SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2019年 7月分~名古屋ドルパ7ご参加の皆さま、お疲れさまでした! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


連日35℃越の猛暑が続く今日この頃

しかも本日は、名古屋ドルパ7当日だったようで・・・
ドルパにご参加の皆さま、大変お疲れさまでした!

そんな中、らいむはえちぃゲーム三昧の休日ヒッキ~生活だったりします(笑
5月にエアコンを買い替えたこともあり、自室の環境がちょ~サイコ~

もぉ~~~~~o(*≧д≦)o お外に出たくないYO~<あふぉ

ってなところで?2019年 7月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
まずはアニメなブルーレイからです。
190804-01
ラブライブ!サンシャイン! The School Idol Movie
Over the Rainbow
 (特装限定版)

本年1月に公開されたラブライブ!サンシャイン!の劇場版が、早くもパッケージ化。

当方、劇場にも行っていないので、早く鑑賞したいところですが・・・
現在絶賛プレイ中のえちぃゲームを消火したのち、夏休みを利用して鑑賞したいと思います。

190804-02
ストライク・ザ・ブラッドⅢ OVA 第4巻 (初回仕様版) 

本巻より「真祖大戦篇」に突入ですが・・・
2ヶ月に1巻ペースなので、前巻から復習しないとついて行けない感じに

しかも、登場人物がかなり増えてきて、キャラも展開も把握し切れてない有様w
夏休みにTVシリーズから見返してみようかな~

190804-03
ソードアートオンライン アリシゼーション 第7巻(完全生産限定版) 

ラスボス・アドミニストレータの愛欲誘惑攻撃に見事にゲキチンされるwユージオ君。
それにしても、ラスボスが全裸美女とか。。。展開がえげつないな!(褒


以上、7月分のアニメなブルーレイは計3本。
全て未見な上にアリシゼーションは全巻積んでるので、
夏休みを利用してイッキ見しようかな?とか思いつつ・・・

今年購入したアニメなブルーレイのほとんどが積み状態になっていて、
もはや消火しきれない状態だったりします

ああぁぁぁぁ~時間がほっすぃ~o(*≧д≦)o


続いて、えちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
190804-04
流星ワールドアクター (heriodor)

企画・シナリオに暁の護衛」「レミニセンスや、アニメ化もされたラノベようこそ実力
至上主義の教室へ
の作者・衣笠彰梧氏
原画に恋と選挙とチョコレート」「今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!を手がけた
春夏冬ゆう氏

この二人がタッグを組んで送る、多種族が共存する架空世界の刑事モノアドヴェンチャーです。

実は発売日より5日も早く着荷すると言う、ユーザーとしてはちょっと嬉しいトラブルが発生。

予約&購入特典として、春夏冬ゆう氏描き下ろし複製サイン色紙が2枚付属。
190804-05
「シフォン・マクドゥーガル」のちょっとえっちな色紙

190804-06
「クラリス・ツァインブルグ」のちょっとえっちな色紙


最後はこちら~
190804-07
ココロネ=ペンデュラム!クロシェット

特殊な異能力に目覚めた少年少女が通う学園を舞台に、主人公×ヒロインとのラヴ
どエロな展開が炸裂します。

ご多分に漏れず、今作もおっぱいがすっごいヒロインたち一部を除くが登場
さらに主人公が「心の中の声を聞ける」と言う特殊能力を持っているため、えちぃシーンも
ヒロインの本音がダダ漏れなめっちゃ卑猥でちょっとマニアックな展開だったりして(笑
いつものクロシェット作品の良いところが光るそんな作品かな?


以上、今月最も期待していた作品が3月→7月→9月と3回目・通算6ヶ月の延期が決まった
ため、7月分のえちぃゲームは2作品。
まぁココは延期するのが当たり前みたいなメーカーなので、発売3週間前にマスターアップ
情報が出ないあたりでお察しでしたが・・・

それにしても・・・
えちぃゲーム業界の制作管理は甘々で羨ましい限りですなぁ┐(´ー`)┌
ボクのお仕事もこんなテキト~が出来たら、生きるのがラクで仕方がないですわ<皮肉増量w

でわ 


ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray


ストライク・ザ・ブラッドⅢ OVA Vol.4 (7~8話/初回仕様版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッドⅢ OVA Vol.4 (7~8話/初回仕様版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

ソードアート・オンライン アリシゼーション 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン アリシゼーション 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ココロネ=ペンデュラム! 初回限定版

ココロネ=ペンデュラム! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: クロシェット
  • メディア: DVD-ROM


 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記