SSブログ

トリニティーブラッドに能登麻美子嬢が・・・出てないっ [アニメ]

WOWWOWノンスクアニメ「トリニティーブラッド」を見ました。

http://www.wowow.co.jp/anime/toribla/

「この番組は○△□の提供でお送りします」のナレーションが儚げ・・・
あれ、これって能登麻美子嬢ではありませんか

おぉ!このアニメ超期待!
と言うことで、1話・2話と連続で見ましたが、麻美子嬢がでてないぃっ

なんか3話から出るようなので、今後に期待します。

ところでこのアニメ、BL(※1)を感じさせる絵柄なんですが・・・
内容は、大丈夫なんでしょうかね?

でも、提供ナレーションだけでも萌えますね。
何回もリピートしてしまいました・・・・


そういえば、能登嬢とは無関係ですが、
昔々ポンキッキで「○△□(まるさんかくしかく)」という歌がありましたね。
(と言われても、知っている人は限られた年齢以上?になりますが・・・
確か、シングルレコードが実家にあったと思ったんですが、まだあるかな?
ちょっと探してみたいと思います。



(※1)ボーイズらぶ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記