SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2019年 1月分~らいむの青年時代を共にしたアイテムが。。。(つー`*) [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむ部屋のベッドボードの上に置いていたデスクライトが壊れた今日この頃

デスクライトとわ言え、寝転んで読書とか?枕元の照明として使っていたのですが・・・
元々はらいむ17歳の時に、受験勉強用に買ったアイテムだったりして(笑
190210-00
それから、既にうん十年ww
高校~社会人生活を共にしてきたアイテムが、遂に点灯しなくなってしまいました(。´Д⊂)

んでもって?後継として探し当てたアイテムが・・・こちら!
190210-25
Panasonic LEDデスクスタンド SQ-LE530-H

カラーは「ダークグレー仕上げ」をチョイス。
「グレー」と言いつつも、実際はブラウンに近い色で、ベッドの木目調にも似合います。

190210-27
通常時は柔らかな電球色で点灯・・・寝起きでも眩しくない明るさ

そして・・・アームを開くと白色LEDで明るく点灯!
190210-28
読書にもピッタリ、実用的にもインテリア的にもイケてる素敵アイテムです

190210-26 点灯・消灯はワンタッチ
(-)(+)のスイッチで、5段階の調光が可能。

こんな素敵ライトが、何とたったの8k円弱(税込)
しかも、えちぃゲームを売って溜め込んだSofmapポイントを使って、
タダでゲットしてしまいました~ヽ( ´¬`)ノ

いやぁ~本当に良い買い物をしたなぁ!と実感した今日この頃でしたw

そんなこんなで?2019年 1月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
まずはアニメなブルーレイからです。

190210-01
エロマンガ先生 OVA (完全生産限定版)

既に鑑賞済み。
記念パーティでエルフが歌って踊る「山田エルフのラブソング」と、
狭霧が風邪でダウンした正宗を看病する「和泉狭霧のファーストキス」の2話を収録。

キャラ作画のクオリティも狂気的なレベルで、 もぉ~可愛さがハンパない
なんで2期が決まらないのか?不思議でならない作品です。

190210-02
ソードアートオンライン アリシゼーション 第1巻(完全生産限定版)

最近の深夜アニメでは驚きの4クール構成で放送されている、
ソードアートオンラインシリーズの新章。
らいむお気に入りのきょぬ~妹・直葉の登場がほとんど無いのが残念ですがw
毎話毎話引き込まれる展開で目が離せません!

190210-03
ペンギン・ハイウェイ (スタンダードエディション) 

2018年8月に公開された、森見登美彦氏の小説が原作の劇場版アニメ。 
登場する美人のお姉さんに惹かれて、ただソレだけで購入を決定しました<ぉぃ

そのため本編さえ見られれば良いと言うことで・・・
絵コンテ・特典ディスク付きのコレクターズエディションではなく、
お得な「スタンダードエディション」をチョイス!

先日鑑賞しましたが「お姉さん」「ペンギン」そして「海」とは、一体何だったのか?
良く分からないまま、ちょっともやもやが残る終わり方でしたが・・・

美人で、綺麗で、優しくて、ミステリアスで、おっぱいが大きい「お姉さん」と、
好奇心旺盛で、賢くて、こまっしゃくれた小学生「アオヤマ君」との交流物語みたいな?

兎にも角にも、お姉さんが素敵すぎるので、それだけで充分な作品でした<えぇ~

お次は、新作ではありませんが・・・
190210-04
Aqours 2nd LoveLive!~HAPPY PARTY TRAIN TOURS~
メモリアルBOX

2017年8~9月に開催された、Aqours2ndライヴを収録したブルーレイBOX。
メットライフドーム(西武球場)での2日間の公演+特典映像を収録した6枚組です。

本巻は2018年4月の発売だったのですが、定価(税込)29k円というあんまりな高価格のため
中古品が出回るのを待っていた作品だったりしてw

そして遂にSofmapにて中古品をゲット!(笑
中古とは言えやや高めの18k円でしたが、今回もえちぃゲームを売って溜め込んだ
Sofmapポイントを投入したので実質的な出費なしでした!


続いて、恒例のオーガスト・コミケグッズ各種です!
昨年末のコミケ95で販売されたアイテムを通販で購入。
190210-05 190210-06
オーガスト/ARIA 冬コミセット2018

190210-07
べっかんこう先生描き下ろし イラストサイン色紙

190210-08 千の刃濤、桃花染の皇姫より
バイノーラル録音による、添い寝ボイスCD第2弾。


190210-09
あいりすミスティリア!」描き下ろしタペストリー

190210-10
千の刃濤、桃花染の皇姫」宮国朱璃A3サイズクリアポスター


190210-12
オーガスト/ARIAカレンダー 2019

2019年1月~翌年1月までの計13月分のカレンダーです。
日付蘭も大きく見やすい、とても実用的なアイテム。

190210-13
とりあえず、肌色多めな月の絵柄をチョイスしてご紹介!
 
190210-14 

190210-15 

190210-16 

190210-11 小冊子、以上7点で3,000円ボッキリw


190210-17 クリスタルカレンダー2019(カードのみ)

190210-18
取りあえず、肌色多めなクリアカードをご紹介!

190210-19
イラストカードとカレンダーカードを組み合わせて・・・

190210-20
卓上カレンダーとして使用します!


190210-21
椎葉古杜音「斎巫女の心尽くし」抱き枕カバー

190210-22
巫女できょぬ~でCVが小鳥居夕花嬢古杜音ちゃん抱き枕カバー

190210-23
カバー本体のほか、表・裏の絵柄を光沢プレートに印刷したピクチャープレート2枚が付属。


最後は、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
190210-24
Sugar*StyleSMEE

登場するヒロイン4人、全てが初対面の娘。
そして同じ寮に同居というシチュエーションで展開する、ドタバタ共同生活ラブコメです。

当月は予定していた作品が翌月に延期されたため、えちぃゲームは1本のみです。
そんなこんなで?2月~3月の購入予定本数がヤバイ!今日この頃

でわ


パナソニック LEDデスクスタンドダークグレー仕上げ SQ-LE530-H

パナソニック LEDデスクスタンドダークグレー仕上げ SQ-LE530-H

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン

パナソニック LEDデスクスタンドホワイト仕上げ SQ-LE530-W

パナソニック LEDデスクスタンドホワイト仕上げ SQ-LE530-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン

エロマンガ先生 OVA(完全生産限定版) [Blu-ray]

エロマンガ先生 OVA(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ソードアート・オンライン アリシゼーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン アリシゼーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ペンギン・ハイウェイ Blu-ray スタンダードエディション

ペンギン・ハイウェイ Blu-ray スタンダードエディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

ペンギン・ハイウェイ Blu-ray コレクターズエディション

ペンギン・ハイウェイ Blu-ray コレクターズエディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

 



Sugar*Style 初回豪華版

Sugar*Style 初回豪華版

  • 出版社/メーカー: SMEE
  • メディア: DVD-ROM

Sugar*Style 初回豪華版【Amazon.co.jpオリジナル特典付】

Sugar*Style 初回豪華版【Amazon.co.jpオリジナル特典付】

  • 出版社/メーカー: SMEE
  • メディア: DVD-ROM

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記