SSブログ

ねむさん~ダ・カーポ風見学園付属制服 [ドール~ねむさん(DD)]

お待たせしました!

5月3日のドルパ13でゲットした、「ダ・カーポ 風見学園付属制服」ねむさんに着せてみました。

もともと、お迎えしたのが、「朝倉音夢 兄さんのYシャツバージョン」だったので、どうしても着せてみたかったんですよ!


「兄さ~ん こっちこっち



「もぉおそいよ? 兄さん


「ふふっ 兄さん・・・」

いかがですか?

なんだか、「朝倉音夢 風見学園付属制服バージョン」と同じになってしまいました。
まったく同じ制服なので、当たり前なんですが・・・個性がないですね!
ウィッグぐらいは変えてみれば良かったかも?
でも、カワイイからいいんです!萌え萌えです!

この制服を、みみさんにも着てもらいたいんですが、ねむさんの方が「ボン・きゅっ・ボン」なのでムリかもしれません。
ウエストが・・・入りません
みみさんの方が、おねいさんなのに・・・
姉よりナイスバティの妹 と言った感じでしょうか?

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

あさごゆきや

ありがとーございまーす!!!
ねむさんについに着てもらったのですね。
見たところ、背中のリボンもちゃんと作ってあるみたいですね。
ステキです。

さて今度は先日のチャイナを(以下略)(笑)
by あさごゆきや (2005-06-07 14:02) 

らいむ

Niceありがとうございます!(喜
背中のリボンもちゃんとありますよ!

お洋服は、まだまだストックがありますので、ご期待ください!
チャイナ服はまだ届いてないんで、届いたら着てもらいますね!
by らいむ (2005-06-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記