SSブログ

ねむさん~ロングチャイナ服 青Ver [ドール~ねむさん(DD)]

5月30日のドルパ13アフターイベントで、やっとこさ手に入れたロングチャイナ服・・・
ようやく、ねむさんに着てもらいました

ご期待頂いている皆様(あまりいない思いますが)・・・大変お待たせ致しました!
今回は、青ヴァージョンです。


ねむさんのバディにぴったり!
まぁ、ドルフィードリーム専用衣装なので当たり前ですが・・・
これほどピッタリだと、みみさんに着てもらうのはムリですね。

ウィッグは東洋的なイメージで、黒髪を選んでみました。

そして、チャイナ服と言えば・・・大胆に切れ上がったスリット
さらに・・・ふ、ふともも


ポーズも、ノリノリなねむさんです
「もぉ 兄さんったら、あんまり見ないでください・・・今回だけですからね」

実はもう一着、色違いがあるので、次の機会にお披露目することにしましょう。
それまで、ねむさんにはナイショです・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

ひろすぃー

ごふっ・・・は、はなぢが。。。
ねむさんたら、セカンドシーズンすっぽかしてこんな事してたのですねぇ?<違

ところでやっぱり、はいてないんですか?そうですか<死
by ひろすぃー (2005-07-09 23:37) 

らいむ

ひろすぃーさん、こんにちわ!

>ところでやっぱり、はいてないんですか?
えぇ、実は・・・はいてません(汗
ぴっちぴちの服に、インナーつけると着せにくいし、下着の線が出てしまうんです。
この辺は、リアルの女性と同じかもしれませんね。

はいてないことは、ここだけの秘密ですよ(笑
by らいむ (2005-07-10 14:08) 

あさごゆきや

ステキ・・・♪
いやしかし、ここまでリアルにぴったりとは。
ぜひとも次は色違いを(笑)
by あさごゆきや (2005-07-15 00:16) 

らいむ

二本柳さん、nice毎度あり(笑
服だけ見た感じでは、似合うのかな?みたいな気がしましたが、実際に着てもらって、写真に撮ると・・・
かなり写真写りが良いので、自分でもびっくりでした。

色違いは、近日中にアップしますのでご期待下さい!
by らいむ (2005-07-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記