SSブログ

クリスマスドルパ・・・出撃! [参戦レポ~東京ドルパ]

おはようございます

ただいまの時刻 04時40分です。

ちなみに、外はこんな感じ・・・


ISO100 露出30sec 絞り開放

真っ暗です

ちなみに、外気温は-4℃

それにしても、うぅぅぅっ・・・さ、寒ぅ

この寒さの中、何時間も列ぶのかと思うと、OTZですね~

でも、ほそさんひろすぃーさんとお会いできると思うと楽しみでもあり、ドキドキでもあり・・・

おっと・・・時間が

でわ! 張り切って行って参ります


ただいま19時40分、クリスマスドルパから帰って参りました~

そして、充分な戦果を上げることができました

さらに、さらに・・・

いつもブログにお越し頂いている、ほそさん帽子屋さんひろすぃーさん
お会いすることが出来ました。

皆さん楽しく、とても良い方で、有意義な時間を過ごせました。

本当にお疲れでした!


で、ドルパのレポートですが・・・

かなりお疲れ&音夢いModeなので、後日アップします

今日のところは、ご勘弁下さい


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

帽子屋

お疲れ様でした。
今回は限定品のコトで神経をすり減らすこともなく、ドルパを楽しめましたね(笑)

とはいえ、私も初めての夜行バス遠征もあって、疲れました。
私もドルパレポは明日以降に見送りです(^ ^;

それでは、お疲れなど出ませんように。
by 帽子屋 (2005-12-25 23:18) 

紫苑

お疲れさまぁ~。 
ドルパレポート&お洋服公開、楽しみにしています!
by 紫苑 (2005-12-26 00:28) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!
お疲れ様でした。

>今回は限定品のコトで神経をすり減らすこともなく
そうですね~!
朝早かったのは、厳しかったのですが・・・(汗
でも、目的も果たせたので良かったです。

>お疲れなど出ませんように。
もう出てます、へとへと~・・・OTZ
by らいむ (2005-12-26 19:42) 

らいむ

紫苑さん、こんばんわ!

>ドルパレポート&お洋服公開、楽しみにしています!
さっそく、「その1」を公開しました!
「その2」も明日の早いうちに公開できると思いますので、ぜひご覧下さいませ。
お洋服公開は、ちょっと後になるかも・・・
by らいむ (2005-12-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記