SSブログ

ウワァァァァンッ!コミパR見逃した~ [アニメ]

 予約録画を入れておいたHDDレコーダーが、内部エラってたようで、
「コミックパーティーR 第7話」(Bs朝日)を撮り逃してしまいました。

電源ボタンを押しても反応せず・・・
やばい!こわれたか?
と思いきや、電源プラグを抜き差ししたら無事動作・・・

ほっとしたのもつかの間、月~火曜日までの予約録画がされていない!

コミックパーティR
クリーミィ・マミ
エレメンタル・ジェレイド
の3番組を逃していまいました。

あぁ!温泉!のお話たっだのに・・・
あんなこんな入浴シーンが拝めたかもしれないのに

たとえ「つまらない話」だったとしても、見逃したとなれば、何が何でも見たくなるのがオタ心理!
そこで、普段は見ない東京MXTVの受信を試みたんですが・・・
砂嵐どころかブルーバックにしかなりませんデス。

ご覧になった方、どんなお話でしたか?
ちょろっと教えて頂ければうれしいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記