SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2022年 8月分~「着せ恋」イベントに当選してしまった! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


その着せ替え人形は恋をするのイベントに当選してしまった、今日この頃

2022年9月17日(開催のイベントですが、ブルーレイ第5巻に付属の申込券を使ったところ、
何故か?当選してしまいまして。。。(笑

こういったイベントって「無料招待」でもない限り、ほとんど参加しない自分ですが・・・
webラジオを聴いていて、主演の直田姫奈嬢石毛翔弥氏の人柄の良さに惹かれた上に、
元々好きな種﨑敦美嬢、儚げなお声が麗しい新人声優・羊宮妃那嬢も出演と聞いて
居ても立っても居られず!申し込んでしまいました。

ってなことで、次の土曜日には独りでwイベントに参加する予定なのですが。。。
会場が八王子ってめっちゃ不便なんですけど@茨城県民(笑

そんなこんなで?2020年 8月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ 
まずはアニメなブルーレイからです。

220911-02_thumb.jpg
その着せ替え人形は恋をする 第6巻 (完全生産限定版)

全12話のシリーズも遂に最終巻。
想定外のラブホテル撮影会でベッドがギシギシして思わず喘いじゃう海夢たんがエロい第11話と、
二人っきりの勉強会&学校プール&花火大会でいちゃこらする海夢たんが可愛い第12話を収録。
 
220911-01
ARIA The BENEDIZIONE

灯里たち3人がウンディーネに昇格した後を描く劇場版3部作蒼のカーテンコール最終章。
今回は姫屋藍華の絆と昇格試験でのエピソード、姫屋最古のゴンドラの行方などが描かれます。
       

続いてオーガストコミケ100関連グッズです! 
220911-03
NS版「千の刃濤、桃花染の皇姫」特装版描き下ろし 宮国朱璃 B1サイズタペストリー   

一般的なB2タペストリーの2倍サイズで、飾ってとっても存在感のある大きさ!
しかも生地はWスエードなので、印刷の美麗さも質感も上質です。

220911-04
PS4・NS版「穢翼のユースティア」特装版描き下ろし ユースティア B1サイズタペストリー

明るい作品が多いオーガストにあっては、異色のシリアス作品穢翼のユースティア
発売当初に一度プレイしたっきりなので、久しぶりにリプレイしてみたい。

と言うことで・・・
220911-11.jpg
らいむ部屋に飾ってみたら、こんな感じ!

220911-06 
夜明け前より瑠璃色な」今もあなたの傍にいるわ フィーナさま抱き枕カバー(リバイバルエディション)

昨年3月に発売された電撃HIME Festival「夜明け前より瑠璃色な」15周年記念 特集号
付属の抱き枕カバーを、生地や印刷品質をUPして再販したアイテムです。

実際に使う用(本来の抱き枕の意味でw)と、保存用に2つ購入

220911-07
2枚のピクチャープレートが付属。
 
220911-08.jpg   

両面の絵柄はほとんど同じですが、 表情がちょっとだけ違います。
   
グッズは以上の3点、恒例のコミケセットは全てあいミス関連だったので、今回はスルー


最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ   

220911-09 
アマナツ DL版 (あざらしそふと

都会の競争社会に疲れ、田舎の学園へと転校してきた主人公が出会う3人とおにゃの娘たちとの
イチャラブとドタバタな日常が癒される、田舎の夏が舞台の作品

メインヒロイン・和葉役には、なんと・・・青山ゆかり嬢が!?
往年のえちぃゲーマーにとってwこれは嬉しいサプライズです。

ちなみにAmazonで予約していたのですが、発売日当日の00:00を過ぎても発送ステータスに
ならないので、当日には着荷しないのでわ?と判断して注文をキャンセル。

代わりにDL版を購入したため、パッケージ写真はありません。

DL版のメリットとして、発売日の00:00を過ぎれば入手出来る素早さとお手軽さはあるのですが、
ネット認証なので別のPCでプレイ出来ないとか、中古SHOPに売れないなどのデメリットが。

なので、ほとんどパッケージ版を買うようにしているのですが、
今回は久しぶりにkonozamaを食らってしまいました
これが今回限りだったら良いのですが、今後もkonozamaする様だったら、
通販先を変えなくてはなりませんねぇ

220911-10 
夏の終熄 END OF SUMMER ナツノオワリ 初回版 (CUBE

アオナツラインの原画やTVアニメ「白い砂のアクアトープのキャラデザを担当するなどの活躍を
見せる、らいむ的お気に入り絵師のうみこ氏が原画を担当、9-nine-かずきふみ氏
シナリオを担当した低価格作品です。

凶悪なウィルスによってインフラなどの社会基盤が崩壊した世界で出会った男女の、ひと夏の物語。
唯一のヒロイン・ミオを、三咲里奈嬢が演じているのも、かなりポイント高い


以上、今月はアニメなブルーレイ×2、グッズ3種、えちぃゲーム×2本でした。
でわ


その着せ替え人形は恋をする 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

その着せ替え人形は恋をする 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2022/08/31
  • メディア: Blu-ray
ARIA The BENEDIZIONE[Blu-ray]

ARIA The BENEDIZIONE[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2022/08/24
  • メディア: Blu-ray

アマナツ【予約特典:B5サイズイラストカード 付き】

アマナツ【予約特典:B5サイズイラストカード 付き】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2022/08/26
  • メディア: DVD-ROM
夏ノ終熄 初回版

夏ノ終熄 初回版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • 発売日: 2022/08/26
  • メディア: DVD-ROM
夏ノ終熄 特別限定版

夏ノ終熄 特別限定版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • 発売日: 2022/08/26
  • メディア: DVD-ROM
【Amazon.co.jp 限定】夏ノ終熄 初回版【オリジナル特典:A6アクリルパネル付き】

【Amazon.co.jp 限定】夏ノ終熄 初回版【オリジナル特典:A6アクリルパネル付き】

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • 発売日: 2022/08/26
  • メディア: DVD-ROM


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいむの不定期日記