SSブログ

もえ るるぶ・・・買ってしまった(汗 [オタク]

ブログ友達、二本柳さんの「二本柳ダイナマイツ(in blog)」にこんな記事・・・

第72話 風上旬先生について語る

風上旬先生?名前ではピンときませんでしたが、絵を見て納得!

自分がこないだ買ってしまったコレ↓のイラストを描いてる方ですね!

もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~

もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTB
  • 発売日: 2005/02/22
  • メディア: 単行本



アキバの地図はほとんど脳内に入っているのですが、メイド喫茶だけは未体験だったもので・・・
メイド喫茶デビューのための参考にと、思わず買ってしまいました。

もう一ヶ月以上もアキバに行ってないので、そろそろ行ってみようかな・・・
ってゆうか、早くメイド喫茶行きた~い

それにしても、風上旬先生のキャラは・・・最強(いや、最狂?)ですね
・・・コレでいいのか?るるぶ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

あさごゆきや

トラックバックありがとうございます!

もえるるぶ、最強(狂?)ですよね。
風上先生とみさくらなんこつ先生が組んだ時点で、
普通のガイドブックになるはずがありません(ほめ言葉ですよ(笑))

ところで新規作成のとき、アマゾンとリンクすれば、そのままアマゾンの本紹介のページにジャンプできて、検索する人にも便利ですよ。二本柳の第69話みたいに。
by あさごゆきや (2005-06-08 10:09) 

らいむ

>アマゾンとリンク

やろうと思ったんですが、それって手動でリンクするんですか?
けっこうリンクしている方、いらっしゃいますが、何かツールでも有るんでしょうか?

小手先ですが、画像にリンクだけ張ってみました・・・(汗
by らいむ (2005-06-08 22:47) 

らいむ

出来ました・・・アマゾンリンク!

なぁんだ!
新規作成画面にアマゾンリンクのボタンがあったんですね・・・

気が付きませんですみません。
お騒がせしました(汗
by らいむ (2005-06-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記