SSブログ

風邪引いた・・・(滝汗 [ドール~みみさん(SD)]

ここ5~6年、風邪引いたこと無かったんですが、昨日から調子が悪いです

咳が止まりません。
関節が変な感じ。
頭痛が痛いです。
全身ダルダルDeath

ここ最近、寒暖の差が大きかったので、それがいけなかったのかも?

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




・・・あぁ、なにか見えてきました・・・


みみ 「ご主人様 御加減いかがですか?

あぁ・・・メイドさんに看病されたいっ
ネコミミナースもイイけど。

脳内思考もヘタレてきたみたい

何とか、月曜までには直さないと仕事が・・・
ブログってる場合ではないので・・・もう寝ます。

このところ、体調崩される方が多いようです。
皆さんも、重々ご自愛下さいませ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

おーしゃん

あらら、夏風邪をひかれてしまいましたか。
お大事に~。(^^;
by おーしゃん (2005-07-10 07:56) 

らいむ

柾木さん、お見舞いいただき、ありがとうございます!

1日たって幾分良くなりました。
明日は、たぶん・・・ダイジョブかも?(汗
by らいむ (2005-07-10 14:23) 

little-roseterejia

らいむさん、こんにちは。
夢の中でメイドさんに看病してもらったかな?(汗
お互い身体に気をつけましょう!
私も復活しました。
by little-roseterejia (2005-07-13 10:46) 

らいむ

little-roseterejiaさん、コメントありがとうございます!

>夢の中でメイドさんに看病・・・
そりゃぁ、もう!
・・・と言いたいところですが、夢の中でも仕事してましたよ(ヘロヘロ
しかも、何回削っても精度がでなくて「どうしてなんじゃあ!」と、あがいている夢・・・

体調が良くない時って、なぜか夢見も悪いですね。
今は、ばっちり回復しました!
by らいむ (2005-07-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記