SSブログ

「リリカルなのはA’s」第4話~New変身バンク キタ━(゚∀゚)━ !!!!! [アニメ]

前回、秋の新番アニメ その2~「魔法少女リリカルなのはA’s」 と題して、
第1話・第2話のキャプチャーと感想などを記事にしました。

今回は、第4話萌え度256%なシーンのみをキャプって見ました


まず、第3話を軽~くおさらいすると・・・

第2話で、傷ついたなのはタンは、一時的に魔力を奪われるも、とりあえず無事。
 

でも、なのはタンレイジングハートと、フェイトちゃんバルディッシュは、
損傷を受けて修復中です。

 
そんな中、リンディーさんクロノくんフェイトちゃんたちご一行は、
新たなる敵を捜索するため、なのはタンの街に引っ越してきました!


なのはタンと同じ学校に通うことになり、新しい制服をもらって、感激するフェイトちゃん

・・・と、こんな感じ。


 さて、いよいよ第4話です!


なのはタン
と同じクラスになった、フェイトちゃん

 
自己紹介で、はにはに・かみかみ・・・

 
質問攻めで、たじたじ・・・

 
フェイトちゃん、にこにこ・・・

ふぉ~~~う(HG<笑

か、可愛すぎる~

も、萌え死にしてしまいそうDeath


そんなこんなで・・・レイジングハートバルディッシュもPowerUpして復活!

 

そこに、敵が現れて・・・
なのはタンフェイトちゃん、揃って変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なんと、変身バンクが新しくなってますよ~
特に・・・すっぽんぽんが(エロス

ここから、なのはタンフェイトちゃんの変身シーンを、マルチ画面でお送りします!

 

 

               

 「レイジングハート・エクセリオン」         「バルディッシュ・アサルト」
なんと、名前もPowerUpです!

 

 
今度は、いきなりすっぽんぽんではなく、し、下着姿に~

 

 
で、結局、下着が弾けてすっぽんぽん・・・

 

 

 

 

 
今回は、すっぽんぽんの時間が長いですよ~
特にフェイトちゃんが~~ 可愛いけどエロッス


 

 

 

 

 

 

 

 

北! きた!! キタ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

はぁはぁはぁはぁ・・・

あまりのすばらしいデキに、キャプリ過ぎてしまいました

いまだに、興奮が収まらないです・・・

第1期シリーズの変身バンクも凄かったが、こちらの破壊力も凄まじいです。

ここまで萌えのツボを押してくる、「リリカルなのは」のスタッフたちって・・・

もはや、の領域

こりゃ、DVDがリリースしたら、完全に買い!と言うか、買え?ですね

今後の展開に、ますます期待が持てそうです


・・・って、全然ストーリーを紹介してないってことに、今気づいたOTZ


 


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 15

ガッツ

こんにちわ。
今例の友人に前作を借りて見てますよ!
何とか2話からあったんで、わけがわからなくなることもなさそうです。
とりあえず一番驚いたのが、レイジングハートとバルデッシュにもちゃんと声を当ててる人がいたところ。
機械音だったので、人工なのかな?と思ってたので。
思わず携帯の着メロサイトでレイジングハートとバルデッシュの着ボイスをとってしまったほどです(笑)。
A'sのほうは公式サイトでストーリーだけ確認してますが、結局あの二機にはカートリッジシステム付けたんでしょうか?気になります。
自分から強化を望むなんて、まるでダイの剣や鎧の魔槍みたいですね。
All right My master!!
by ガッツ (2005-10-29 11:49) 

らいむ

二本柳さん、Niceありがとう!
「なのは」・・・ちゃんと見られますか?

二本柳さんも、オンエア見て「をぉぉぉぉ!」と叫んだ口ですね!
お互いに、楽しんでいきましょう!
by らいむ (2005-10-29 23:28) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!
見られて良かったですね~

>レイジングハートとバルデッシュにもちゃんと声を当ててる人がいたところ。
そうなんですよ!
ちゃんと外人さんが、声を当てているんですね~
人によっては、なのはよりも「レイジングハート萌え~」なお方もいるらしいです(笑

>思わず携帯の着メロサイトでレイジングハートとバルデッシュの着ボイス
そんなのあるんですか~
知らなかった!
実際、電話がかかってきたところを聞いてみたいですね!
町中で、これにピクッと来た人は・・・同志よ!みたいな(笑

>結局あの二機にはカートリッジシステム付けたんでしょうか?
付きましたね!
と言うことで、システムが変更されて「レイジングハート・エクセリオン」「バルディッシュ・アサルト」と、名前もパワーアップして、変身シーンも変わった・・・と言うことだそうです。
by らいむ (2005-10-29 23:35) 

ガッツ

>着ボイス
今話題(?)のアニメロミックスですよ~!
ちなみにとっただけで着信に設定してません・・・。
さすがにこれが大学でなると恥ずかしい・・・(汗)。
密かに録画頼んだ友人の着信にしてみようかなと思ってますが。
「Stand by ready Set up」
っていうやつがお気に入りです。
レイジングハート萌え~(笑)

カートリッジシステム付きましたね!公式サイトで見てきました。
リボルバー式(バルディッシュ)とオートマチック式(レイジングハート)だそうですね。
リボルバーとオートマ。銃でしょうか?
どう違いがあるのかも楽しみですね。
ていうかリボルバー燃え!次元大介が大好き!
左手で撃鉄を引きながら連射、撃ち尽くしたあとシリンダーから空薬莢をこぼす仕草。かっこいい・・・。
と言っても種類なんて全然知りませんが。
あとは、カートリッジといえばリロードでしょう!どうやって再装填するのかな~。
楽しみです~。
by ガッツ (2005-10-30 01:51) 

らいむ

ガッツさん、ちわっす!

>アニメロミックスですよ~!
あぁ!何かと話題のCMをやってるやつですね!
自分の携帯はあいにく、着うた、着ボイスが使えないので・・・OTZ
自分なら即、着信設定かも?

>レイジングハート萌え~(笑)
実は自分も、ちょっと萌えを感じたりします(笑

>リボルバーとオートマ。銃でしょうか?
これからの放送を、ちょっと気にかけて見てみたいと思います!
by らいむ (2005-10-30 17:41) 

新・タビネズミ

 ”リリカルなのは”深夜番組で見れないので、録画するのですが、今は新しく買ったDVDレコーダーがいまだに使いこなせず、先週は見逃しました。今日は、”ぱにぽに”みて寝ます。(明日、休みだし)
by 新・タビネズミ (2005-10-31 00:08) 

らいむ

タビネズミさん、こんばんわ!
明日・・・と言うか今日?お休みだったんですね~
DVDレコ、使えるようになりましたか?

DVDレコは、ビデオと違って機能やら設定やらがイッパイなので、自分も、最初はちょっと戸惑いましたよ!
でも、ちゃんと使えるようになると凄く便利で、買って良かったな~と思いました。

頑張って下さいね~
でわ!
by らいむ (2005-10-31 20:39) 

ガッツ

先週のなのはA'sはたまたま見ることができました。
で、ちょこっと気になった、というかわからない点があるのですが・・・。
リンカーコアっていうやつが魔力の源のようなモノというのはわかるんですが、それって完全に奪われると、以降魔法が使えなくなるのでしょうか?
それとも時間が経てば自動的に回復するのでしょうか?
今回の話でフェイトちゃんが大変なことになってしまってましたが、その辺どうなんでしょう?

フェイトちゃんの養子の話についてですが、リンディさんとフェイトちゃんの間にはまだ壁というかすっきりしてない部分が見えた感じでした。
リンディさんがせめて「フェイトちゃん」とか呼んであげればいいんじゃなかなぁ、とか思ったんですが。
by ガッツ (2005-11-14 01:33) 

らいむ

ガッツさん、どもっす!

>それって完全に奪われると、以降魔法が使えなくなるのでしょうか?
>それとも時間が経てば自動的に回復するのでしょうか?
確か第2話でも、なのはタンが奪われてしまいましたね。
なのはタンの場合、一時期魔法が使えなくなりましたが、自然に回復したみたいです。
フェイトちゃんも、静養すればOKなんじゃないかな?
あぁ・・・かわいそス、フェイトちゃん(泣

>リンディさんがせめて「フェイトちゃん」とか呼んであげればいいんじゃなかなぁ、とか思ったんですが。
そうですね~
今後、親子の絆が結ばれるエピソードあるかも?
そう考えると、なんかわくわくしますね!
by らいむ (2005-11-14 22:07) 

ガッツ

こんばんは!
>自然に回復したみたいです。
たしかなのはちゃんのときは、「リンカーコアがかなり小さくなってる」という事だったと思うのですが・・・。
今回の場合もう完全にリンカーコア持って行かれちゃうみたいですし。
なのはちゃんのときは「小さくなってたけど、残ってたから回復できた」のかなぁと思ったので。
どちらにせよ、フェイトちゃんが一時戦線離脱することは間違いなさそうですね。
その間に親子イベントとか発生するのかな?
「フェイトさん」「リンディ提督」じゃあ、あまりにも他人行儀すぎますものね!
「お母さん」は最後にとっておくとして、せめて「リンディさん」ぐらいに発展してほしいですね(^^
by ガッツ (2005-11-14 22:51) 

HINAKA

HINAKAと申します。

ガッツ様、「なのは」のつながりで、また書き込ませていただきました。オマケに、勝手ながらTBもさせていただいております、お許し下さい。

あまり長くしないために、簡潔にまとめますが、フェイトちゃんがクロノ君と義兄妹になると、やっぱりクロノ君がナノハちゃんの御相手なのでしょうか?どうでもいいですが、お願いですからこれ以上、敵も味方も皆が不幸なる展開だけは、避けて欲しいと切望しています。

最後に、変身シーンのレビューにnice!です。

では、また。
by HINAKA (2005-11-21 23:30) 

らいむ

ガッツさん、遅くなりました!

>今回の場合もう完全にリンカーコア持って行かれちゃうみたいですし。
フェイトちゃん、大丈夫でしたよ!
リンカーコアは大きなダメージを受けたものの、ちゃんと回復するそうです。
良かった、良かった。(ほっ
by らいむ (2005-11-22 00:18) 

らいむ

HINAKAさん、Niceありがとうございます!

>やっぱりクロノ君がナノハちゃんの御相手なのでしょうか?
原作ゲームでは「クロノくん×なのはタン」カップルでしたが、アニメではどうでしょう・・・
アニメでは、ユーノくんの方が、絆が深いような感じです。
もしかしたら、誰か結ばれる・・と言う展開は無いかもしれませんね。
お互いに「気になる存在」ぐらいに留めていおいて、後はご想像にお任せ!見たいな展開かも?
by らいむ (2005-11-22 00:24) 

HINAKA

HINAKAです。

ごめんなさい!ライム様!!
さっそく御返事いただいた書き込みなのに、その書き込みでお名前を間違えていました。

間違えてしまった、ガッツ様も済みません。今後は、このようなこと無いように、充分に気を付けます。

ここで、慎んでお二人にお詫びします。本当にゴメンナサイ!

で、懲りずにまた、相手してやって下さい……では、今回はそれだけです。

あッ、はやてチャンの回復というか、これ以上の悪化がないことを祈りつつ、失礼します。
by HINAKA (2005-11-22 00:47) 

らいむ

HINAKAさん、またまたこんばんわ!

>お名前を間違えていました。
良くあることです!
自分も、よくやります・・・敬称忘れたりとか(汗

>ガッツ様、「なのは」のつながりで
この部分かな?
自分的には、>ガッツ様の「なのは」のつながりで< の意味で解釈していたので気が付きませんでしたよ!

なので、お気になさらず、これからもどうぞよろしく!
by らいむ (2005-11-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記