SSブログ

ねむさんサンタ~MerryChristmas&Happy・・・ [ドール~ねむさん(DD)]

今宵は、クリスマス・スペシャルヴァージョねむさんです

実は、ほそさんに先を越されてしまいましたが、めげずに行きたいと思います。



ねむ「はぁぁ~っ 最近はほんっとに寒いわね~」
   「それにしても、兄さん・・・遅いな

や~!ねむさんお待たせ~



ねむ
「あ~っ!やっと来たぁ」
   「もう!兄さんったら・・・いつまで待たせるんですか~

ゴメン、ゴメン

(ケープが暖かそうですが、腕がさむそう・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

それで?わざわざ待ち合わせして、何のご用かな?


ねむ「は~い!今日は兄さんにプレゼントがありますっ」

(今回はサンタ衣装に合わせて、金髪ウィッグにしてみました!)

ねむ「メリークリスマス!そして・・・・」
   「今日12月24日は、兄さんのお誕生日ですよね?」

・・・・・・・・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

あ、ありがとう~ねむさん

誰も祝ってくれないかと思った~(ぐすん


ねむ「もう 兄さんったら泣かなくても
   「はい!プレゼント・・・」

こ、これは?ま、まさか・・・あの?

ねむ「えぇ! 兄さんとわたしのペアペンダントですよ~」(きゃっ

そ、そんな恥ずイ・・・・

ねむ「明日のドルパは、これを付けて行ってくださいね?」

・・・・・・・・・・


ねむ「ねっ 兄さん?」

・・・・・は、ハイ OTZ

(ここでねむさんが付けているクロスは、別のモノです。)



じゃあ、今度はボクからねむさんにプレゼントだよ!

 
ねむ「えぇっ あ、ありがとう!兄さん・・・」(ゴソゴソゴソゴソ
   
「あれっ? 兄さん・・・箱がごそごそ言ってますけど?」


くま「がるぅぅ~!」

ねむ「わぁ!くまさんだ~

ふふふっ 何を隠そう!このくまさんには秘密が・・・(ぼそぼそ

ねむ「兄さん、何か言いました?」

や~?な、なんにも~

ねむ「???」

実は、このくまさん・・・意識を転移できるのだ!
つまり、ボクがくまさんになれるのでつ。(笑

あぁ!偉大(イタイ?)なり・・・妄想力!!(爆

でわ!さっそく・・・幽体離脱~憑依っ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


 
ねむ「くまさん、はじめまして!」
おぉぉぉっ! ねむさんがこんなに近くに~(どきどき

ねむ「ふふっ 可愛い・・・」(ぎゅっ
わぁぁぁっ!! ねむさんの、ねむさんのお胸が~(むにむに

ねむ「きゃぁ」
   「・・・・・・・・・???」
   「なんか、このくまさんって、兄さんみたい・・・えちぃです

どきっ!ヤヴァイ、早く元に戻らねば・・・離脱解除~復帰っ


ねむ「??? どうしたんですか・・・兄さん?」

や~何でもない、何でもない(あせあせ


ねむ「兄さん、ありがとう!」
   「このくまさん・・・兄さんだと思って大事にしますね

くまと思われるのもどうかと・・・



 

 いががでしたでしょうか

クリスマスイブで誕生日なのに、一人でわびしくお人形遊びのワタシ・・・

はぁぁぁ~
なんか・・・すっげ~むなしくなってきた

こんなあふぉなワタシに・・・Niceのプレゼントを下さいマセ<お・ね・だ・り!(笑


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 16

紫苑

ねむさんチョーかわいい(はぁと
あとらいむさん誕生日おめでとうございますm(__)m
・・・らいむさん、あんまりくまさんになりすぎてねむさんに嫌われないように(汗
明日のドルパ(?)頑張ってください!! そういえばお洋服3着GET!! ・・・でしたっけ? 
新作楽しみに待ってます(^^♪
by 紫苑 (2005-12-24 00:35) 

hoso

誕生日おめでとうございます~

うわー、サンタねむさん可愛いです!
やはりクリスマスにはサンタですよね(笑)
金髪ヴィッグがまた服によく合ってます。
吐く息が白いところとか芸も細かいです。
うちのことりしゃんの写真と比べると腕の差が違いすぎです…orz

>すっげ~むなしくなってきた
考えちゃいけません!(笑)
私も撮影後は素に戻ってちょっとorzでしたが。(^^;

でわでわ、ドルパ頑張りましょう~
by hoso (2005-12-24 03:20) 

ethyl-vitally

お誕生日おめでとうございます!
9枚目・10枚目、くまさんを見つめてるねむさんに・・・特大はぁとです。
ああ、ぎゅっ、されたい・・・(w
でわでわ、失礼します(*^^*)
by ethyl-vitally (2005-12-24 09:52) 

niceのプレゼントなのですぅ~

24日が誕生日って・・・ケーキが1つで済んじゃうっていうパターンですね^^;;
by (2005-12-24 12:57) 

ガッツ

こんにちは。
誕生日おめでとうございます!
12月24日が誕生日だなんて、なんて素敵なんだ~!
って誕生日とクリスマスを一緒にやってしまう感じですか?
私の子供のころも一緒にされました。
誕生日は『1 0 月』 なのに!!
それで納得してた自分は子供だったんだな~と思います(笑)。

それにしても金髪ねむさんかわいいですね(^^
ドールってこういうこともできるんですね!サンタ服もとっても似合ってます!

>実は、このくまさん・・・意識を転移できるのだ!
まさからいむさんが、くまさんにオーバーソウルできるとは!!(笑)。
by ガッツ (2005-12-24 13:23) 

帽子屋

メリークリスマス&ハッピーバスーデー

サンタ服かわいいです。
こういうのを見ると、ウチも着せれば良かったかなぁと思います。
昨日、出かけたついでに日本橋のGEESTOREを覗いたのですが、
このサンタドレスの在庫が豊富そうでした(笑)
クリスマス過ぎたら売れないと思うのですが(^ ^;

でも、やっぱり寒そうなドレスですね(^ ^;
室内用というコトでOKでしょうか(笑)

>なんか・・・すっげ~むなしくなってきた
私は聖夜を夜行バスで過ごします(笑)
ドルパがんばりましょう。
#バス、止まるなよ…
by 帽子屋 (2005-12-24 13:25) 

ひろすぃー

らいむさん、Happy Birthday !! &メリクリ!
そうですか、ついにねむさんとスールになったんですネのごきげんよう<違w

ねむさん金髪が似合いますね〜ヽ(´ー`)ノ
ついでにアイをHGグラスアイのグリーンにして睫毛つけたら良さそぅ〜と脳内カスタムしてみたり…

それにしても、らいむさんのねむさん写真はイイですね〜。かなりズキュンとドール者魂に熱い一撃オブジイヤーですYO!!

ウチの弐号機娘さんもようやく今日中に誕生しそうです(汗
では、ドルパで娘共々よろしくですぅ〜( ゚∀゚)b
by ひろすぃー (2005-12-24 13:57) 

konoma

誕生日おめ?です。サンタドレスも似合ってます。

明日はがんばってください。雪は降ってないが風が強いのでめちゃくちゃ寒く感じます。あそこの並びは冬はキツイですよね。では。
by konoma (2005-12-24 17:54) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
その偉大なる妄想力にnice!
妄想なくして夢語れず。
妄想こそ生きる原動力。
自分も負けてはいられない!w

プレゼント交換でニヤニヤしちゃいましたよ(笑
これぞ妄想のなせる技!
楽しく読ませていただきましたぜ、だんな!(・∀・)

それとこの衣装。
以前サンタ服姿を見てみたいと書いた事がありましたが、
これで十分満足っす!  

え? 誕生日!?
おおお、おめでとうございます!!
by カルディア (2005-12-24 19:00) 

らいむ

たくさんのお祝いNiceとコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!

みんな~ ありがとう~~ぅ<谷村風に(笑

自分からおねだりしておいて言うのも何ですが、こんなお祝い頂けるとは・・・

みなさまの心暖かいお気遣いで、もう心がイッパイです。


☆紫苑さん、ファーストNice&コメントありがとう!
>そういえばお洋服3着GET!! ・・・でしたっけ? 
頑張って、行ってきます。
目標は一応3着ですが「ほすぃ~」と思うものがあれば・・・と言うことで(汗


☆ほそさん、先ほどはメールどうもでした!
>やはりクリスマスにはサンタですよね(笑)
Oh!Yeah~!
でも、ほそさんも同じの買ってるとは思いませんでした(汗

>吐く息が白いところとか芸も細かいです。
フォトショで適当~にブラシをかけたら、それらしくなりました。
意外と簡単ですよ!

>私も撮影後は素に戻ってちょっとorzでしたが。(^^;
良かった・・・(ほっ
一人じゃなかった(爆

でわ、ドルパでお会いできるのを楽しみにしてます!


☆えちるさん、Niceありがとう!
>くまさんを見つめてるねむさんに・・・特大はぁとです。
我ながら、なかなか良いショットが撮れたと思います!

良いクリスマスをお過ごし下さいませ。
でわ!


☆うっちーさん、プレゼントありがとうっす!
>ケーキが1つで済んじゃうっていうパターンですね
子供の頃は確かにそうでした・・・OTZ
でも最近は、生クリームとチョコのふたつのデコレーションを大人買いしてたりします(笑
3日間・・・ケーキづくし!(ヤッホ~イ


☆ガッツさん、こんばんわ!
>誕生日とクリスマスを一緒にやってしまう感じですか?
そうです、そんな感じです~OTZ
それでも良かった・・・子供の頃は!
最近は、ケーキ食うだけのイベントと化してます(笑
でも、今年はブログで知り合った皆さんに祝って貰えて、べりべりはっぴーです!!

>それにしても金髪ねむさんかわいいですね(^^
ちょっとイメージが軽すぎるかな?と思ったのですが、気に入って頂けて良かったです。
コスプレ風の衣装にはかなり似合うようで、今後も活躍しそうです。


☆帽子屋さん、こんばんわ!
>サンタドレスの在庫が豊富そうでした(笑)
来年まで塩付でしょうか?
処分セールとかやられたら・・・OTZですね~

>室内用というコトでOKでしょうか(笑)
ねむさんの息が白くなるまで待たせてたオイラは・・・NGです~(爆
でも、まぁ・・・可愛いければ、何でもOKですけどね(笑

>私は聖夜を夜行バスで過ごします(笑)
娘さんが新しいお洋服を着て、喜ぶ姿を考えましょう!
ほぉら、ココロがぽかぽか・・・

バスが止まらないことをお祈りします。
でわ!ドルパでお会いしましょう!


☆ひろすぃーさん、ご祝辞ありがとうです!
>かなりズキュンとドール者魂に熱い一撃オブジイヤーですYO!!
結構な手間と時間をかけて撮影していますので、そう言って頂けるとうれしいッスYO!

>ウチの弐号機娘さんもようやく今日中に誕生しそうです(汗
2号さんもドルパデビューですか?
ひろすぃーさんの娘さんにお会いするのが楽しみですね!
あ、ついでにひろすぃーさんに会えるのもうれしいですって・・・ついでかいな?(爆

でわ、現地でお会いしましょう!


☆konomaさん、Niceども?です!(笑
>雪は降ってないが風が強いのでめちゃくちゃ寒く感じます。
確かに風が強そうですね~海沿いだし(ブルブル
実は、冬にビックサイトで並ぶのは初めてなのです(汗
靴下用、貼る用、手もみ用と、つかいすてカイロを10個も用意したのでなんとかダイジョブかも?(爆


☆カルディアさん、こんばんわ!
>自分も負けてはいられない!w
や、勝たんでイイ、勝たんで・・・(爆

>プレゼント交換でニヤニヤしちゃいましたよ(笑
>楽しく読ませていただきましたぜ、だんな!(・∀・)
良かったです・・・やっぱりここをツッコンで頂かないと!
自分でもネタ考えながら、思わず「うふふふ」してしまいました(笑

>え? 誕生日!?
そうなのれす!
四捨五入しても、まだ●0歳・・・セーーーフ!(爆

毎度ながら、Niceありがとうございました。
by らいむ (2005-12-24 19:41) 

結城忍

こんばんわ。
メリークリスマス&お誕生日おめでとうございます。
どこぞの漫画じゃないですが・・・逆算すると(ry

と、子供の知り合いの子供にも(12/24)生まれの子がいるのですが
今日は試合でぼろぼろ・・・しかも、親御さんに怒られるおまけつき・・・。
なにか折角のクリスマスなのにかわいそうでした。

しかも、私はエロゲ攻略中・・・OTZ
こんな私たちに比べれば・・・ねむさんに愛されてる閣下はまだましかと・・・。


てか・・・みみさんは一緒じゃなかったんですか?
あれ?!平等に可愛がってあげなきゃ駄目ですよ!!閣下。
by 結城忍 (2005-12-25 00:21) 

サンラブ

お誕生日おめでとう御座います。
忘れられない日に生まれたのですね(笑)

ねむさん可愛いです~♪
サンタドレスがホントにお似合いで(笑)
くまさんと一緒だとまた可愛さ倍増してます(笑)
by サンラブ (2005-12-25 08:37) 

らいむ

結城さん、Niceありがとう!

>試合でぼろぼろ・・・しかも、親御さんに怒られるおまけつき・・・。
あぁ・・・カワイソすぎです(泣
ねむさん、みみさんの愛を分けてあげたい。

>てか・・・みみさんは一緒じゃなかったんですか?
しぃ~~っ!みみさんには内緒にしておいて下さい(笑
ってか、サンタ衣装がねむさん分しかなかったので・・・(汗

でも、今日のドルパで、みみさんのお洋服を4着もGetしてきましたし、お正月用にすっぺしゃるなモノを入手しましたので、それで許してもらおうかな~
by らいむ (2005-12-25 20:01) 

らいむ

サンラブさん、お祝い頂きありがとうございます!

>くまさんと一緒だとまた可愛さ倍増してます(笑)
くまさんを見つめる、ねむさんの表情がとても和らいで見えますよね~
表情は1つなのに・・・
ドールってほんとにイイですよ!
by らいむ (2005-12-25 20:05) 

結城忍

こんばんわ!!

>お正月用にすっぺしゃるなモノを入手しましたので、それで許しても
>らおうかな~

巫女か!!巫女装束かぁ~~~~!!
いや・・・すみません・・・今やってるゲームでちょっと巫女属性に目覚めようとしているので少し暴走してしまいました・・・OTZ
お正月といえば・・・初詣・・・初詣といえば・・・巫女装束・・・飛躍しすぎですか?(笑)
みみさんの巫女装束みたいなぁー。

おにいちゃん買って♪(爆笑
by 結城忍 (2005-12-25 22:29) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

>お正月といえば・・・初詣・・・初詣といえば・・・巫女装束・・・飛躍しすぎですか?(笑)
ふふふふっ!ひ・み・つ・よ!(爆
実はスペシャルが2つあるので、お正月までマテ!みたいな?(笑
結城さんも満足の一品かと思いますので、ご期待下さい!
by らいむ (2005-12-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記