「はがない」夜空さまがいらっしゃるじゃないですか~!
111225-138.jpg
ことw星奈さんもいらっしゃったらしいのですが・・・
訪問したときにはお出かけされていた模様

こちらには「電波女と青春男」エリオたんも・・・
111225-140.jpg
お気に入りのキャラがイパ~イいて、らいむ困っちゃう~~<何がだww

111225-139.jpg

111225-141.jpg

111225-142.jpg
瑠璃色のお姫さまにふさわしい・・・淡い青紫のドレス

111225-143.jpg

以上!
お茶会スペースで見かけた気になる娘さんを、片っ端から貼ってみました。

今回も素敵な娘さんたちをイッパイ見られて、至福のひとときだったのですが・・・
それ以上に!ロックさんまもさんと初めてお会いしたり、じゃこさんと金属加工話が
出来たりとwさらに交流が広がったドルパでした!

111225-144.jpg
ドルパの最後は、恒例のビンゴ大会~

早々とリーチまで辿り着き「24」が出ればビンゴ!だったのですが・・・
111225-145.jpg
今回も、ドルパ初ビンゴはなりませんでした
ってか25回以上もドルパに参加しているのに、一度もビンゴしたことなんですよねぇ。

ドルパ後は恒例の呑み会を経て、00:00過ぎに無事帰宅。
地元駅までは、今回もマイ・ブラザーに迎えに来てもらいました!

いつもありがと~!大好きだよっ(^з^)-☆ <あふぉww


ってなことで・・・
今回も限定抽選の結果は散々でしたが、お知り合いのご協力も頂き、無事お迎えに成功

ディーラーさんの素敵なお洋服もゲット出来て~
ドルパ後には、美味しいお酒とお料理とおしゃべりを楽しめて~

大変充実した一日でしたが、その分フトコロの被害額wが大変なコトにににに。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁこの辺の散財については、次回の更新で晒したいと思います(笑

でわ
タグ:ドルパ26
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 3

ぽややん

こんにちは・・
うちの子が掲載されているので・・テレテレ・・
有難うございます。

>ビンゴ
ビンゴと限定は全く当たる気がしません・・
無論その他の抽選もですw(笑)

本年は色々とお世話になりました。
やっと遭遇できて良かったデスw
来年もヨロシクお願いします。
では、らいむさんと娘さんたちによい年になりますように・・

by ぽややん (2011-12-28 21:38) 

らいむ

ぽややんさん、こんばんわ!
お返事めっさ遅くなってしまい、スミマセン(^∧^)

>うちの子が掲載されているので・・テレテレ・・
お名前も乗せずに貼り逃げしちゃいましたので、記事にちょっとだけ追記しておきますね~

>ビンゴと限定は全く当たる気がしません・・
限定抽選だと2年に1回くらいのペースで良番出ますね~
まぁほとんどが自分の欲しい物がない時に出たりしますが(笑
ささらたんお迎えの時の二桁が、人生最高の幸運だったりします(爆

>本年は色々とお世話になりました。
こちらこそ、お世話になりました。
数々のすれ違いの末、運命の出会いが出来てww良かったです<マテw

来年の京都でも、是非お会いしましょう~ヽ( ´¬`)ノ
良いお年をお迎え下さいませ!

でわ~

by らいむ (2011-12-31 17:50) 

ロック

とっても遅くなりましたが(おっ)、ドルパお疲れ様でした。
私がお茶会のスペースにたどり着いた時は既に16時を
回っていたので、あまりお話できませんでしたが(それでも、
ほそさんは何処かへ行ってしまったのでw、らいむさんが
一番話したと思いますw)、又の機会によろしくお願いいたします。

本当はみなさんのドールももっと見たかった!!
自宅でもうまく着こなしができないし、ポーズにも四苦八苦なので、
他の方の娘さんを参考に、スキルを上げていきたいですね。

それと・・・お迎えおめでとうございます!!

by ロック (2012-01-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記