SSブログ

名古屋行き、決定!~たぶん、おそらく(汗 [参戦レポ~名古屋ドルパ]

突然ですが・・・
8月8日の記事で紹介したホームタウンドルパ in 名古屋2(8月21日開催)
に出撃します

東京発、始発の新幹線に間に合う手段が見つかりましたので、何とか限定列に列べそうです。

今回のターゲットは・・・

とりあえず、限定のドレスアイテムで・・・

これとか・・・ 

 このあたりは、何とかGETしたいな!っと・・・
でも、毎回スゴイ激戦になるので、入手できるかどうかは、かなり運任せです


で、問題なのは・・・・・

 ことりしゃんとか・・・

さやかたんとか・・・ 

彼女たちをお迎えするのか、しないのか?
未だに悩んでますっ

これ以上お人形さんたちをお迎えしても、お住まいのスペースがなく、
かまってあげる時間もあまりないのですよ

また、なんと言っても結納金(笑)がとんでもない額に

さらに、次のドルパ14あたりで、ことりしゃん~「D.C.S.S.Version」
とかが、出てきそうな予感がします

でもでも・・・
かなり、惹かれるのも事実・・・

こんなことで、悩んでいられる自分はとっても幸せです<アフォ

などど、いらぬ皮算用をしつつも、わざわざ名古屋まで出て行って、もし収穫無しだったら?
 _| ̄|○ ですっ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ひろすぃー

ことり「らいむお兄ちゃん!ファイトですよ〜(はあと)」
・・・脳内応援でした。

らいむさん、無茶・・・いや無理しないで下さいね(つ´∀`)つ
・・・といいつつ煽ってるワケではないデス、ゲフンゲフン
by ひろすぃー (2005-08-18 23:09) 

ひろすぃー

http://www.excite.co.jp/News/economy/20050818184312/Kyodo_20050818a277010s20050818184314.html

ジャンボ宝くじ当たっても買えましぇんね ウァーン・゚・(ノД`)
コレに比べれば安いもんですよぉ〜<比較するなって
by ひろすぃー (2005-08-18 23:21) 

らいむ

宇宙ステーションに1週間で22億円、月旅行で110億円ですか・・・・
まぁ、ステーションぐらいなら実現可能でしょうが、いくら110億でも月旅行が本当にできるのかな?なんて思っちゃいますね。
アポロの頃より、テクノロジーは格段に進化していますが、あれ以来、誰も行ってないんですよねぇ・・・
月の裏に宇宙人の秘密基地が出来てたりして(笑

ちなみに・・・まだ悩んでます(爆
by らいむ (2005-08-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記