SSブログ

花の写真 その2 [雑記]

今日は暑いぐらいの、いい天気でした

家では、睡蓮の花が綺麗に咲いていたので撮ってみました。

撮影は、Canon EosKissD-N です。
フルオート撮影・標準ズームレンズのマクロ域で撮影しました。



あまり上手く撮れてません・・・
日差しがかなり強く、露出がオーバー気味になってしまいました。
構図も、パッとしませんね・・・

本格的に撮ろうとすると、結構難しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記